カテゴリ:日常( 80 )




ボーーーーーっル♪

a0234491_2295588.jpg


ボルっ♪
a0234491_22102892.jpg
あらよっと





ボーーーーーーっル♪
a0234491_22105231.jpg


ボルっ♪
a0234491_22112060.jpg
にゃー




ボーーーーーーっル♪
a0234491_22121657.jpg


ボルっ♪
a0234491_2249345.jpg






・・・  珍しくしつこい。











おしまい!
a0234491_2245977.jpg
まだまだ~




小高い丘に楽しそうでした。

最近、ボールへの食いつきがいまいちで心配しとりましたが
久々のピリっとした動きに・・   ・・ホ(安堵)






運動会はもうすぐだに・・





励みになります
ぽちっとよろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-31 21:34 | 日常





a0234491_17324921.jpg

おぉ~






励みになります
ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-29 21:05 | 日常

                     





                      色づいた落ち葉


a0234491_17543734.jpg




a0234491_17551584.jpg




a0234491_17554927.jpg

寒くなると覿面。。   痩せたわね。

フード増やそうかしら・・・






励みになります。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-28 23:51 | 日常




垂水の小束山にできてからずーーーっと行きたかった『コストコ』。

やっと会員になってる友人に連れて行ってもらいました。



一番の目的はペットベット♪

ゆみ太さんがブログ(イタグレ、アレックスの本日の犬事情 ピノも一緒!!!)
に載せてたベット。
結構いい感じなのに、お手ごろ価格だったような・・・




       

         ・・・ところが 置いてませんでした。。    残念・・



でも、初コストコ、楽しい~


目的のものは手に入らずでしたがいろいろ買っちゃいました。





メガポテチとちょらちゃん。

a0234491_22435192.jpg

我が家でたいらげるのはメタボなオツトが危険なので
これは、今だ高校生並のわんぱくな食欲をお持ちの
義理の妹の旦那様にさしあげようと思います。





又、連れて来てもらおーっと。。     

楽しんだけど、会員にはなりませぬぞ・・




励みになります
ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-20 23:09 | 日常




車の免許を取って数ヶ月で接触事故を起こしてしまった私・・
それから、身分証明書としてのみ活用してた免許証。

それから年月は流れ、
結婚して、再びハンドルを握り練習して運転に慣れてきた頃・・
又しても、接触事故を起こしてしまいました。

さすがに これは運転に向いてないなと思い
免許はペーパー化する事に決めました。




とこらがそらを飼って
やっぱり運転できた方が何かといいな、と思い
再々挑戦で運転の練習をし始めました。。

なので今、週末は必ず私が運転させて頂いてます。




いまだに怖い場面はありますが、
行きなれた場所は(数箇所ですが)一人で行けるようになりました。



以外に運転嫌いではないかも??



好きな音楽を聴きながら~♪ の運転。

今のお気に入りは『ジャックジョンソン』
これは、オツトが友人からお借りしてパクらせて頂いているものです。

a0234491_22132415.jpg
心地いいサウンドが気持ちいい~



もっと、いろんな所に一人でそらを連れて行けるようになれば
平日のお休みもお出かけの範囲が広がるのになぁ~








明日も私の運転で近場をでかけますよ~
ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-05 23:25 | 日常



去年の私の誕生日月、
セレクトショップでくまさんのぬいぐるみみたいなのを頂きました。



即、そらのおもちゃ化し
あれから一日たりとも遊ばない事はありません。


a0234491_22444497.jpg




くまさんを見つけると足元まで持ってきます。
a0234491_2245344.jpg
投げて~の催促です




a0234491_22472511.jpg
引っ張りっこして~の催促




a0234491_22463599.jpg
又、投げて~の催促




a0234491_22501073.jpg
そして又投げての・・・
無邪気なくまさん、可愛すぎ!




しつこいなぁ~~





もう、おしまいーー!
a0234491_22504538.jpg
引き揚げられるくまさん


a0234491_22531757.jpg
まだ銜える気マンマンで歯が出たままの顔です。




しかし、他のどのぬいぐるみよりも丈夫で長持ちしてる。
さすがに破れてはきたけど。。

今月、私の誕生日月。(嫌だわ、又歳とったのね・・)
又、くまさんくれないかなぁ~~







励みになります
ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-04 23:12 | 日常



今日は台風で予定もなくなってしまいました。。



こんなの作りました。

a0234491_19434327.jpg
人間の手首用です~








そらも外へも行けずに退屈だぁね~~
a0234491_2041411.jpg




励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-09-30 21:00 | 日常





ドッグヨガではございません。   (紛らわしい)



月1程度で行っているヨガ。
そこのセンセに『外ヨガしたい!』とリクエストした所、
須磨海岸でやってくれる事になりました~



早朝6時30集合です。

散歩ついでにそらも連れて行きました。


朝日が綺麗です。

a0234491_1443970.jpg



ストレッチをするヨギーニさん達。
a0234491_14831.jpg

そして、ちょらちゃん。
a0234491_1483967.jpg


a0234491_146563.jpg




足を組んで胸の前に合掌
『目を閉じて、第3の眼に集中して~   吸って~  はいて~』

カリカリカリカリカリカリ・・・
そらが鞄をカリカリしてる模様~



『両手の中に意識を集中して~』

ホリホリホリホリホリ・・・
そらが砂を掘ってる模様~




太陽礼拝。
朝日に向かって行います。


カサカサカサカサカサ・・
そらがウンp袋をあさってる模様~



シャバアーサナ・・

クーンクーン・・
遠くに見えるワンコが気になってる模様~のそら。





う~~~~~、全然集中できん!!(ただでさえ集中力ないのに!)









最後にそらを囲って(何故か主役?)
あぐらのポーズで意識を戻します~(って私の意識はずっとここにあります。)
a0234491_1563421.jpg


a0234491_1564391.jpg
※ヨガセンセ写真抜粋





平日の朝に贅沢なひとときでした。
朝日を浴びてすると効果的だそうです。

全く集中できませんでしたがとても気持ちよかったです。

センセ曰く、外でも集中できるようになるらしい。(私、中でも集中できないんですけど・・)

そらは吠えないし人なつこくていい子だね~と褒めて頂きました~



今度の外ヨガにはセンセも犬連れてこようかな~っておっしゃられてました!



外ヨガ、はまりそうだに~



励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-09-27 21:49 | 日常



病院の待合にて
ルンルン♪で大喜びのそら・・



a0234491_1028129.jpg
実はこれ、最高の笑顔でございます。


笑うと歯をむくそら・・




子供が見るとたいてい触るのを怖がります~
励みになります。ぽちっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-09-15 10:44 | 日常




馬油&日光浴で
こんなにいい感じになってきました。

a0234491_214824.jpg



購入して間もない頃
a0234491_2134055.jpg





a0234491_2175848.jpg

                     
                   
a0234491_217427.jpg



だんだんいい色になってきますね~

あんまりカリカリしないでよーーーー



励みになります
ぽちっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-09-13 11:25 | 日常