人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車

スリングを買いました。
激安だったので、飛びつきました。

電車_a0234491_23283654.jpg
店に入るときや、電車にも乗れるといわれました。

試しに電車に乗ってみました。
念のため乗車前に確認すると、基本は寝てる方がいいが他の乗客に迷惑にならない様なら目を瞑るとの事。




電車_a0234491_23312645.jpg
二駅で下車しました。

そらは問題なくおとなしかったんですが、車掌さんに電車に乗る時はクレートなど体全体が隠れないとダメだと注意されました。  スリングでも顔がでなければいいみたいですが。

やっぱりね・・・


下車した須磨海岸から家路へ
電車_a0234491_2351437.jpg

結構ワンさんのお散歩率高かったです
電車_a0234491_2353653.jpg

電車_a0234491_23535724.jpg

電車_a0234491_23544580.jpg
どこの公園でも広場でもワンさん達の集まりってあるんですね。



なんやかんやで家まで約3時間程かかりました。
電車_a0234491_08070.jpg
疲れた







今日のお供
電車_a0234491_0174590.jpg
昼に飲むビールは格別です。 

by sublime42lb | 2011-09-29 00:09 | 外出