人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の海水浴に



キャンプの帰路(まだ引っ張るか・・)
海岸沿いに気持ちよさげな所がありました。

来年の海水浴に_a0234491_215174.jpg


そらを走らせました。
来年の海水浴に_a0234491_2152281.jpg


来年の海水浴に_a0234491_21522660.jpg





すると・・









ワイヤーフォックステリアの男の子いました。
来年の海水浴に_a0234491_21532838.jpg
近い!近い!!



8才ですが落ち着く事をまだ知らずでやんちゃだとか・・
確かに全然まだお若いと思わせる動きで可愛かったでした。




そうこうしてると
もう一頭ワイヤーさん来られました。
来年の海水浴に_a0234491_216190.jpg
いそうで身近で見ないワイヤー、この空間で2頭見ただけで
もしや淡路ではワイヤーがあつい??と思ってしまいました。


その後、海へと入り無邪気に泳いでいたワイヤーくん。(名前忘れたのよね~~)





それを見てふと、思いました。。

ここ、来年の海水浴にいいんでないのーーー??
五色だから海も綺麗ですし、芝生も広がり素敵だから~






  
          ・・・・でも橋渡るのが高いか・・  (却下?)










励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by sublime42lb | 2012-09-21 23:47 | 外出