人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い復活




久々にパソコンに向かいました。

コメントのお返事遅すぎですね・・    ホントすいません。   




おそらく、このブログ・・
誰もみてくれる事もなくひっそりとひっそりと・・・   (もともとひっそりしてますが)  

しばらく離れると、
唯一見て頂いていた少数派の方も見てくれないだろうなぁ~     ・・・と、随分ネガティブになってしまう。。




まぁ、それはおいといて・・



数日前の事。。

夜通し嘔吐を繰り返し、更に血便に肛門痛で弱ってたそら。


さすがの血便にはじぇじぇっ(あまちゃん、好きです ・・ごめんなさい)ってなったワタクシ・・




翌日、病院へ



いろいろ説明して下さいましたが、あんまり覚えてなくて・・
結果、とにかく心配ない!との事でした。 (それだけ分かれば全然OKでございます)

5日分の抗生剤と整腸剤が処方されましたが
翌日には元気を取り戻したそらでした。





病院での初の直腸診とレントゲンに
この上ない恐怖のお叫びをあげたそら・・
そして、その声に驚き戸惑い震えながらグルグル周るにこ・・


レントゲンでの尋常でない叫び・・
ただ、体を横にしただけとの事・・



すいませーーーーん 大げさで・・    

きっと、怖かったんだろな・・




その日のそら

早い復活_a0234491_2321567.jpg
弱りきった感じでした・・


・・・しかし、復活早くて良かった・・






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by sublime42lb | 2013-06-29 23:42 | 日常