「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧




久々にパソコンに向かいました。

コメントのお返事遅すぎですね・・    ホントすいません。   




おそらく、このブログ・・
誰もみてくれる事もなくひっそりとひっそりと・・・   (もともとひっそりしてますが)  

しばらく離れると、
唯一見て頂いていた少数派の方も見てくれないだろうなぁ~     ・・・と、随分ネガティブになってしまう。。




まぁ、それはおいといて・・



数日前の事。。

夜通し嘔吐を繰り返し、更に血便に肛門痛で弱ってたそら。


さすがの血便にはじぇじぇっ(あまちゃん、好きです ・・ごめんなさい)ってなったワタクシ・・




翌日、病院へ



いろいろ説明して下さいましたが、あんまり覚えてなくて・・
結果、とにかく心配ない!との事でした。 (それだけ分かれば全然OKでございます)

5日分の抗生剤と整腸剤が処方されましたが
翌日には元気を取り戻したそらでした。





病院での初の直腸診とレントゲンに
この上ない恐怖のお叫びをあげたそら・・
そして、その声に驚き戸惑い震えながらグルグル周るにこ・・


レントゲンでの尋常でない叫び・・
ただ、体を横にしただけとの事・・



すいませーーーーん 大げさで・・    

きっと、怖かったんだろな・・




その日のそら

a0234491_2321567.jpg
弱りきった感じでした・・


・・・しかし、復活早くて良かった・・






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-06-29 23:42 | 日常




トンネル抜け~て~ ♪(BY ボガンボス)

a0234491_2201445.jpg
トンネル内は真っ暗・・
懐中電灯は必需品




名塩~武田尾、武田尾から折り返しの
アップダウンの全くないコース。
a0234491_2212143.jpg


・・・でも、まぁまぁ疲れたぞよ。。






カメラはオツトが持っていったので写真はこの2枚程・・

オツトとそらは布引ハイキンググループに参加していました。


そう、ここは私とにこだけで・・      ウフフ ♪♪





こちらはイタグッチーさんから頂いたお手製のオヤツ
a0234491_228712.jpg
美味い!!
ビールのつまみに最高!!  
ってワンコのオヤツなんですけど半分はワタクシが・・





帰り、何とか電源きれずにナビってくれたiphone。。  ホ・・

だが、高速出口で渋滞・・
家路に着いたのは7時30まわってました・・





でも楽しかったからよしとしよう


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-06-09 22:21 | 集まり




ビール好きにはたまらないイベント

a0234491_22502415.jpg

又、行ってきました。


ただし、今回は犬なしでビール好きな友人と。。




はな金(古っ)だけあって人いっぱい
a0234491_22521979.jpg


ビールも食べ物も高い!
とブーブーうるさいので




一杯だけ飲んで居酒屋へと移動・・



ビール一杯飲んだ後から
ハイボールに変える友人。。



女性には珍しく、尿酸値がやや高めだからとビールを控えているらしい・・
って完全なるおっさんやがな・・

しかも、ハイボールは翌日に響かないらしく
20杯近く飲んでも大丈夫だったとか・・
コヤツ・・ 恐るべし・・


何時に帰ったのか覚えてないぐらいベロッベロに酔っ払ってしまいました。

帰りの自転車、まっすぐ走れず・・



本日、若干二日酔い気味で出勤したワタクシ・・




ちなみに、
オツトは今日、そらを連れてデルくん家とオクトーバーフェストに行ってました。



いいなぁ~・・

てか今日はさすがにビールいらない・・




私とにこは夕方からしつけ教室へと
a0234491_23183390.jpg
帰ってきたらグッタリのにこです。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-06-08 23:24 | ひとりごと





去年、
散歩中に度々お世話になりました居酒屋さんの店前にはまだテーブルは出ておらず・・・

梅雨明けにはテラス席を出す模様~ との事。。



昨年オープンしたスペインバル

以前、店に行ったオツトが
店の前にテーブル作って犬連れOKにしてよ~と店主に要求していた所、




店の前に樽と椅子が出てるではありませんか・・



a0234491_1557164.jpg
マスターさん、ありがとう~




早速・・
a0234491_15573884.jpg


美味しいし安い!!



又、いい所を見つけてしまった・・




しかし、最近
要求吠えをする様になったそら・・

長居できなくなってしまった。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-06-07 23:49 | 犬連れ飲み







先週末の事・・



キャンプINフォレストステーション羽賀。



ここ・・
とーーーってもいい所でした~~♪♪


a0234491_21383732.jpg





ハイキングコースあり、登山コースありで

a0234491_21522413.jpg





お誘い頂いた、タビー家のテント。
パパさん一人と(タビーちゃんもいるけど)いえどもテント作成行程は変わらない。
a0234491_2345347.jpg
友人に手伝ってもらうタビパパさん。
(この日の夜、ゲロってしまった友人はゲロりんと呼ばれる事になるとは知るよしもなく・・)



こちら
初めましてのワンコ
a0234491_21525574.jpg
ポコくんとミュウちゃん

飼い主様はテント購入して初のキャンプらしい・・
a0234491_23124650.jpg
いいテントを購入されてます





我が家はレンタル。
既に、たててくれてました。
a0234491_2143424.jpg
楽チーーン  
手前はタビーちゃんです。





テント作成後は宴のはじまりはじまり~
a0234491_2144179.jpg
シェリー酒作成のマスターさんです



a0234491_2156087.jpg
コメでなくてパスタでできたパエリアでなくて何て言うのか忘れた・・    旨かった~






日も暮れるとランタンがいい感じでした。
a0234491_21454949.jpg




日中の暑さとはうってかわって極サムな夜・・
暖パンいるな・・









今回、キャンプ2度目にして思った事・・

テントはレンタルに限るなぁ、と。





ですが、それも充実したグッズを持参してる方とご一緒した場合に限りますがね~



充実したアウトドアグッズをお持ちのタビー家
ありがとうございました~。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-06-02 22:27 | 集まり