カテゴリ:外出( 45 )




さぁ~

どの子にしょうかな~~



この子達も・・

a0234491_21492969.jpg



この子も・・
a0234491_21501816.jpg




ぐちゃぐちゃに絡みあう寝顔も・・
a0234491_21513179.jpg



ムチムチギュウギュウな感じも・・
a0234491_21515920.jpg

あぁーーー    どの子も可愛すぎて~~~~   



パーーーーン!!(おかしくなって脳ミソ弾ける音です)




・・・ってここで続く。。ってなれば

まさかの3頭目???


みたいな思わせぶりなベタなネタになる所ですが。。


そんな姑息なネタはしませんぞよ・・






これは先日、
にこのブリーダーさんの所で産まれたシール女子を
デルパパさんのお知り合いが購入するとの事で
今回、見に行く予定だった所に我が家も便乗させて頂いた時の写真です。

丁度、にこの成長ぶりも見て頂きたかったのもありますが




当のオーナーとなるお方は体調不良との事でこの日は欠席。。
デルパパに写真と動画をいっぱい撮ってきてほしいと頼まれた模様~

きっちりと仕事をこなされてたデルパパさま。(きっと、ご自身も欲しかったハズ・・)







パピー達に癒された後、
神戸に戻ってランチを・・



デルパパさんチョイスです。


ガラス張りのテラスは冷暖房完備。   
a0234491_22455651.jpg



2000円~のコースで少し贅沢ですが
a0234491_22474438.jpg



a0234491_22485137.jpg
美味しかったし、たまにはいいかも・・・


まったり気味な奴ら。
a0234491_22503868.jpg



a0234491_22505736.jpg
ワンコ達もですが、もちろんビールを飲んだパパさんオツトもまったりと・・   
(ノンアルなのは運転のワタクシだけ・・ ウウ)




パパさん、ナイスチョイスでした。


基本、ドッグカフェに行かないというデルパパさん。

そう、三宮・元町界隈ってドッグカフェ自体あんまりないんですよね~。

でも、ワンコOkな飲める(ここ重要!)お店が実は結構あるみたいで
よく知ってらっしゃいます!!








そしてその後、デル家へと寄った我が家は

晩ご飯までご馳走になりかなり長居してしまいました。







めちゃめちゃ愛想いいアメショーゾロくん。
a0234491_2315846.jpg
いつまで居るのニャ・・
ほんと、遠慮なくてごめんなさいね・・




しかし
にことデルくんの格闘はしつこく、それに対して時々怒るそら・・
の繰り返しがこの日一日続いておりましたので
かなりグッタリのそらにこデルでした。




とっても充実した、一日。。   



あぁ、  やっぱりパピーはいいよね~~  (って無理矢理なまとめ方??)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




 
[PR]

by sublime42lb | 2013-08-18 23:36 | 外出





今年で何周年??

GW最終日の事・・

大蔵海岸でのうたの日~が開催。
これは友人の友人がするBAR主催のイベント。






友人の子供ちゃんがにこにお座り!を連発してました。。

a0234491_22294836.jpg
まーーったくダメダメでしたけどね・・






そしてそして自称、獣医という外人さんに甘えるそら。
a0234491_22334550.jpg
この後、そらと外人のディープな舐め合いがはじまりました。。
ちょっと引いた・・





今年も全く音楽聞かずで終わりました。。

まぁ、楽しかったからヨシとしよう






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-05-10 23:50 | 外出



行きたかった所へ・・

a0234491_16194252.jpg





ヤマブ(というより)歩こう会メンバーで行ってきました!
a0234491_16242825.jpg
ハウルくん隠れてしまいました。








星のブランコという名の吊り橋
a0234491_16295345.jpg


高さはまぁまぁありましたが
下の板がしっかりしてて下が見えないので
四国のかヅラ橋に比べたら・・
全く怖くありません。。    怖いより気持ちいいーー



この公園内、クライミングウォールもありました。
a0234491_16584244.jpg
クライミングシューズとハーネスを持参すべきだったかしら・・・
いやいや、トップロープでないとよう登れんし・・





しかしみなさん、
頑張って歩きましたね・・

a0234491_16251816.jpg




a0234491_16214779.jpg





a0234491_16262176.jpg




a0234491_16274333.jpg






程よいハイキングコースで気持ち良かった~





帰宅後、
ハイキングの話を犬飼いの人にすると
パピーの間は骨の成長が未熟なため
あまり長い間歩いたり、激しく走ったりすると骨に良くないとか言われました。


ええー
ずっと歩かせてしまったぞ・・

気にしーの飼い主は心配になってしまいました。


今度、狂犬病ワクチンの時でもセンセに聞いてみよ・・



とりあえず、今回は楽しそうに歩いてたからヨシとする。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-24 22:01 | 外出



ようこそ、ようこそ。


小雪ちゃん~

a0234491_21142693.jpg


ステラちゃん~
a0234491_21151098.jpg
うれしーーー




ウェルカムメンバーは

この会を設けてくれたリーダー
サスケ氏
a0234491_21241187.jpg



そして仲間達・・
右から、マイトちゃん、ナディアちゃん、シャンティくん
a0234491_2127442.jpg
雑な紹介でごめんなさい・・・  いい写真がなくて。 



いつもの我が家の散歩コースへご案内な~り~


ダムでの集合写真です。
a0234491_22252934.jpg



a0234491_22255548.jpg


ワタクシ一人であったので余裕なく写真ほとんど無しでーーす。



我が家のそらは小雪ちゃん、ステラちゃんに夢中でした!!
a0234491_21482455.jpg
仲良し二人に入れないそら



a0234491_22251376.jpg





そして
下山後はいつもの『CANDY』さんへ


賢くマットする?
a0234491_22152131.jpg
  



a0234491_2213817.jpg




a0234491_221457100.jpg
いやいや、ただ疲れてるだけ??





いつもの散歩コースもみんなで行くと楽しかった~♪



今回、初活躍のバーナーとやかん
a0234491_22193652.jpg
今後の活躍にも期待!!


 



小雪ちゃん、ステラちゃん、会えて嬉しかったです~
a0234491_22211138.jpg
今度はアフター飲みもご一緒にしたいです~♪




この会を設けて頂いたサスケ母さんありがとうございました~~。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-02-06 22:48 | 外出





ご近所の情報通の方にアジリティーの体験を教えて頂いて週末に行って参りました。


その情報通の飼い主様の飼われている、
K9ゲーム(どんなものか理解してませんが。。)で日本全国の大会に出場してるカシコ犬、
トイプードルのノアちゃん。

a0234491_22571258.jpg
やっぱり安心の動きですね~


同じく、ノアちゃん飼い主様に情報を頂いて参加してるご近所のチャーリーくん。
a0234491_2320832.jpg
アメコカとキャバリアとのmixだそうで毛並みが綺麗です。
初めてこういうイベントの参加らしいですが、アジ向きなのでは??と思わせる程の出来!!


写真は撮れませんでしたが、しつけ教室で一緒だったロビンくんも来ていました!!
ゴールデンレトリバーのロビンくん、一つ一つの動きに見応えあります。
大型犬ならではですね~。





そしてそして  我が犬の出来は・・



なんとなく、そらはデキる子!と何故か自信を持ってた私・・ 
 (散歩もご飯も日常接してるのが多いのはオツトですが)



やってくれましたよ、やってくれましたよ、   我が・・  我が犬ーー
 



タイヤ
a0234491_23121137.jpg

超えましたよーーー
a0234491_22592730.jpg
ピントはチャーリーくんですが・・・


平均台
a0234491_2313872.jpg
渡りましたよーー


ハードル超えも何のその~でしたよーー

トンネル、  も抜けましたよーー





この日、デルくんとタビーちゃんもお誘いしました。



デルくん、平均台を超えております。
a0234491_23394980.jpg




タビーちゃんかなり嫌がっております。
a0234491_23405528.jpg
 



みんながどれだけテンション上げようとしようとも・・
a0234491_23415822.jpg
私、ただ走りたいだけやねん・・  て感じでしょうか・・??


ハードル前に立たされるタビーちゃん・・
a0234491_2344928.jpg
だから、私走りたいだけやねんーーーって・・   って感じでしょうか??



デルくんのスラローム。。    素敵なスラロームでした。。
a0234491_23453998.jpg
スラローマー デルくんと呼ばせて頂いてよろしいでしょうか??  
ってか飼い主様をそう呼ぶべき??



スラロームは飼い主難しい。。
これはそらは全然ダメでしたね・・
飼い主も ダメでしたから・・



しかし、うちの子賢いを連発してた私・・

ちょっと、デルくんタビーちゃん家に気を悪くさせちゃったかしらん~     ほほほ

ごめんなさいね~            ふふふ~




この後、グッドラックに行くと
イタグレさんがいっぱいたのと、
ここでも近所の人達にお会い出来ました。

この日はいろんな知り合いのワンコに会えてもったいないなぁ~と思ってしましました。

全く誰にも会わない日もあるからね・・・






ランキング参加してます
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-01-25 00:09 | 外出




週末、
目的の六アイでのペットフェスタは期待を裏切られましたが
お隣りのランでは楽しめました。


結構(六アイにしては)ワンさんいて、しかもイタグレもまぁまぁいました。





その中で新たな技を披露していた方が・・



何故か得意げ・・  (に見える)

a0234491_23463356.jpg
わし、ディスクできるねーん


a0234491_2336345.jpg




ナイス、キャーーッチ!
a0234491_2313562.jpg
した瞬間かどうかはわからないけど・・


でも凄いなぁ~  デルくん。



そらは変わらずボール、ボール
a0234491_2347318.jpg
どーせぼーるですわ・・



楽しけりゃいいのよ、楽しけりゃぁーー  
a0234491_23203571.jpg






     ・・・・ディスクかぁ~     気になるなぁ~ ・・・





励みになります。
ぽちっとよろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-04 20:30 | 外出





集合写真撮りましょう~



『お座り~』 
『シッ シッ(シットシット)』 
いろんな声が飛び交います。

a0234491_20375757.jpg



座る人、立つ人。
a0234491_2038441.jpg



立つ人、座る人。
a0234491_20401854.jpg
なかなか揃わないね~


お、揃いはじめたかな?
a0234491_20404484.jpg



あ、・・・
a0234491_20412179.jpg
ダラ ダラ



んーーー
a0234491_20414466.jpg
ヨシとしよう!

    パシャ!





場所変えての集合写真

ちゃんとしてないけどみんなカメラ目線でいい感じ。
a0234491_211751.jpg


何かいいなぁ~
a0234491_2112860.jpg








でも、九州の方々みたくお利口にポジショニングするのはできそうにないなぁ ・ ・







励みになります。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-11-27 21:15 | 外出



神戸、大阪マラソンが開催された日曜日。
通行止めとかでややこしそうなのでいっその事  遠くへ遠くへと 和田山まで・・

連日のいまいちな天気とはうってかわって晴天日和~


和田山降りると
山々に霧?がかかってるのがちらほら

a0234491_213422.jpg
絶対に今日は雲海見れただろうにぃ



珍しく、一番乗りの我が家。

1時間以上前に到着しておりました。      朝来インターに寄るべきだった。。




そしてすぐ後に到着、 
2番手~の
ロイサムまさこー(すいません、年長者さまに呼びすて~)
a0234491_21114298.jpg


3番手~
ヴェンくん
a0234491_21142589.jpg


4番手~
マイトファミリー
a0234491_21152725.jpg


5番手~
さすけおにぃ、スライムじぃさんー
a0234491_21172475.jpg


6番手~
タビーちゃん
a0234491_21183456.jpg


7番手~
シャンティくん、ナディアちゃん
a0234491_21193030.jpg



 一番に到着したので到着順に載せちゃいましたよ・・(めったにない一番をやたらに強調~)






竹田駅から歩いて登りました。


すぐに紅葉スポットがあり、カメラマン達はパシャパシャ
a0234491_21282411.jpg


a0234491_21272637.jpg


a0234491_2127509.jpg



色鮮やかなもみじ道
a0234491_2128532.jpg

 
a0234491_21292150.jpg


a0234491_21294675.jpg


a0234491_21301160.jpg


a0234491_21303594.jpg
さすけくん以外、みなさま後ろ姿ですが・・


・・・と、ここまで(ってまだ全然序章)は良かったですが
ここから天空まで登りっぱなし~      
なので、距離は短いのにしんどかった。



途中、観光客相手にさすけ演説もあり
a0234491_22234994.jpg
皆の衆~



天空へ~
a0234491_22102846.jpg
ゼーハー


a0234491_22138100.jpg
観光客に混ざってロングリードさばきに懸命なオツト。



a0234491_22202830.jpg


a0234491_2221375.jpg





天空から見た景色
a0234491_2219877.jpg




a0234491_21321715.jpg
逆光がくやしいーー
ポージングが素敵なシャンナディ組。 






しんどかったけど、綺麗だった天空~


もう少し続かせて頂きます・・





励みになります。
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-11-26 22:38 | 外出






いつもの山散歩

a0234491_21175692.jpg




だいぶ色づいてきました。
a0234491_21212560.jpg




a0234491_21201096.jpg



無理矢理なショット
a0234491_21215223.jpg






a0234491_21222328.jpg




a0234491_21225935.jpg
ロンパの時期がきたわね・・





もう少ししたらもっといい感じに紅葉が見れるかも。。





ランキングに参加中~
応援よろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-11-18 21:36 | 外出



どんとファミリー陶芸祭で気になる品々がいっぱいありましたが・・・

悩みに悩んでこれらを購入しました~。




このカップ二つと

a0234491_20494336.jpg
激安でした!        こんなん作りたいーーーー




ルームランプ
a0234491_20561682.jpg
この中にいろんな色にかわるライトを入れるみたいです。



部屋の電気を消すと・・
それはそれは ムーディーな明かりが・・・


a0234491_20575260.jpg
・ ・ ・ って暗っ ・ ・ ・ 



間接照明をつけたらいい感じ~
a0234491_212544.jpg
  

中にお香を入れてもいいかも??




いい買い物できて満足な一日でした~~





励みになります。
ぽちっとよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-11-08 23:45 | 外出