人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい寝床




日曜日、
友人にコストコへ連れて行ってもらいました。




久々のコストコ、日用品をめっちゃ買ってしまいました。

新しい寝床_a0234491_139541.jpg

以前から気になってたよくお見かけするウンチ袋、
職場で話題の水に濡れても丈夫なキッチンペーパー
とーっても綺麗になると噂のシミ抜き
口コミで好評な30ロールある、トイレットペーパー  等等

トイレットペーパーは計算すると高っ!
ロールが長いにしても高い!
これはよっぽどソフトな使い心地でないと納得できないぞーー





それとそれと
以前行った時にはなかった、ペットベットがあった!
新しい寝床_a0234491_1321799.jpg
くつろぐちょらちゃん

すっかりクレートをにこに占領されたそら・・
新しい所が出来て良かったね。

にこに占領されるのも時間の問題っぽいけど・・




友人の子供達はそらの苦手とする子供達。。
新しい寝床_a0234491_1342660.jpg
うっとおしいわ~


新しい寝床_a0234491_1352889.jpg

にこに会うのは初めての子供達・・
ガチャガチャ動くパピーは怖くて近寄れない子供達でした。





新しい寝床_a0234491_13281865.jpg
子供はにこだけで十分だに・


連日、にこで疲れてる上に
子供達で更にお疲れなそらの一日でした・・




しかし、コストコ楽しい・・

でも、会員にはならないぞ・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by sublime42lb | 2013-04-30 21:36 | 日常