「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧






夏の暑さしのぎスタイル

濡れ手ぬぐいを小粋に巻いて

a0234491_22155136.jpg





 


冬の寒さしのぎスタイル

人用アームウォーマーを小粋にかぶり
a0234491_22202444.jpg







a0234491_22174718.jpg
暑いなぁ~


a0234491_22191939.jpg
寒いなぁ~




どちらにしてもかぶりものは嫌みたいです。






ランキング参加中~
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-27 23:21 | 日常




クリスマスだけあって
みなさまからいろんなクリスマスプレゼントが・・


しかし我が家は何も・・   ほんと、すいませーーん。



さすけさん、タビーちゃんから

a0234491_22224691.jpg


ジローくんから
a0234491_22225141.jpg
ありがとうございます~。



舞母さまからはお手製ボトムスが♪
こちらはマテゲームをして上位から優先的に頂けると・・


となると、みなさまの熱が入る事。


先に男子チームから。
a0234491_20274669.jpg
なかなかの集中力。   

不参加レオくんのうろうろも誰も気にせず・・


女子チーム。
a0234491_2022443.jpg


a0234491_2023969.jpg


a0234491_20233688.jpg
全員、違う飼い主の前でマテしてるんですけど・・。

年甲斐もなく、声を張り上げて『マッテ!マテーー』という私を引くオツト・・。



みんな結構マテるんですよね~。
集合写真じゃあんなにグダグダなのに・・


でも、服頂けました。



しかも、帰りに一つ余ってるとの声が聞こえ、
 

・・・ん? 何だって?       

  
 キラーーン  



丁度、ムム空母さんと目が合いどっちがって感じになりましたが
母さま私に譲って下さいました。。        
 ( ちゃっかり屋さんで 何か、すいません。 )  

結局、ボトムスは2着、
そして子供用のレッグウォーマーとボールまで頂いてしまいました~
 
a0234491_2225089.jpg
ありがとうございました~。









そして、この日のご飯は・・   (又もE-pinさん風に・・)
E-pinさんに頂いた、ケンタッキーもどきのお粉で早速~
a0234491_22262416.jpg

この日、我が家の冷蔵庫にはささみしかなかったのでささみで。
美味しかったです~。







ランキング参加中~
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-24 20:55 | 集まり



クリスマスですね~



a0234491_21374265.jpg
リンリンリーンリンリンリーン鈴がぁ鳴るぅ~♪ 今日ぉはぁ~楽すぅうぃ~クリスマスぅ~♪ ヘイ!




今日はドッグコート桜さんでワンさん計13頭でクリスマス会をしたよ。

室内には囲炉裏、いや暖炉・・  どっちでもいいけど、いい感じだったよ。
a0234491_21404661.jpg






パ~リ~の面々だよ。

a0234491_2240118.jpg
ヴェンくん、ナディアちゃん。後姿でしかもこんな感じでごめんなさいね~


a0234491_22373126.jpg
ジローくん


a0234491_22573380.jpg
タビーちゃん


a0234491_22404785.jpg
マイトちゃん


a0234491_22413167.jpg
スライムじぃさん


a0234491_22423772.jpg
ココちゃん


a0234491_22445985.jpg
さすけくんとムムちゃん


a0234491_22463089.jpg
レオくん


a0234491_2249026.jpg
シャンティくん


a0234491_22511634.jpg
空ちゃん。  後ろ姿でごめんなさい・・




このメンバーで楽しいひとときを過ごしました。。



その模様は又、後日・・



ランキング参加中
応援よろしくお願いしますね^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-23 23:18 | 集まり







こんな感じでくつろぐ毎夜・・

a0234491_21323315.jpg










全然関係ありませんが・・

いつかの晩ご飯。    (まるでE-PINさん風ですが。   ・・・って内容はまるで伴わず)
a0234491_21355291.jpg
 
  



いつかの、雪のちらつく極サムな週末。
運転練習中の怪しい私が一人、
そらを連れて行った遠く遠く、そして寒さ厳しいサスケ邸・・ (そない遠くないけど)
そこで食べた『煮込みラーメン』 
今まで食べたものよりももの凄く美味しかった。


あれから煮込みラーメンが妙に食べたくなる・・



この味も美味しかったです~~。
要望が多かったのか 今季も発売ってさ~







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-21 21:58 | 日常




六アイで走れそうな面々で徒競走したよ。


ド~ン!

a0234491_21291953.jpg
手前でフセ構えしてるのはいたぐっちーさん。     いいの撮れたかしら~?  



先導してくれる方がおられたら走るそらですよ~。
a0234491_23544777.jpg




しゅうくん、カラーくん(名前違ってたらすいません)は早いなぁ。
a0234491_2151187.jpg






4~5回はやりましたかね~

楽しかった♪





a0234491_21155721.jpg
走るちょらちゃん



つづいた割にはしょうもない内容・・





ランキング参加中~
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-18 00:09 | どっぐらん




天気のいい今日の六アイ・・

たくさんのイタグレさんがおられました!



・・・が、

写真全然撮ってない・・
オツトよ、やる気なしか・・  




a0234491_21162070.jpg
このレンズがうらやましいってか??         家は買えないよ・・




とりあえず、
撮れたものだけ貼りましょかね~・・  



a0234491_20405764.jpg




a0234491_20373011.jpg





a0234491_20385894.jpg




a0234491_20392597.jpg



a0234491_20401148.jpg




a0234491_20414034.jpg


・・・雑っ


もっといっぱいいっぱいいましたよ。。




それに比べて
先日、平日の休みに私とそらだけで行った六アイ。。
a0234491_21371218.jpg
寂し~~

しばらくして、数匹連れた方が来られて遊んでくれたので良かったですが・・
a0234491_21404571.jpg


平日も多いと噂の海ふれがうらやましく思ったのでありました。



まま、それは置いといて、、






今日は
ランに来たらやってみたいと思ってた徒競走をやりましたよ~



つづく  ←これいっぺんやってみたかった



ランキングに参加中~
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-16 21:44 | どっぐらん





a0234491_2249208.jpg


私仕事行きますけど・・
全然気にせず寝てますね。 


気持ちよさそ・・

冬は寝るに限るね~



私も寝ときたいなぁ~。


あー仕事だるいなぁ・・


休みたいーー。。






                ・・・・って毎日か!!






励みになります
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-06 23:49 | 日常





a0234491_21591240.jpg




首までもぐっちゃって心地良さそ・・

暖かそ・・



私もこもっちゃいたいなぁ~



仕事だるいなぁ・・・

休みたいーー・・










励みになります。
ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-05 22:32 | 日常




週末、
目的の六アイでのペットフェスタは期待を裏切られましたが
お隣りのランでは楽しめました。


結構(六アイにしては)ワンさんいて、しかもイタグレもまぁまぁいました。





その中で新たな技を披露していた方が・・



何故か得意げ・・  (に見える)

a0234491_23463356.jpg
わし、ディスクできるねーん


a0234491_2336345.jpg




ナイス、キャーーッチ!
a0234491_2313562.jpg
した瞬間かどうかはわからないけど・・


でも凄いなぁ~  デルくん。



そらは変わらずボール、ボール
a0234491_2347318.jpg
どーせぼーるですわ・・



楽しけりゃいいのよ、楽しけりゃぁーー  
a0234491_23203571.jpg






     ・・・・ディスクかぁ~     気になるなぁ~ ・・・





励みになります。
ぽちっとよろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-04 20:30 | 外出



今日はお天気良さそうなので
いつもの山散歩+飲みに行きたいと思い、



飲みといえば、この方・・

a0234491_22554075.jpg

タビーちゃん家をお誘いしました。


誘っときながら待ち合わせの新神戸駅に遅刻の我が家(ってか私・・)  ちいまちぇん。




ほとんど、葉は散って紅葉は楽しめませんでしたが人はまぁまぁ多かった。。





偶然にも散歩に来ていたピケちゃんに遭遇。
a0234491_2301566.jpg

寒さに強い、ピケちゃんは暑い時とは違って元気元気~



3人でご挨拶
a0234491_2316100.jpg





市ヶ原でコーヒータイム。
a0234491_233351.jpg


タビーぱぱさんがバーナーを持参。
a0234491_2321965.jpg
コーヒーそんな得意でないけど、美味しかった~





新神戸へ戻って『CANDY』さんでランチ。
デルくんも呼び出しました。      (・・・いつもの飲みメンバー)


コースのランチメニューとビールでお腹いっぱいでしたが
もう一杯だけさくっと行こうと『六甲ビールダイナー』へと移動。

なんとそこで、90分飲み放題1500円と素敵な事をやってました。

もうあんまり飲めないや、 、って思ってましたが

せっかくなのでそのコースで。。    (もちろん、もとはとれましたよ・・)



では解散。 って  まだ17時過ぎ・・    まぁ、始まり早かったしね・・




結局、もう一軒行くっていうデルぱぱさんについていきました。


モトコー(元町高架下)にある、ややディープなバーへ

ガイコツマニアにはたまらない、ガイコツなものがたくさん
a0234491_23183323.jpg



a0234491_23212695.jpg

ガイコツの後ろにあるビン詰めしてあるものは酢漬けのゆで卵とウインナー。
それぞれ数ヶ月漬けてあるとか・・


卵は怖いのでウインナーを食べてみました。。

これが結構いける!




a0234491_23233157.jpg


なんとも怪しいバーを後にして解散。




楽しい一日となりました。


まだまだ、犬連れで飲める店はあるなぁ~とつくづく思いました。






帰りの電車で知り合いに出会ったオツトは又飲みにと行かれました。(まだ行くか・・・)

私とそらはもちろん帰りましたけど・・






励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-01 23:37 | 犬連れ飲み