人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1才になりました!

こんなだったそらが1才を迎えました。

これはブリーダーさんの所に居た頃のパピパピそらちん
以前、誰かさんが既にアップされてましたが、私はこの時のために暖めておりました。
    
     
      この機会に出すのはとってもベタですが・・・
      
        しかしかわうぃかったなぁ~




そんなそらもこんな感じで1才です

1才になりました!_a0234491_11523051.jpg

1才になりました!_a0234491_22435262.jpg
鼻を入れてるのはここです



立ち耳を心配してました。
10ヶ月を境にしてまだ立ち耳ならば確定だとか・・・

  
1才になりました!_a0234491_22504021.jpg

1才になりました!_a0234491_22511818.jpg

1才になりました!_a0234491_22514113.jpg

1才になりました!_a0234491_22555118.jpg


                 ガーーーーン


めっちゃ立ってますやん!!
そら近所の子供にカンガルー言われますわ~



でもいいさいいさ
立ち耳でもいいさ(時々ローズイヤーなるし)
ウン○食べてもいいさ(時々だし)
飛びついても拾い喰いしても(しつけの先生ごめんなさい)
いいさいいさ



今の元気で懐こいそらならそれでいいさ
1才になりました!_a0234491_2342281.jpg
おめでと。

by sublime42lb | 2011-11-30 11:44 | 日常