「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ランの常連様ドンちゃん

a0234491_21494763.jpg

挨拶にきてくれました。


a0234491_21511430.jpg
          
a0234491_21515186.jpg
                   ち・・・近いです・・



a0234491_21521371.jpg
                          !!

a0234491_21523364.jpg
                       
                    私、無になります・・
[PR]

by sublime42lb | 2012-01-14 23:46 | どっぐらん


初ランにバニままさんと行きました。

ここ数回、ランでのそらは走る事もなくワンさんと絡む事もなく
ワンさんより人、人よりボールと寂しいものでした。
(どこまで気にしいな飼い主なんでしょ)


今日はバニくんと追っかけっこ、おすもうと存分に遊んでました。

a0234491_129576.jpg

a0234491_1293038.jpg

a0234491_1301427.jpg

久々元気なそらが見れて
母はうれしいでござりましたよ



そして無理やり登場
イケメンアッシュくん
a0234491_1353366.jpg
マイペースでいいわぁ~

帰りの車中
アッシュくんは運転席と助手席の間に置物の如く佇んでいました。
いくら触っても動じないアッシュ。
何か癒されますねぇ~~


この日のランは久々楽しかった♪♪
[PR]

by sublime42lb | 2012-01-14 01:41 | どっぐらん



もうすでに
『さくらもちわらびもち』のブログでかぁちゃんがアップされてますが。。


ご近所のボステリさくらちゃん家へご招待して頂きました!!
ここは見晴らし最高(ブログで見た感じで)のお家で凄く楽しみにしてました。

トイレ持参でお邪魔します~~


一瞬緊張気味のそら

a0234491_23225549.jpg



なかなか絡まないお二人でしたが、しばらくすると遊んでましたね
a0234491_23264260.jpg

a0234491_2327457.jpg

a0234491_23272579.jpg

しかしそらはあまりにテーブルへの飛びつきがひどく
わさび入りの醤油はなめるはピスタチオの殻は食べるはと最悪なのでリードでつないがれてます~
オヤツのありかも突き止めてましたね。

動きが気にならないさくらちゃんがうらやましい~~



オツトの上でそらは眠りだし
さくらちゃんも眠そうになってきたのでそろそろ
・・・と気づくと12時を軽く回ってました・・・




a0234491_23351221.jpg
                 さ   『か~ちゃん、眠いです。』
      
               (すいません。全然真似れてませんね)


  


             楽しい時間は過ぎるのが早いですね~
              ってすいません。長居して・・

              又 是非 招待して下さい~~
[PR]

by sublime42lb | 2012-01-12 23:51 | 外出



           今年もケガも病気もなく元気に過ごせますように


                                             
                        キメ!!

a0234491_8193974.jpg

[PR]

by sublime42lb | 2012-01-05 08:22 | 日常