人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての海水浴



週末、

貝塚の二色浜海水浴場で『イタグレみんなで泳いでみようの会』にお呼び頂きました。
(又しても勝手なネーミングすいません。)


大阪に海水浴場ってあったんだ~





とってもお久しぶり~
ジローくんとご挨拶。

初めての海水浴_a0234491_23262169.jpg

お話したのは初めましてでした。妹ちゃんかわいかったなぁ~。
初めての海水浴_a0234491_23165025.jpg


こちらもお久しぶりのムムちゃん、
変わらずの癒し系
初めての海水浴_a0234491_23205369.jpg


初めましてのシャンティくんナディアちゃん
初めての海水浴_a0234491_2318590.jpg

ナディアちゃん、8ヶ月パピー そらに挨拶してくれました。
初めての海水浴_a0234491_23193665.jpg


初めましてのヴェンくん
さすけさんブログでは拝見した事あります~
初めての海水浴_a0234491_23235653.jpg
涼しいお顔ですがお尻をお姉ちゃんの顔に向けてます~


 


と、他はだいたいあった事あるメンバー




・・・ってすいません。
はしょったわけではございません。



可愛い過ぎ~な泳ぎの写真がありますので、、

それは又、次回・・




励みになります!
よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by sublime42lb | 2012-08-06 23:56 | 集まり