カテゴリ:日常( 80 )





大好きな『ガキ使』を見て大笑いしつつ年を越し、
元旦は早起きして初日の出を見に行って来ました。


ケーブルは結構な行列。。

なので歩いて頂上まで登りましたが歩きも結構な人人人・・





まだ月明かりが・・

a0234491_11144753.jpg
 






町のネオンもまだチラチラと
a0234491_1115137.jpg

 




展望台には人がいっぱい。
ワンさんも数頭いました。
a0234491_11364182.jpg




日の出待ちしてます~
a0234491_11353835.jpg



徐々に明るくなってきました。
a0234491_11383022.jpg




a0234491_11402543.jpg
おぉ~





出た!!
a0234491_11405917.jpg
日の出と影絵ちょらちゃん





a0234491_11412323.jpg
                          賀正ーーーー






a0234491_12134512.jpg


                    今年もよろしくお願いします・・









ランキング参加中です。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-01-03 22:04 | 日常






夏の暑さしのぎスタイル

濡れ手ぬぐいを小粋に巻いて

a0234491_22155136.jpg





 


冬の寒さしのぎスタイル

人用アームウォーマーを小粋にかぶり
a0234491_22202444.jpg







a0234491_22174718.jpg
暑いなぁ~


a0234491_22191939.jpg
寒いなぁ~




どちらにしてもかぶりものは嫌みたいです。






ランキング参加中~
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-27 23:21 | 日常







こんな感じでくつろぐ毎夜・・

a0234491_21323315.jpg










全然関係ありませんが・・

いつかの晩ご飯。    (まるでE-PINさん風ですが。   ・・・って内容はまるで伴わず)
a0234491_21355291.jpg
 
  



いつかの、雪のちらつく極サムな週末。
運転練習中の怪しい私が一人、
そらを連れて行った遠く遠く、そして寒さ厳しいサスケ邸・・ (そない遠くないけど)
そこで食べた『煮込みラーメン』 
今まで食べたものよりももの凄く美味しかった。


あれから煮込みラーメンが妙に食べたくなる・・



この味も美味しかったです~~。
要望が多かったのか 今季も発売ってさ~







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-21 21:58 | 日常





a0234491_2249208.jpg


私仕事行きますけど・・
全然気にせず寝てますね。 


気持ちよさそ・・

冬は寝るに限るね~



私も寝ときたいなぁ~。


あー仕事だるいなぁ・・


休みたいーー。。






                ・・・・って毎日か!!






励みになります
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-06 23:49 | 日常





a0234491_21591240.jpg




首までもぐっちゃって心地良さそ・・

暖かそ・・



私もこもっちゃいたいなぁ~



仕事だるいなぁ・・・

休みたいーー・・










励みになります。
ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-05 22:32 | 日常





今日で2才になりました。

人間でいうと、成人でしょうか??

早いものです。



特にケーキとかでお祝いとかありません。。


ただ目を閉じてひたすらこれまで元気に来れた事に感謝するのみ・・





しかしほんとに人懐こいそら。

今まで何人の方々にハグして頬をスリスリした事でしょう~。



a0234491_2232794.jpg



a0234491_2222823.jpg



a0234491_2251075.jpg



a0234491_2224175.jpg



a0234491_2255718.jpg




a0234491_2231045.jpg



a0234491_2233587.jpg



a0234491_2235175.jpg



a0234491_2225858.jpg



a0234491_2243611.jpg




a0234491_2291274.jpg

ろうにゃくにゃんにょ、構わずに懐いていくその姿・・



私に少~し分けて下さいな・・



おめでとね・・







励みになります。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-11-30 23:23 | 日常



天気がすっきりしない昨日の事。
西宮ガーデンズへ行きました。



そらを一時預かりで預かってもらい、買い物へ。



オツトは気に入った、そしてピチる事ない服(最近の服は細身が多い事)を見つけ購入~。


私は気になる服もなく、


結局、買ったものはふくろう。

a0234491_23282023.jpg
これも『福を呼ぶから』とオツトが欲しいと言ったもの。



しかし、大型ショッピングモールって疲れますね。
人酔いします。

そういえば、
昔占いの人に『あなたは人の気をもらいやすい体質なので人混みは避けるように・・』
と注意された事があったような・・ (何の占い?)






買い物できて楽しそうなオツトと疲れた私。

若干の温度差ありながらそらを迎えに行くと・・



何と、こじろうくんがいました!



珍しい事ですが、ワンさんより先に人間(ぢどりさん)を見て気づきました。
たいていワンさんを見てから気づく事多いですものね・・


こういう、予期せぬ所で出会うと一瞬誰だか判らなくなりますよね~。



でも、こんな偶然も楽しい。。







励みになります。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-11-24 23:41 | 日常





食後に必ずするしぐさ



a0234491_2132747.jpg
シーシー

a0234491_2141764.jpg
シーシー




a0234491_2141924.jpg
シーシー


a0234491_2151594.jpg
シーシー





a0234491_2152088.jpg
シーシー






a0234491_2162611.jpg
シーシー    
  

 



     ・・・ってもはやシーシーではなくなってる??








                    ・・・ 爪楊枝かそか?










励みになります。
ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-11-22 21:44 | 日常




チャリオフ→六アイ→夜の街とはしごはしごした翌日。。


朝ご飯後ゲージでお休み

a0234491_14481123.jpg

しーーーん
a0234491_144988.jpg
物音にも動じず・・



呼ぶと起きた。
a0234491_14495432.jpg
 あ、ごめん・・・・ 起こしちゃったわね・・


又、寝た。
a0234491_14502384.jpg
ZZZ



よっぽど疲れたんだね~
よーーーくお休みよ。  又、出かけるからさ!




a0234491_1452026.jpg
   ・・・・ え ・・  









励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-11-06 23:45 | 日常




今日は休みの私が散歩の日。


朝は垂水の健康公園へ



そして、夕方は久々にしあわせの村へと行きました。

a0234491_22404349.jpg


夕焼けがとても綺麗でカメラをもってくるべきだったと後悔・・




朝も夕も風が吹いて寒かったですが
そらは元気!元気!


どちらも広い芝生で好きな所です。  ( 断然しあわせの村のが広いですが )

近いけど、車でないと無理・・



 
  ・・ただただ運転したい私には丁度よい距離。。
a0234491_22362438.jpg



でも、近所の公園がもっと広かったらなぁ~








励みになります
ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-11-01 22:55 | 日常