<   2013年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧



先日、
ニコ、去勢手術しました・・

日帰りなので
朝に預けて夕方お迎えのそらの時と同じパターン。


そらも連れて夕方お迎えへ。



すると、体調を崩してるルーソロレイダーさん家のアイちゃんが診察に来られてました!


アイちゃんといえば、
そらと同じくガミースマイル(歯グキが見える笑顔をこう呼ぶみたいですね・・)のお仲間という噂・・

この日は調子が悪いがためにアイちゃんのイーーーンは見られませんでしたが
そらのイーーーンは嫌っちゅう程、見てもらえたかと思います。



術後のニコとアイちゃん

a0234491_2224179.jpg

全く問題なく元気そうなニコ。。


帰宅後はよく眠ってました。。


凄い偶然ですが
アイちゃんに会えたのにはビックリでした~~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-07-12 21:58 | 日常




今まで何かと逃してる我が家。
今回はいつもよりは気合を入れて・・

a0234491_21313846.jpg

ニコの服とイタグレハンガー、そしてボールとバンダナを手に入れました!!

結構満足してましたが、
他の皆様を見てると  我が家は全然逃してますな・・・


着用時のにこ
a0234491_21424748.jpg
顔はクワってますが、よーーーく似合ってます~~





それと
にこのお母さんのアラレちゃんに会えました~~。
a0234491_2144405.jpg
ほんっと小さいアラレちゃん。  ニコのが大きくなってましたね・・


他にも
従姉妹にあたるルチアちゃんや、その他ニコと同じブリーダーさんもいたようです。
そらにこを連れてたオツトは色々と話しかけられてたみたいですね。



そらと異母兄妹の方々も来られてました。


ほんっと久々のミラちゃん、レビちゃん♪

挨拶もできてませんがニーナアビーちゃんもこられてたみたいで・・




ほんと楽しい一日を過ごせました~


楽しかったなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-07-11 21:57 | 集まり




日曜日、チャリティーオフ会が開催されました。

ワンコ125頭と凄い数でした・・


とーーっても楽しかったのはいいのですが・・



幹事のぢどりさんはじめ、主催の方や後片付けをされた方々・・


誠に申し訳ありませんでした。



忘れ物、二つは我が家の物でございます~。


今日、ぢどりさんのブログ見てびっくりくりくりくりっくりで(すいません!反省してます!!)


ほんと、お恥ずかしい限りでございます。


以後、気をつけます・・   トホホ



とりあえず、謝罪を・・

[PR]

by sublime42lb | 2013-07-10 00:25 | 集まり



我が家のボロボロ自家用車『セ○ナ』・・・

以前から時に
アクセル踏んでも20km以上でない不具合が出ておりました。

が、最近ペーパーを克服しつつあるワタクシの運転がまだままならないとの事で
今年の車検も受けて、後2年頑張って頂こうと思っておりました所、、、

ワタクシの運転時に頻繁の不具合を生じましたので
これは寿命だと 今回意を決して買い替える事に決意しました。。

車検を受けたのだけ悔やまれるーーー




そして本日、
納車・・


a0234491_052457.jpg


中古ですけど
運転、緊張しますーーー。

ナビもETCもついてるぜっ (って今時当たり前??)
そして、バックモニターも・・  (ってそれも当たり前??)
キーレスエントリー   (ってそれってだいぶ前から当たり前??)


今時の車はゴイゴイスーーーですなぁ~



明日のチャリオフに間に合って良かった~~





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-07-07 00:14 | 日常



仕事からの帰り
駅から家路へと向かう途中

遠くから聞こえる キャヒーーーン ヒーーーンの声・・





角を曲がると遠くでオツトにつながれたそらが近所の方に
歓喜の声をあげてる模様~




そして
近づく私に向かって見せた笑顔

a0234491_0324322.jpg



笑顔・・
a0234491_0303373.jpg


ご近所の方にあげた歓喜の声こそありませんでしたが
満面の笑みでございました・・









しかし、初めてこの顔を見た時、
エンペラー吉田の入れ歯がハズれる時を思い起こさせましたが


最近は研ナオコに見える気がする。。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-07-02 00:25 | 日常