人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりと


そば屋さん『峠の茶屋 一軒家』さんへ

ほっこりと_a0234491_20494062.jpg


ほっこりと_a0234491_2057135.jpg

最近ハマってる古民家系です~


お店は座敷以外の入り口入ってすぐの土間ならばワンさんOK
ほっこりと_a0234491_2055661.jpg



ほっこりと_a0234491_2152551.jpg





ランチは茶そばセットのみで他はカフェメニュー。
ほっこりと_a0234491_20595258.jpg
お茶の香りが心地良く~
みょうがとかい割れ、大葉と好きな薬味3セットが食をそそります~
おにぎりとわらび餅もついてました。



ほっこりと_a0234491_21484786.jpg
そらは楽しくなかったかもね・・




帰りに走らせてあげようと
確かドッグランがあったと思われるフルーツフラワーパークへ・・  


小振りなランでしたが
かわいい4ヶ月のパピーちゃんがいたおかげで楽しめました。
ほっこりと_a0234491_222871.jpg
トイプーのライムくん

ほっこりと_a0234491_223171.jpg


ママさんは初めてのワンコ飼いで手を焼いてる様子。

思えば我が家もそうだったなぁ~
同じく初めて飼いだから最初の苦労は分かるわ~~


頑張ってね~  ママさん~ (ちょい先輩風・・・  生意気なっ)



そばやにライムくんに癒された一日でした。。






励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by sublime42lb | 2012-08-17 22:19 | 外出