人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホント好きね・・




ビール好きにはたまらないイベント

ホント好きね・・_a0234491_22502415.jpg

又、行ってきました。


ただし、今回は犬なしでビール好きな友人と。。




はな金(古っ)だけあって人いっぱい
ホント好きね・・_a0234491_22521979.jpg


ビールも食べ物も高い!
とブーブーうるさいので




一杯だけ飲んで居酒屋へと移動・・



ビール一杯飲んだ後から
ハイボールに変える友人。。



女性には珍しく、尿酸値がやや高めだからとビールを控えているらしい・・
って完全なるおっさんやがな・・

しかも、ハイボールは翌日に響かないらしく
20杯近く飲んでも大丈夫だったとか・・
コヤツ・・ 恐るべし・・


何時に帰ったのか覚えてないぐらいベロッベロに酔っ払ってしまいました。

帰りの自転車、まっすぐ走れず・・



本日、若干二日酔い気味で出勤したワタクシ・・




ちなみに、
オツトは今日、そらを連れてデルくん家とオクトーバーフェストに行ってました。



いいなぁ~・・

てか今日はさすがにビールいらない・・




私とにこは夕方からしつけ教室へと
ホント好きね・・_a0234491_23183390.jpg
帰ってきたらグッタリのにこです。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by sublime42lb | 2013-06-08 23:24 | ひとりごと