人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又も無駄遣いそして





大好きな靴屋さんがセール

そらにこ連れてお買い物。

又も無駄遣いそして_a0234491_22132755.jpg


気になる靴がいっぱい
又も無駄遣いそして_a0234491_22132844.jpg






その後、久々の西宮ガーデンズへ

ハロードックでタビーちゃんと待ち合わせ。

そら、久々のタビーちゃんに大喜び071.gif

にことタビーちゃんも追っかけっこで
楽しげな3人でしたが
暑さのために即クールダウン。

プールもありましたね。


タビーママさん
そろそろベイビー出てくる頃だそう〜
大きいお腹になってました。



可愛いベイビーハイハイ〜
by 中尾ミエ

こんには〜 赤ちゃん〜~~~ 私がママよ〜
(どちらも古くてすいませんー)




タビーちゃん、パパさん共々私達も楽しみだなぁ〜





珍しくお友達と遊んだそら、

そしていつも通りにイケイケだったにこ




ぐったりお疲れです
又も無駄遣いそして_a0234491_22132960.jpg


又も無駄遣いそして_a0234491_22133193.jpg





結局の所、

靴は二人共購入してしまった〜





あぁみすぃん
おぉみすぃん〜

買う気ないやろーー
と非難されそうですね…

きっと、来週には再燃するハズ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by sublime42lb | 2013-07-14 22:19