<   2013年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧




日曜日、
友人にコストコへ連れて行ってもらいました。




久々のコストコ、日用品をめっちゃ買ってしまいました。

a0234491_139541.jpg

以前から気になってたよくお見かけするウンチ袋、
職場で話題の水に濡れても丈夫なキッチンペーパー
とーっても綺麗になると噂のシミ抜き
口コミで好評な30ロールある、トイレットペーパー  等等

トイレットペーパーは計算すると高っ!
ロールが長いにしても高い!
これはよっぽどソフトな使い心地でないと納得できないぞーー





それとそれと
以前行った時にはなかった、ペットベットがあった!
a0234491_1321799.jpg
くつろぐちょらちゃん

すっかりクレートをにこに占領されたそら・・
新しい所が出来て良かったね。

にこに占領されるのも時間の問題っぽいけど・・




友人の子供達はそらの苦手とする子供達。。
a0234491_1342660.jpg
うっとおしいわ~


a0234491_1352889.jpg

にこに会うのは初めての子供達・・
ガチャガチャ動くパピーは怖くて近寄れない子供達でした。





a0234491_13281865.jpg
子供はにこだけで十分だに・


連日、にこで疲れてる上に
子供達で更にお疲れなそらの一日でした・・




しかし、コストコ楽しい・・

でも、会員にはならないぞ・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-30 21:36 | 日常




レッド??
フォーンぽいよね~
と言われる事、しばしば・・



最近、顔と足先、しっぽ先だけが色濃くレッドに近づいてきた。。




今朝のにこ・・

a0234491_936421.jpg




a0234491_9413777.jpg
顔だけ浮いてる・・



たまに、こんな役者さんいるな・・







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-28 09:58 | 日常



やたらにパピー同士をくっつけたがる飼い主・・



a0234491_22351634.jpg
わし、邪魔やろか・・(サスケ)




a0234491_22365460.jpg





a0234491_22365322.jpg

※全て無理矢理。  本人達の意志ではございません・・



仲良くなって欲しいなぁ~・・



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-26 23:32 | ひとこま




先日のハイキングにて・・



ハウルくん
外でのシッコを初めてしました!!

a0234491_22102122.jpg
まさに、その瞬間・・
喜んで駆け寄る飼い主様でございます。




何だかそらの時を思い出して嬉しくなった飼い主でした・・




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-25 22:04 | ひとこま



行きたかった所へ・・

a0234491_16194252.jpg





ヤマブ(というより)歩こう会メンバーで行ってきました!
a0234491_16242825.jpg
ハウルくん隠れてしまいました。








星のブランコという名の吊り橋
a0234491_16295345.jpg


高さはまぁまぁありましたが
下の板がしっかりしてて下が見えないので
四国のかヅラ橋に比べたら・・
全く怖くありません。。    怖いより気持ちいいーー



この公園内、クライミングウォールもありました。
a0234491_16584244.jpg
クライミングシューズとハーネスを持参すべきだったかしら・・・
いやいや、トップロープでないとよう登れんし・・





しかしみなさん、
頑張って歩きましたね・・

a0234491_16251816.jpg




a0234491_16214779.jpg





a0234491_16262176.jpg




a0234491_16274333.jpg






程よいハイキングコースで気持ち良かった~





帰宅後、
ハイキングの話を犬飼いの人にすると
パピーの間は骨の成長が未熟なため
あまり長い間歩いたり、激しく走ったりすると骨に良くないとか言われました。


ええー
ずっと歩かせてしまったぞ・・

気にしーの飼い主は心配になってしまいました。


今度、狂犬病ワクチンの時でもセンセに聞いてみよ・・



とりあえず、今回は楽しそうに歩いてたからヨシとする。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-24 22:01 | 外出





ちっちゃ・・

a0234491_21133971.jpg



そら、こんなにちっちゃかったかなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-19 21:16 | 日常




さすけさんに頂いたアキレス。。

あまり目にする事のない大きいサイズ。
小さいと丸呑みしてしまう可能性があるので大きいと安心。

が、大きくなると結構なお値段がする。

生の冷凍アキレスを購入した方が安価との事

そして自分で干す。



前回は解凍できたものを水洗いしたその日から二日程雨・・
その間、」部屋干しをしてましたが
部屋中に独特な匂いが充満して吐きそうになりました。




今回は
誰かが解凍したものを熱湯で洗ってからだと匂いがマシと言ってたのを思いだし

熱湯で洗った所、

グンニャ~ と曲がって縮んでしまった!!   (ガーーン)


しかも、水洗いの時よりもめちゃめちゃくっさい・・・  おぇ~



こんな感じに仕上がってしまいました。

a0234491_2221954.jpg
残念です・・



これは前回の出来
a0234491_22241058.jpg






いらん事せんかったらよかった・・

きっと、何かの情報と勘違いしたんだろな・・






カリカリカリ・・
a0234491_22253141.jpg
美味しかったら何でもええねんーーーー






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-18 22:40 | 日常

BBQ






まりぴーさん家主催のBBQが今年も開催されました。


昨年より
更にグレードアップしたゲームや景品・・


楽しい一日となりました。



ザックリですがその時のランの模様~

a0234491_22113086.jpg




a0234491_22123789.jpg




a0234491_22131117.jpg




a0234491_221484.jpg




a0234491_22143913.jpg




a0234491_221526100.jpg




a0234491_22155560.jpg




a0234491_2216266.jpg




a0234491_22173058.jpg
イタグッチー家に馴染むにこ。




a0234491_22181578.jpg
会いたかった、1ヶ月違いのハウルくんと。





個人もチームも上位にはいけませんでしたが
夢中になってしまいました。


主催のまりぴーさん家、ありがとうございました。










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-17 22:51 | 集まり




花見後に立ち寄った『グッドラック』

天気も悪くなって
少なかったのでにこにとっては丁度良かった。


偶然にも
イタグッチーさん家、マリピーさん家、サスケスライムさん家が集まってました。    ラッキー



ピーちゃんとにこ

a0234491_2142562.jpg
ピーちゃんの足にヘコヘコしてた、にこ・・・    何て早熟なんでしょう~(^^;)




リュックに入れて持ち帰ろうとするサスケ母
a0234491_21104115.jpg
今回は入ったわね・・




ジャスパーくん
a0234491_2118434.jpg



スライムじ~さん
a0234491_21185476.jpg





母手作りのお洋服重ね着のサスケくん
a0234491_21194545.jpg
服作りが依存的になってる、もはや病的なサスケ母・・



ぴーちゃん
こちらも母お手製のお洋服を着用~
a0234491_2124165.jpg
着丈?  気にならない気にならない~~





ジャスパーくんとぴーちゃん
a0234491_21144183.jpg
この後ろ姿の二人・・   なんか好き・・








朝から出っぱなしの一日でした。
エネルギーを随分消費したのか
あばらが浮き出て
この日一日でガリった気がするにこでした。

a0234491_2128498.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-11 21:34 | どっぐらん





しつけお花見にて

a0234491_22232123.jpg







同じ動きの二人(若干無理矢理ですが・・)


そっぽを向く・・
a0234491_22195524.jpg




眩しげ・・
a0234491_22212579.jpg




笑顔
a0234491_222126.jpg
そらは歯が出るタイプなので残念な笑顔ですが・・





そして、匂いかぎ
a0234491_2222384.jpg




う~~ん癒される (親バカバカバカです)





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-09 22:36 | しつけ