人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バー超え

人の足超えジャンプが出来てたそらでしたが
ランとかに設置してあるバーとかは
促しても超える事はできずに横から回りこんでました。

ところが先日、デルパパさまが可能にさせてくれました。

しかも数回で・・・

超える瞬間

バー超え_a0234491_048688.jpg
真剣すぎるこの表情

バー超え_a0234491_0554039.jpg
やったー
パチパチパチ



一度出来ると余裕~~
バー超え_a0234491_0562554.jpg
浮遊してます~


デルパパさまが凄いのか?
いりこかチーズが凄いのか??(いえいえすいません。きっとパパさん効果です)






デルパパさん
デルにも!!と火がついたのか?
デルくんに特訓開始!!


デルくん、
気合入ってそうですけど
近すぎませんか・・・
バー超え_a0234491_1103769.jpg


あ、行く気ですか?
近いと思いますが・・・
バー超え_a0234491_132773.jpg


やっぱりやめますか・・
バー超え_a0234491_1203560.jpg



って行くんや!!
バー超え_a0234491_1185917.jpg
耳裏返り具合がカーラーまいたおばさまの様~

さすがですね~
パチパチ

 

その後も
デルくんにジャンプを教え込むも
横からそらが
しれ~~っと
バー超え_a0234491_74562.jpg


まだデルくん飛んでないのに
又も横から
バー超え_a0234491_775463.jpg


そして又
バー超え_a0234491_781058.jpg
飽きてしまったデルくんと
おやつのためならと何度でも飛ぶそらでした。


食への執着おそるべし・・・

by sublime42lb | 2012-05-10 20:32 | どっぐらん