<   2013年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧




日曜日、何とか雨あがってしつけのお花見開催されました。

a0234491_2157432.jpg



a0234491_21573343.jpg
土曜日の雨にもマケズ風にもマケズ・・ 
桜はまだ残ってて、散った花びらが花絨毯となりそれはそれでいい感じでした・・




 若干風のきつい中でのお花見、そしてちょいレッスン。
a0234491_2203282.jpg




a0234491_2214465.jpg




a0234491_221240.jpg
飼い主への集中力がハンパないクレアちゃん。  一時も目を離しません。。  スゴイ!






a0234491_222389.jpg
飼い主達お弁当食べてる間、
賢く落ち着いてる3人。。




a0234491_223524.jpg




a0234491_2233310.jpg




a0234491_224236.jpg







a0234491_225732.jpg
それにしても、
二人共いい顔してる。
楽しかったんだね・・







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-08 22:32 | しつけ

目に入ったらしい・・・

a0234491_21121369.jpg

心配性の飼い主が、病院へ連れて行って言われた事です。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-06 23:11 | 日常



今日は仕事が早あがりだったので
桜を撮りに・・


a0234491_2191365.jpg




a0234491_2163427.jpg
満開でしたーー



去年の平日は人がいなくて桜とそらをいい感じに撮れたのに

今日は平日なのに 人がいっぱい・・

週末の天気を思うと今日行かないとと思ってるのでしょうね~




a0234491_21123155.jpg
二人がうまく整ってくれないわ・・






a0234491_21135166.jpg
にこはなかなかカメラ目線なってくれないのよね・・




満開の桜綺麗でした。


今日がお花見だったら良かったのになぁ~      ・・残念。





しかし、一人で二人を撮るのは難しい・・





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-05 21:26 | 日常





2着目制作も

素敵なりえさん家で開催されました。




相変わらず
ミシンのないままの私・・



みんな、腕を上げてる気がするのは気のせいかしら??
仕事も早い・・


きっと、みんなこそこそ家で縫ってるからだわ・・  



嗚呼、ミシンーーー

今の制作熱ならば購入したい所・・

でもなぁ~

他に買わねばならないものがあるのに
優先順位間違ってるよなぁ~


誰か、不要になったいいミシン持ってないかなぁ~

友達らに聞いたら
『ミシンって言葉自体久しぶりに聞いたわ~』と。

そりゃそうだ・・



臨時収入ないかなぁ~・・




a0234491_21305477.jpg
りえさん、飽きますように・・



つまらないひとりごとでした。。
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-04 21:42 | ひとりごと




懲りずに・・

リベンジっす・・




ジャン!

a0234491_22162993.jpg
ピチってないぞよ~



・・・試着後にオツトが
『ちょっと丈長いなぁ~、 胸の辺りちょっと大きいなぁ~。』と一言。 (ムカッ)





a0234491_2219215.jpg
横たわる醜い物体は気にせずに・・





くーーーー
まだ、修正箇所ありなのかなぁ~・・



まぁ
そらは着心地良さそうだし
とりあえず これはこれでヨシとする!!
a0234491_22244136.jpg
ウムウム・・




あーーーーーーーー疲れたぁ





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-02 22:34 | 日常