人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼飲み



タビーちゃん家とお昼から飲みに
『六甲ビールダイナー』へ。

昼飲み_a0234491_2247352.jpg
7~8種類程の地ビールがおいてありました。
『地ビール』という響きに弱い私なんで
ここは人間だけでもいつかは行きたいと思っておりました。

ところがワンさんOKだったんですね~
何て素敵♪
昼飲み_a0234491_22531986.jpg
タビーちゃん

昼飲み_a0234491_23564247.jpg
そら


先日のドッグランでお忘れになったカメラもお返しできました。
昼飲み_a0234491_23575184.jpg
焦点は思いっきりビールですが。
(飲みたい衝動がそうさせてるのかしら・・・)


ここのテーブルは高くてとてもいい感じ
昼飲み_a0234491_005125.jpg
飛びついても届かない
(ってそういう意味でか・・)



二人の後ろにはトイレシーツが。
昼飲み_a0234491_22521199.jpg
二人揃って外す事なくシーツでシッコできました。    ・・パチパチパチ




眠るそら
昼飲み_a0234491_22511191.jpg

足落ちそうなんですけど・・
昼飲み_a0234491_22515082.jpg

酒飲みの飼い主には付き合ってられないよね・・


昼飲み_a0234491_2245133.jpg

何杯飲んだかわかりませんが
酔いがまわっていい感じな時にそらが生ハムを口に入れました・・・   げげげ

酔いで鈍くなってる飼い主は間に合わず・・ 
既に胃の中、腸の中←いやいやここはまだでしょ
この上なく美味しかったハズ・・




もう1杯ともう一軒行った所で
デルぱぱさんとデルくんが来てくれました。


デルくん、
カーラー巻いたままですけど。
昼飲み_a0234491_14481844.jpg
きっとお急ぎだったのね・・


又も飛びつくそら。
きっと、生ハムが忘れられなくなっているのでしょう~
昼飲み_a0234491_22541415.jpg
ここは素のデルぱぱさんにお願いしとこ~
ってすいませんでしたね。


2軒目は南京町出口にあるイタリアンっぽいお店
『Tana forno』って所のテラス席。  テラスならワンさんOKです~
昼飲み_a0234491_22544874.jpg


昼飲み_a0234491_22552046.jpg
デルくん、カーラーに気づいたのね・・
昼飲み_a0234491_22554570.jpg


昼飲み_a0234491_22561112.jpg
三人集中

昼飲み_a0234491_22564261.jpg
きっと、又デルぱぱさんがいりこかチーズでつってるのでしょう~

昼飲み_a0234491_20201492.jpg


昼飲み_a0234491_22572954.jpg
写真を撮ったのは私ですが
このへんの記憶ございません。
後から写真で見て「3匹かわいい~」ってなりました。

飲み過ぎましたね~~
へへへ・・・


   しかしアルコールの威力恐るべし・・・

by sublime42lb | 2012-06-26 20:33 | 犬連れ飲み