人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワン連れ旅行3

翌日チェックアウト後、古き良き街散策をしました。

ワン連れ旅行3_a0234491_21554259.jpg

ワン連れ旅行3_a0234491_21561455.jpg

ワン連れ旅行3_a0234491_21564819.jpg

ワン連れ旅行3_a0234491_21592649.jpg

ワン連れ旅行3_a0234491_21595243.jpg

ワン連れ旅行3_a0234491_2203295.jpg
ワン連れ旅行3_a0234491_2213273.jpg
どこを見てもどのお店も素敵で写真の撮り応えがある光景なんですが。
何せ、センスが・・・


そらは執拗に地面をくんくんしながら歩くので、うんち?しっこ? 気が気ではありません。

こんな人通りではしないでよ~
人気の少ない所でワンツー号令かけてもなかなかしてくれなくて・・・
それでもずーーーっとくんくんするので、スリングにいれました。
ワン連れ旅行3_a0234491_227388.jpg





 !!!
ワン連れ旅行3_a0234491_2210241.jpg
もちろん、飲みましたよ~
運転しないし~
コクがあって後味すっきり。飛騨牛の串焼きと相性良し!




ワン連れ旅行3_a0234491_22172885.jpg
帰りの高速でもドッグランがありました。
そらは疲れてたと思いきや何匹かのワンさんと元気に走ってました。

ワン連れ旅行3_a0234491_22181135.jpg
その後は爆睡でした。 

普段、車では助手席にそのまま乗せているのですが(もちろん、じっとしてません)
今回は長旅なので後部座席にクレートを積んでその中に居てもらいました。
ごそごそするだろうと思ってましたが、なかなか居心地良さそうにしてました。

ホテルのお部屋でも寝る時はクレートに入れましたが、おとなしく寝てくれました。
家ではゲージに戻してるのでどうかな??と思ってましたが大丈夫だったので旅行から帰ってきた後からはずっとクレートで寝てもらってます。

心配していたトイレも1回だけ粗相をしましたが(してるし)、ホテルのお部屋に設置していたトイレで上手にしてくれてました。
家ではトイレシーツをぐちゃぐちゃにするため網付きトイレを使ってますが、網なしでもシーツをいたずらする事なかったです。   
良かった。これで今後の旅行にトイレ持参しなくていいかも?? 


初のワン連れ旅行、
人間だけで行くよりもいろんな出会いがあって楽しかったです。
そらを連れてるおかげでいろんな人から声をかけられました。

by sublime42lb | 2011-10-14 22:41 | 旅行