人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッドラック



グッドラックといえばハンバーガーですが




数日前にできた口元のヘルペス・・   (飲みすぎ??)
それが大笑いした時に水泡がパキっと割れて ・・。
大概口元の端っこにできるのがポピュラーな気がするのですが
ど真ん中にできた私。   (まさに、カトちゃんぺの所) 

大口開けてハンバーガーを頬張る勇気はなく
この日は近くの
『カウボーイカレー』さんへ  (濃さは変わらないけどね)
ワンコはNGですのでそらは車です・・

グッドラック_a0234491_2032727.jpg
甘口で美味しいです。  


カウボーイだけあってテンガロンハットで来るべきだったかなぁ~と後悔・・  
って、持ってませんけどね・・





グッドラックへ到着すると
久々に
cotoさん家のウィルくんアンディくん、
sayoyoさん家のビビちゃんミラちゃんにお会い出来ました。

グッドラック_a0234491_21292852.jpg
アンディくんビビちゃん

グッドラック_a0234491_21302166.jpg
ビビちゃんとそら





しばらくして、ようやくサスケ家とマイト家が到着。
グッドラック_a0234491_21511854.jpg
おまたちぇ~


・・・ん? サスケ母さん  今日は相方を連れてらっしゃる
しかもイケメン♪♪  な・・  

何と!Σ(゚д゚lll)    まぁ Σ(゚д゚;)      
息子さまでらっしゃるよう~
 お~~  っまいがっ!


私らおばはんおっさんはその好青年に夢中~  (何でおっさんまで!?)
残念ながら顔出しNGとの事で写真は撮れずです・・

とっても素敵な好青年。
お酒もイケル口みたいなので思わずイタグレ飲み会へ勧誘しそうになりましたよ・・


そこはぐっとこらえて



さすけくんの可愛い笑顔、いっときましょーー

勝手な題名
『母さんに届けるよボーーーール♪』
グッドラック_a0234491_21245338.jpg
見てるよりも写真の方が分かり良い
このサスケくんの幸せそうなお顔・・
グッドラック_a0234491_21302196.jpg


グッドラック_a0234491_21304695.jpg


グッドラック_a0234491_2131748.jpg
こんな母さまにまっすぐなサスケくんを見ると涙がでてきそう~・・    歳とると涙腺がゆるゆるで



そして、そして、幸せそうなサスケくんを見つめる、トロンちゃんとそら
グッドラック_a0234491_21322675.jpg
わしらにもその幸せ分けてくれーーー


そしてサスケくんのボールの2倍程の大きさのボールを頬張るちょらちゃん
グッドラック_a0234491_21372677.jpg
何自慢?   顎ハズレまっせ~



以前、お会いした時、そらと夢中で遊んでくれたトロンちゃん。

今日はタイミングが合わず・・
トロンちゃんが遊びたい時にそらはその気なく、
そらがその気になった時にはトロンちゃんはそうでも・・  みたいな・・    犬ってムズカシイ

グッドラック_a0234491_2143264.jpg


グッドラック_a0234491_21434870.jpg


グッドラック_a0234491_2144942.jpg
めっちゃ遊んでた感のある写真をチョイス




ほのぼの写真
ジイさんとライムくん
グッドラック_a0234491_21561390.jpg
何だかいいわ~





最後にアジのジャンプバーをマイトちゃんとコラボでやっつける!の練習をしました。
グッドラック_a0234491_21514731.jpg
あたい、ガンバったからね! 





飼い主必死なため写真撮れず・・








でも、もう少し特訓すればコラボいけそうかもよ・・??












にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by sublime42lb | 2013-02-18 23:11 | どっぐらん