「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧




ボーーーーーっル♪

a0234491_2295588.jpg


ボルっ♪
a0234491_22102892.jpg
あらよっと





ボーーーーーーっル♪
a0234491_22105231.jpg


ボルっ♪
a0234491_22112060.jpg
にゃー




ボーーーーーーっル♪
a0234491_22121657.jpg


ボルっ♪
a0234491_2249345.jpg






・・・  珍しくしつこい。











おしまい!
a0234491_2245977.jpg
まだまだ~




小高い丘に楽しそうでした。

最近、ボールへの食いつきがいまいちで心配しとりましたが
久々のピリっとした動きに・・   ・・ホ(安堵)






運動会はもうすぐだに・・





励みになります
ぽちっとよろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-31 21:34 | 日常





a0234491_17324921.jpg

おぉ~






励みになります
ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-29 21:05 | 日常

                     





                      色づいた落ち葉


a0234491_17543734.jpg




a0234491_17551584.jpg




a0234491_17554927.jpg

寒くなると覿面。。   痩せたわね。

フード増やそうかしら・・・






励みになります。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-28 23:51 | 日常



今日はいいお天気。
私が仕事の間
そらとオツトは最近の週末は恒例化しつつある、山散歩に出かけた様子。


a0234491_2149514.jpg





a0234491_21485517.jpg
紅葉づきはじめた木々を見つめ、秋の深まりをかみしめてる?



写真の表情を見る限り、そらは楽しめた様子だね。







この後、私と合流し買い物へと三宮の方へ

a0234491_21544866.jpg




仕事で疲れた私、山で疲れたオツトとそら、  
目的の物はなかったので何処もよらずにすぐ帰りました。

電車です・・・



疲れてるせいか、即リュックへ入りました。

a0234491_2203284.jpg
又、入れられてるよ・・



明日は雨・・・    嫌だなぁ~




励みになります。
ぽちっとよろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-27 22:11 | 外出



山から下りてきて
junjunさんのvanillaブログを見て
前々から行きたいと思ってた『CANDY』さんへ行きました。


北の坂ホテルの一階にありました。

a0234491_2214452.jpg
って北の坂ホテルにあったんだ!ゆみ太さんがコメントしてくれてた所だったのね・・  しらなんだ。

オープンなお店は開放的。

優雅にランチされてるワンコ連れさん結構いました。

ティーカッププードルの女の子。
めちゃくちゃかわいかった~
a0234491_22151049.jpg
1.8Kgだって! 軽い~


店内はあちらこちらにハロウィンの飾りつけが。
a0234491_21251868.jpg

a0234491_2130157.jpg

a0234491_21245411.jpg

a0234491_21264338.jpg
こんな所にまで。 ステキ!!


いろいろアルコール置いてますね。
a0234491_2128185.jpg
ウフフ 


お疲れの一杯
a0234491_2130338.jpg
んまっ


鯛のポワレランチを頼みました。
a0234491_213247100.jpg
美味しかったです~

これに、パンorご飯、サラダ、デザートのケーキ2種、コーヒーor紅茶ついて1280円。
いいんじゃないですか~
ビールも350円で良心的~



ピケちゃんはこの日、カフェデビューです
a0234491_21502647.jpg



a0234491_21505445.jpg




しばらくすると、

ドンドン ピーヒャララ・・   お祭りかな?と思ってると

天狗様が現われました。
a0234491_21533995.jpg
お店に向かって天狗の舞?


天狗様が現われた途端、
お客さん全員がワンちゃんに
『大丈夫、大丈夫、怖くないからね~』と一斉に言い出したのは笑えた。。

もちろん、私もそらに言いましたけど・・
a0234491_21553787.jpg
びっくりたまげたお顔のそら


その後、
子供達のみこしの舞が・・
a0234491_223477.jpg
やっぱりお祭りだね・・
店の前でやらなくてもいいんだけど





美味しかったし雰囲気も良かったでした~



帰路のそら
a0234491_2292747.jpg
お疲れ~  又、来ようね~



ちなみに帰りの運転はアルコール飲めないピケ父さんが・・
お世話になりました!!



励みになります。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-22 23:33 | 犬連れ飲み




今回は新神戸駅から上がるコースです。



案内してくれたのは義理の妹夫婦と愛犬ピケちゃん。

a0234491_18153272.jpg
ジャックラッセルテリアの恐ろしく気の強い女の子、ピケちゃん

そらとは仲良くもなく険悪でもなくお互い我関せずって感じの間柄。


新神戸駅にて飼い主のトイレ待ちの二人。
a0234491_18282734.jpg
微妙な距離感



最初のポイント
a0234491_19124623.jpg
ちなみに、今日の装いは知る人ぞ知るリメイクの『HITOMI』ブランドです


a0234491_18502174.jpg
二人並んで



川沿いの道はとても涼しい
a0234491_19155612.jpg



しばらくすると・・・
a0234491_1916241.jpg
あら、私を待って振り返ってる?




滝ポイント
a0234491_1918557.jpg
気持ちいいです~


滝をバックに
a0234491_19193337.jpg


ハイ、ちーず!
a0234491_19202898.jpg
ってなかなかじっとしないピケちゃん




常に先導するいけいけピケちゃん
a0234491_19254032.jpg






上空にはロープウェイが
a0234491_19264786.jpg




しっぽアゲアゲで楽しそう~♪なそら
a0234491_19295037.jpg





ダムがありました。
a0234491_19313615.jpg



布引貯水池
a0234491_19333086.jpg
いい感じの所です。


ワンコ連れも結構いました~
a0234491_19305759.jpg





貯水池を後ろに
a0234491_19365916.jpg




変わらず先導するいけいけピケちゃん
a0234491_19381638.jpg




看板犬のいる茶屋
a0234491_19403030.jpg
とても優しい感じのワンさんでした。

そらは異常に気に入ってしっぽブンブンで大興奮でした。
a0234491_19422292.jpg



川原のキャンプ場に出て来ました。
ここはしつけ教室で夏に来た川原でした。
a0234491_1944338.jpg
ここでみんな泳いでたなぁ~  (そらは怖がって泳げなかったけど・・)


新神戸からゆっくり歩いて70~80分くらい。
ここでお弁当とかBBQしてもいいかも?ですね~

トイレもすぐ上にありました。
a0234491_195543100.jpg
きっと綺麗なハズ




ここから新神戸へ引き返しました。



ピケちゃん、限界なようでストップ。
飼い主抱っこ
a0234491_19592996.jpg
以外とヘタレなのね


a0234491_20252623.jpg
しばらくしてから復活して歩いてたけどね。





出発地点まで戻って来ました!
お疲れ様~

ピケちゃん
a0234491_2022548.jpg

そら
a0234491_2034482.jpg



最後に奇跡の一枚
a0234491_204997.jpg
お互い、疲れたね~





おまけ
a0234491_2053637.jpg
蜂の巣・・  デカい!
誰も住んでなさそうだけど・・・





今回のコース
とても気持ち良くてしんどくなくて楽勝ぷ~で良かったです。
又、来たいなぁ~





励みになります
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-21 20:44 | 外出




垂水の小束山にできてからずーーーっと行きたかった『コストコ』。

やっと会員になってる友人に連れて行ってもらいました。



一番の目的はペットベット♪

ゆみ太さんがブログ(イタグレ、アレックスの本日の犬事情 ピノも一緒!!!)
に載せてたベット。
結構いい感じなのに、お手ごろ価格だったような・・・




       

         ・・・ところが 置いてませんでした。。    残念・・



でも、初コストコ、楽しい~


目的のものは手に入らずでしたがいろいろ買っちゃいました。





メガポテチとちょらちゃん。

a0234491_22435192.jpg

我が家でたいらげるのはメタボなオツトが危険なので
これは、今だ高校生並のわんぱくな食欲をお持ちの
義理の妹の旦那様にさしあげようと思います。





又、連れて来てもらおーっと。。     

楽しんだけど、会員にはなりませぬぞ・・




励みになります
ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-20 23:09 | 日常



散歩範囲内にある閑散とした商店街。
昔昔はにぎわってたらしいが今やシャッターアイランド(この言い方間違ってますがお許しを)化してる模様。


何年か前からシャッターアイランド(間違ってるのは重々承知でございます)
化した商店街を活気付けようと
夏~秋にかけて月1の割合で『アジアンナイト』というイベントを行ってるらしい。

今日は今年最後の『アジアンナイト』。

知り合い情報では
商店街内にテーブルを置いて
アジアなフードのお店が数々あって、いろんなお店で食べたい物を買って
アルコール等、飲み物はその辺の自動販売機で買って好きにする。って感じみたいで
何と、犬連れも大丈夫!とお聞きしました。


それは行っとかナイト。



・・・市場、やっぱりさびし~~いぞぇ

a0234491_2212588.jpg
ほんとにやってるのかな??




・・・と思いきや・・




ぎょぎょぎょ~~!!
違う入り口の方に周ると凄い賑わい!!
a0234491_22143497.jpg





狭い通路にあまりの賑わいだったので
そらには過酷だなぁ~と思いあきらめました・・
ってか警備員に聞くと 犬はダメっぽい。。

でも、とても楽しそうだったので来年は人間だけで行きたいと思いました~




仕方なく帰ろうとした所、
表にテーブル席を置いたタイ・ミャンマー料理のお店が・・ 
(タイ料理一本にして、トムヤムクンを置いてくれーーーー)


サクッと飲んで食べました。

a0234491_22202325.jpg
ミャンマービール、美味しかった~

食べ物もまぁまぁ美味しかったですが、ガッツいたために写真はありません。


狭いのに車の通りが多く危ない。
a0234491_22275659.jpg


a0234491_22504866.jpg



オーナーさんより、店内もワンコOK!との事。


これから寒くなる時期だし、今後の散歩で飲みたくなった時はここに立ち寄ろうかなぁ~~

新たな散歩立ち寄り飲める店発見!!


     ・・・・・散歩中、ワン連れで飲めたら何処でもいいんですね・・





励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-19 23:41 | 犬連れ飲み



こないだの下見の山にて・・ (いつの山?ってぐらい引っ張る)




オツトがリードを持ってそらとさっさと先へ先へ・・

私がゼーヒーと遅れて後をついて行き・・


ある程度距離があくと 振り向いて私を待つそら・・

a0234491_21264464.jpg
あらあら?  もしかしたら私を待ってる??
オツトを待つ。 だったらありえるけど、 、、      




きゃーーー嬉しいではありませんかーーー


今まではなかった行動に感動~~ 



・・かなりの親バカです。  





励みになります。
ぽちっとよろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-17 23:51 | ひとりごと



山にて



要所要所にあった地蔵


ひとつだけツボだったのか・・・

a0234491_21513063.jpg




異様に吠えまくる!!

a0234491_21515156.jpg
馬以上に吠えてるぞ



最終的に飛び掛る!

a0234491_2265214.jpg





他の地蔵には目もくれず・・

そして、先日のヤマブの時にはこの地蔵さんにも目もくれずでした。



この時だけ何か感じたのかしら?    ・・コワっ






励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-16 22:08 | ひとこま