人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又もワン連れで飲みへと





有馬富士散策の夜、
タビーちゃん家、デルくん家と三宮へ飲みにくりだしました。



お店はトアロード沿いにある『Bora Bora』

屋根付テラスはワンコOK
2階にあるお店のテラス席なので、いい感じですぅ
ペットシーツも引いて下さってました。(何て良心的~)

又もワン連れで飲みへと_a0234491_2153937.jpg
せっかく持参したカメラにSDカードが入っておらず
スマホでの撮影です・・



電車に乗る前、
そらは疲れてたみたいで
リュックのチャックを開けると自ら中へと入り丸くなりました。(よっぽどだね)




そらにご飯をあげてる所。
又もワン連れで飲みへと_a0234491_22124730.jpg
タビーちゃんは家で食べてきてますが同じくお座りでマテをし、
よし!の声でタビーちゃんも来ようとして首輪がガッてなってましたね~(これは笑えた)




オヤジでなくてオヤツに夢中なお二人
又もワン連れで飲みへと_a0234491_22205913.jpg



しばらくしてリードも外してテラス席を自由に行き来するワンコ達。
そらとデルくんはガウガウで絡んでましたし、好き放題。

そして飼い主達は飲み放題。


 
疲れとすきっ腹で飲んだせいか
ま~わ~るよ~ま~わる~よ~♪ ま~わ~るよ~ま~わる~よ~♪(BY ビギン)でしたね。



お店を出て駅へと向かう私達とは反対に
再び、ネオン街(表現、古いよね・・)へと消えて行く、デルくんとぱぱさん。。

新規開拓なのか?それともいきつけの怪しいお店へ行くのか?(←どんなお店やねん)



それは闇の中

          フフフフフフ・・ 









励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by sublime42lb | 2012-09-24 22:56 | 犬連れ飲み