「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんなだったそらが1才を迎えました。

これはブリーダーさんの所に居た頃のパピパピそらちん
以前、誰かさんが既にアップされてましたが、私はこの時のために暖めておりました。
    
     
      この機会に出すのはとってもベタですが・・・
      
        しかしかわうぃかったなぁ~




そんなそらもこんな感じで1才です

a0234491_11523051.jpg

a0234491_22435262.jpg
鼻を入れてるのはここです



立ち耳を心配してました。
10ヶ月を境にしてまだ立ち耳ならば確定だとか・・・

  
a0234491_22504021.jpg

a0234491_22511818.jpg

a0234491_22514113.jpg

a0234491_22555118.jpg


                 ガーーーーン


めっちゃ立ってますやん!!
そら近所の子供にカンガルー言われますわ~



でもいいさいいさ
立ち耳でもいいさ(時々ローズイヤーなるし)
ウン○食べてもいいさ(時々だし)
飛びついても拾い喰いしても(しつけの先生ごめんなさい)
いいさいいさ



今の元気で懐こいそらならそれでいいさ
a0234491_2342281.jpg
おめでと。
[PR]

by sublime42lb | 2011-11-30 11:44 | 日常


それぞれの絡みがありました。

ウィルくんVSセナくん そしてレフェリー?ミントくん

a0234491_22162231.jpg
レフェリー 頑張ってました。


アンディくんVSバニラくん
a0234491_22172939.jpg

a0234491_22175237.jpg

a0234491_22184225.jpg
まるで恋人のよう。(ホモ)

タビーちゃんVSチワワ
a0234491_22195390.jpg

a0234491_22201937.jpg

a0234491_22302723.jpg
後ろからならいけるのね。

タビーちゃんVS姫ちゃん
a0234491_22221737.jpg
小型ねらいだね


再燃!!
デルくんVSそら
a0234491_2295980.jpg

a0234491_2210233.jpg

a0234491_22104793.jpg

a0234491_2212141.jpg
   もう、やめよか。
       う・・うん・・・



 しかしそらのパンツ姿、レスリングに見えるんですけど。



ドロVSそら
a0234491_22393420.jpg
そらを見るなりハウスしちゃいました。
[PR]

by sublime42lb | 2011-11-29 22:42 | どっぐらん

アップ出遅れた・・・
 emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif



昨日のグッドラックでのプチ集まり~
たくさんのイタさんで賑わえました!!
ありがとう ビビシェリ家


ビビシェリちゃん、さくらちゃん、パパさんに甘えるの巻~

a0234491_21434075.jpg

タビーちゃん人気の巻~
a0234491_21444767.jpg

323さんの足の間も人気の巻~
a0234491_21474850.jpg

そしてパパさんも人気の巻~
a0234491_21485077.jpg

ウィルくん警戒するの巻~
a0234491_21495125.jpg

デルくんみみ裏返ってるの巻~
a0234491_21505437.jpg

ビビちゃんブルってるの巻~
a0234491_21522845.jpg

くさむしりタビーちゃんの巻~
a0234491_21541553.jpg

パピパピアンディーくん豹がらの巻~
a0234491_21584854.jpg



・・・もういいかげん巻巻うっとおしくなってきました。。






この日はご近所の仲良しボステリさくらちゃんも来ててそらを出迎えてくれました!(感激!!)
a0234491_21404164.jpg
そんな笑顔でありがとう~

しつけ教室でのクラスメイトいろはちゃんとメイちゃんも来てました!
やっとランで会えましたね~
a0234491_21415198.jpg
いきなりの挨拶はいつものごとくそらの顔を丸呑みで、出てきたそらはびっちょりになってました。の巻~(しつこい?)

a0234491_22153389.jpg
パパさんと同じようにくつろぐメイちゃんでした。

そしてランで数回お会いした事のある、バニ男くん
a0234491_22212623.jpg
今日はテンション上がってるのね


それと、オツトの友人のTぞう氏が自慢のマウンテンバイクとウサギのドロくんをみせびらかしにと、私らの溺愛するそらに会いに来てくれました。
a0234491_2227638.jpg
ドロくんをランに放していいかマスターに確認した所、どうなるかわからないと言われ断念(そりゃそーだ)

それから、オツトは帰りまでTぞう氏と音楽談義に花を咲かせているのでした。
何しに来てんだか。。
ほんとすいません。



何はともあれ 凄くテンションの上がる楽しい一日でした。
またやりましょうね!
[PR]

by sublime42lb | 2011-11-28 22:36 | どっぐらん



いろんな娯楽をしてきました。
どれも1年ぐらいで満足しては違う事をと、それの繰り返し。。
そんな中、スノボー以来に長く続いたのがロッククライミングでした。

しかしそれも3年程続いて、只今半年以上休止中~
あのただならぬ悪臭を放ってたクライミングシューズはそらの部屋へ干しっぱなしで臭いはなくなってます。(そらのいろんな臭いにかき消されてる?)

a0234491_2233589.jpg
いつか又やりたいと思う時までお休みね!



そんなクライミング、凄くカップルが出来やすいんですよね~(うちは違いますが)
この3年で何組のカップルが出来てゴールインした事か・・・

昨日、11/23 クライミングで出会ったクライマー同士の結婚式の2次会に呼ばれました。

花嫁さんいつも以上に綺麗で見とれましたが、筋肉はハンパない!
a0234491_22181462.jpg
さすが鍛えぬいた背中!!


末永く岩登りしてね~~



私とオツトは筋肉なんてどこへやら~
私の二の腕はムササビの如くたるたるでござる~

今はそらに夢中な親バカです~~
[PR]

by sublime42lb | 2011-11-24 22:25 | ひとりごと


近所でお酒が結構置いてるドッグカフェと噂の『MOLTISH』。


ず~~っと気になりながらもカフェ慣れしてない飼い主は行けずじまい。
こないだやっと、顔慣れしてるバニラままさんと行きました。
昼の1時過ぎ~

a0234491_23261822.jpg
乾杯!!
昼間のビールは美味しいなぁ~

ここは大型犬がほとんど
a0234491_23274178.jpg

a0234491_23281940.jpg

a0234491_23285511.jpg

a0234491_23293264.jpg

a0234491_23301756.jpg

a0234491_23305996.jpg

a0234491_23313199.jpg
見た事ないワンさんも結構いました。

小型達は
a0234491_23324123.jpg
バニ男とそらのみ

過去の
ドッグカフェ2回ではそらはテーブルに飛びついてごそごそして落ち着けませんでしたが、ここではおとなしいのなんの。
きっと周りが大きいのでビビり入ってるのでしょうか。

a0234491_2338150.jpg
もの凄いビビリな挨拶


慣れてくると
でました、テーブルへの飛びつき
a0234491_23394443.jpg
これ!ダメ!



うだうだと飲んでるとまっくら
a0234491_23415739.jpg

気づくと19時前になってました。

今日は外でのBBQが中止になったらしく店前でのBBQをしてて、海鮮や肉やおでんと美味しかったです!


さすがに、これだけ長くいるとある程度の時間になるとそれぞれの飼い主様はワンさんを外にトイレに連れ出してておもしろかったです。


帰り支度のバニ親子。
普通の鞄にぬいぐるみのごとく入れられるバニ男。
a0234491_234515100.jpg
この後、電車で家路に帰るバニ男とママさんなのでした。
[PR]

by sublime42lb | 2011-11-21 23:54 | 犬連れ飲み


a0234491_0213339.jpg

a0234491_0222326.jpg

a0234491_023573.jpg

a0234491_0233392.jpg

 
     取らんのかい!
[PR]

by sublime42lb | 2011-11-17 17:56 | どっぐらん

出勤前にゲージをちらと覗くと、そらがせっせとウンチを食べてるではありませんか。
ガーーン   
遅刻寸前の出でしたが見てみぬふりもできず、仕方なく片付けました・・・うっうっ


a0234491_22362972.jpg


飼い始めの頃、タバスコをウンチにかけると効果敵面とお聞きし試しましたが((注)かける所を見せてはいけません。)そらは何事もなくパクっと銜えてカッカッカッと食べてしまいました。
そのうち、外でする事が多くなり自然と頻度は減りはしたものの、朝のタイミングを逃すとゲージでしてしまい、食糞するみたいです。
根こそぎ綺麗に食べてくれればいいものの、中途半端に食べ散らかすので片付け大変!
 
結局この日は確実に遅刻だ!と思い、遅刻するならと休む事にしました。(いやいやいやいや)



さぁ~どうしようか、
運動不足だから山でも登ろう!
山といっても20~30分で登れる山です。
が、ふもとまで行くのに30~40分かかります。

しかも、山はひたすら上り
a0234491_236371.jpg
上り
a0234491_237444.jpg
上り(写り逆ですが)
a0234491_237398.jpg
あ”~しんど

a0234491_238872.jpg

a0234491_2384158.jpg
そらは平気そうです。
しかし一人だと、大した写真が撮れない
a0234491_20452535.jpg
ここの山は猫が多くて危険!!

a0234491_239751.jpg

a0234491_2393262.jpg
頂上からの我が家はわかりづらい。



下山してもそらは全然元気がありあまってたので、公園でボール投げをしてあげました。
3時間程の散歩。
飼い主くたくたでした。

       もう、ズル休みはしません(子供か!)
[PR]

by sublime42lb | 2011-11-16 22:25 | 日常

久々の週末のお天気
そして、久々のグッドラック

タビーちゃんいました!!

a0234491_1585033.jpg
ワル顔タビーちゃんです。
又しても、タビーちゃん電池切れのタイミングでハイパーなお方が登場してしまい、うざがられてます。。
いつもごめんね、タビーちゃん。

常連のミントくんにご挨拶
a0234491_1511598.jpg




翌日もお天気!
しつけ教室の後、オツト妹夫婦と今日もグッドラック

オツト夫婦の飼ってる暴れん坊女子、ジャックラッセルテリアのピケちゃん
a0234491_15143821.jpg
今日は穏やかに絡んでいます。(目は離せませんが・・)
a0234491_15162445.jpg
楽しそう~


ご近所のボストンテリア、さくらちゃん
a0234491_1519426.jpg
日々のお散歩ではめっきり会わないみたいですが、ここではよく会いますね~
最近はさくらちゃんが大人になってそらの相手はもうしてくれないかなぁ~と思ってましたが、お相手してくれました。
a0234491_15233221.jpg
やられた~
a0234491_15241148.jpg
まだまだ~


そらは以前のようにオールマイティーに誰にでも遊びに行かなくなりました。
びびる相手がでてきたようです。
この日はボストンテリアの男の子に追いかけられ猛ダッシュでしっぽを巻いてキャインと叫びつつ逃げてました。
自我がでてきたのか?たまたまなのか?


最後に挟み撃ちにあうドーベルマン
a0234491_15282977.jpg
ドリー君(でした?)悪い顔に見える~
[PR]

by sublime42lb | 2011-11-14 15:35 | どっぐらん





  ワー

a0234491_23619.jpg


 レー
a0234491_2364882.jpg


 そう、
 彼らの遊びは真剣です
[PR]

by sublime42lb | 2011-11-07 23:16 | 外出





念願の オフ会 emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif

28匹もいたんですねぇ~

a0234491_22403424.jpg

a0234491_2241152.jpg

a0234491_22412578.jpg

a0234491_22414853.jpg

a0234491_2340213.jpg

a0234491_22422217.jpg

a0234491_23224840.jpg

a0234491_23281744.jpg
  
a0234491_22424693.jpg

a0234491_22431815.jpg

a0234491_22434477.jpg

a0234491_2244654.jpg

a0234491_22444617.jpg

a0234491_23341630.jpg

a0234491_22451596.jpg

ああ"~~疲れた。
それぞれ撮ったかと思いきや
全然数が足りない。
載せれてないワンちゃんごめんなさい。


ランに入って挨拶するやいなや一人ハイパーなそら。
ほんと、すいません。
a0234491_054548.jpg




a0234491_22552627.jpg
さすけくん&でこくん すっごく中良さそうに相撲をとってました。
a0234491_2316975.jpg
好き度はでこくんのが強そうでしたね。

a0234491_2315470.jpg

a0234491_2353994.jpg

a0234491_236914.jpg
デルくんとアルくんもいい感じにからんでましたねぇ~


a0234491_2385196.jpg
デルくんはそらのお相手もしてくれました。
a0234491_2392495.jpg
そない張り合わんでも


a0234491_233467.jpg
飼い主様と同じ着こなしのジローくんとアルくん


a0234491_2330781.jpg
ビビちゃんご挨拶





a0234491_23203868.jpg

a0234491_23212323.jpg

a0234491_23243753.jpg
ごめんなさいごめんなさい。。そ~~っとしといておくんなさい。




a0234491_2353975.jpg
お着替えこじろうくん。
男前

a0234491_23595342.jpg
お疲れタビーちゃん。



a0234491_23503139.jpg

a0234491_234423.jpg

a0234491_23445575.jpg
芸達者なきなこちゃん。
うちも仕込も!(すぐに影響を受ける私)

最後にそらを可愛がってくれた僕ちゃん
a0234491_2347446.jpg
ありがとね~


今回企画していただいたこじろうくん一家
ありがとうございました。
とても楽しかったです!
挨拶できなかった方々もおられますが、又会える日を楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。






         
[PR]

by sublime42lb | 2011-11-05 00:08 | 集まり