「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧






3作目にして初めて頂いたオツトからの『イイネ!』

a0234491_22191858.jpg





シャツを合わせて・・

a0234491_22205948.jpg
嫌がって動きまくりでした・・







相変わらずミシンはまだ購入せず・・    







先日、自分の方の服を買ってしまった。
時々訪れる服欲しーーい病~




これでミシン十分買えたな・・
とふと思ってしまった・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-05-22 22:35 | 集まり




いつかのラン・・

a0234491_20205163.jpg

暑さからのハカハカ顔が笑顔に見えた瞬間でした。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-05-20 23:18 | ひとこま



そらを飼ってからしなくなった、クライミング。


最近、クライミングをし始めたという同僚さんのアツいお誘いがあり
今日、久々のジムへ行って来ました。



2~3年振りにクサクサクライミングシューズを出しましたよ。。





感覚は衰えず??

だが、腕力、指力の衰えハンパない・・


7級をクリアするのにもなかなかになってしまった・・  ぁぁ~辛いのぉ



a0234491_2347194.jpg
同僚のダサダサボルダリング



a0234491_23432473.jpg
私のダサダサルートクライミング


疲れた・・


明日の筋肉痛が恐ろしい・・






そらにこは変わらず家でのバトルを繰り返してた模様~
a0234491_021077.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-05-12 00:03 | ひとりごと





今年で何周年??

GW最終日の事・・

大蔵海岸でのうたの日~が開催。
これは友人の友人がするBAR主催のイベント。






友人の子供ちゃんがにこにお座り!を連発してました。。

a0234491_22294836.jpg
まーーったくダメダメでしたけどね・・






そしてそして自称、獣医という外人さんに甘えるそら。
a0234491_22334550.jpg
この後、そらと外人のディープな舐め合いがはじまりました。。
ちょっと引いた・・





今年も全く音楽聞かずで終わりました。。

まぁ、楽しかったからヨシとしよう






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-05-10 23:50 | 外出




キヨコ (義母) 78才。   独居。
これといった趣味はなし。
孫なし・・
そう、我が家もですが義理妹夫婦の間にも子はおらず、両家ともに犬のみ・・・



最近、物忘れが強くなってきた。
と認知症を気にする心配性な娘(義理妹)が
何か新しい事をさせて刺激を与えなければと、ドッグランに連れて行く事を提案。。



・・・て事で4日は『グッドラック』へお付き合い


キヨちゃん、競馬場程の広さを想像してたらしく『狭いな・・』と一言。





ラン内へ入ってフレンチに気に入られて追いかけられたそら。
凄く嫌だったみたいで
ギャンギャンガウガウそらが言いまくり

a0234491_20104643.jpg
全然愛嬌あるフレブルさんだったのに
そらの今まで見た事ないぐらいのガウり様で 即、その場を撤収~。。




初めて見た、グレートデン。
a0234491_2023087.jpg
これまた追いかけられて(ってちょっとだけなのに)
怖がって、この日のそらは即、チーーーーーーーンでした。




それに比べて義理妹夫婦のピケちゃんはボールボールで元気~♪





そらにこはイマイチな感じなので休憩。


キヨちゃん、
初のグッドラックバーガー

上品(とは思えないですが)に上のパンから食べ始めてました。
ハンバーガーの意味ないやん!!
と、みんなにツッコまれながらも次のハンバーグ、トマト等等
一枚づづはいでは食すキヨちゃん。

どこかの方みたく、ナイフとフォークを用意してもらおか??




もうランへは戻りたくないであろうお二人・・
a0234491_20361295.jpg



a0234491_20364998.jpg







休憩後、
イタグレさんが・・
a0234491_20393196.jpg
10ヶ月のりくちゃん。
若干メタボ気味なのを気にする飼い主さま






そして
ハイキング後のディリットくん
a0234491_20401210.jpg



大型犬も平気なディリットくんはよく遊ぶ遊ぶ
a0234491_20403997.jpg


これだけ走ってくれたら
ランへ連れてきがいがあるだろうなぁ~ 

いいなぁ~








帰路、車中でグッタリのにこ
a0234491_2043409.jpg
車中では常にケースで大人しくしてるにこ・・    やりやすいわ  









そういえば
さほど犬好きではないキヨちゃん、楽しかったのかしら・・


 
脳にいい刺激になったんかな・・・?








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-05-07 21:33 | どっぐらん




大好きなヴェンくとの再会を喜ぶシャンティくん

a0234491_875827.jpg





他の子と楽しげなヴェンくんを見つけ

a0234491_8105913.jpg
なぬぉ~!!



凄い勢いで向かってくるシャンティくん
a0234491_8221159.jpg





確保emoticon-0152-heart.gif

a0234491_8125858.jpg
ウヘヘ






あぁ 満足~

a0234491_815349.jpg
何ていいお顔なシャンティくん






全く微笑ましい絡みでない二人でした・・







ってかこんな仕上がりにしてしまってごめんちゃいですーーーー  てへっ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-05-06 23:32 | どっぐらん





にこ、よく遊んだ日でした・・



ナディアちゃんとにこ

a0234491_2017178.jpg

楽しく遊んでるなぁ~

と、思いきや・・・

a0234491_20175630.jpg
最終的に腰をフッてたにこ・・      早熟でほんとすいません。。




ハウルくんとサスケおにぃ

a0234491_2019443.jpg
近づいたら連れて帰られまっせ



珍しい、そらとマイトちゃん

a0234491_203336.jpg
わずかですが絡んでました



にこはマイトちゃんにも夢中でした。






ハウルくん

a0234491_2036716.jpg




走った~

a0234491_20362741.jpg
早い早い~~





恒例になりつつある??


スタートダッシュ

a0234491_20383364.jpg
ヤル気あるのはそらと子供達だけ??








舞姉ちゃんとにこ

a0234491_20381999.jpg


この日のお気に入りショットです。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-05-04 20:54 | どっぐらん




楽しそうだ・・


a0234491_222138100.jpg

シルエット的には凄く似てた二人・・




人間の方は舞父です・・





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-05-03 22:28 | どっぐらん




そら・・

だからといって
そんな所にいかなくても・・

a0234491_22124634.jpg
掃除の時、クレートの上に置いたままのお花の中に






a0234491_2214239.jpg
てへっ・・





お気に入りのおもちゃを持ち込んでご機嫌なにこでした・・







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-05-02 22:08 | 日常




月曜日
ハーバーランドのドイツビール祭へ

にこ、初めての電車です。

そらはいつものリュック、
にこはスリングへ・・

にこが鳴くのを心配してましたが大人しく乗ってました。  

良かった~
これでにこもシティー派になれる!!






いいお天気でビールが美味い!

a0234491_13444032.jpg
1300円のビール。
高いけど、美味い!




デルくん
a0234491_13521499.jpg




タビーちゃん
a0234491_1462058.jpg



去年のビール祭りを思い出す・・
あの時は3頭ともガチャガチャしてて
馬アキレスで気をそらしてたよなぁ~。


3頭とも落ち着いて白髪も増えて歳いったなぁ~と
まだ、若さみなぎるハンナちゃんを見ながらしみじみする飼い主達・・
a0234491_13535329.jpg
まだまだ元気で白髪知らずのハンナちゃん

若手といえば、にこもいたな・・



その後
いつもの六甲ビールダイナーへ(いい加減、顔覚えられてるやろな・・)


サーバーで注文
a0234491_1356517.jpg




デルくん
a0234491_13574012.jpg
まだ、飲むの?




a0234491_13582096.jpg
まだまだ~




デルくん
a0234491_1359544.jpg
付き合いきれんわ・・



控えめにするつもりがついつい・・      ごめんね・・ 



にこはリュックの中で
♪に~こニコニコ夢のな~か~♪でした。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-05-01 21:48 | 犬連れ飲み