人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩

毎朝5時にオツトが起床してそらを起こします。
いつもなかなか起きません。
最近肌寒く夜明けも遅いのでなおさら嫌嫌な感じです。


クレートの扉を開けてもなかなか出てきません。

朝の散歩_a0234491_15564634.jpg

朝の散歩_a0234491_1557861.jpg


朝の散歩_a0234491_15574851.jpg

朝の散歩_a0234491_1558426.jpg

朝の散歩_a0234491_15583651.jpg

散々様子を伺った後、ようやく伸びを7,8回は繰り返しますが、又戻ります。
朝の散歩_a0234491_15591117.jpg

朝の散歩_a0234491_15593450.jpg




おやつで気を引きます。
朝の散歩_a0234491_15595227.jpg
又、戻る。
朝の散歩_a0234491_1601436.jpg




無理やり出しました。
朝の散歩_a0234491_1603630.jpg


無理やり服を着せました。。
寒いですものね
朝の散歩_a0234491_1605920.jpg
ほんっと嫌って顔です
朝の散歩_a0234491_162433.jpg

行ってらっしゃい
朝の散歩_a0234491_1623558.jpg




やや無理やりのお散歩。
でも、今から長い間ゲージでの留守番を考えたら行っとかないとなぁ~
まだまだ家の中をフリーにする覚悟?はないですから。あの狭いトイレも一緒のゲージに居るのはストレス溜まりそうですもんね。

寒がりのイタグレさん、冬の散歩どうしてるんでしょうねぇ~
散歩デビューが春先だったので、初めて迎える冬。どう乗り越えるか・・・

by sublime42lb | 2011-10-08 16:29 | 日常