「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日常( 80 )






楽しかった川遊びの続編をするつもりが月日が経ち過ぎましたのでやめにしまするする…




日々、わんぱく度が増しているにこ、そしてそれにより(?)イライラ度が増しているそら。。

連日何でも引っ張り合い奪いあいのそらにこです。




こちら
先日、ブリーダーさんの所に遊びに行った時に頂いたホットドッグおもちゃ。

a0234491_21401664.jpg






カーーーン!
a0234491_21401784.jpg
早速、戦いのコングが鳴りました





両者一歩も譲れませぬ。
a0234491_21401951.jpg







ビローーーーーーーーん
a0234491_21401991.jpg
引っ張り合い始まって数秒後には、原型をなくしております。






カンカンカンカーーーン!
a0234491_2254027.jpg
最終的にはにこの勝利。








ちぇっ
a0234491_22131251.jpg
拗ねるちょらちゃんと遠くから見つめるにこにこ・・ 
   




いつものパターンでござる。。


  
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-08-31 22:32 | 日常






にこ
現在、7ヶ月弱で体重3.5kg

結構早い段階で
オスワリ、フセ、ターンができる様になってました。
最近ではボール持ってこいが時々できます。



が. ...........



ウンチが全然ダメです〜〜

そっち先やろーーー




a0234491_21245190.jpg
             フッ    焦んなって   







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-07-19 21:42 | 日常



先日、
ニコ、去勢手術しました・・

日帰りなので
朝に預けて夕方お迎えのそらの時と同じパターン。


そらも連れて夕方お迎えへ。



すると、体調を崩してるルーソロレイダーさん家のアイちゃんが診察に来られてました!


アイちゃんといえば、
そらと同じくガミースマイル(歯グキが見える笑顔をこう呼ぶみたいですね・・)のお仲間という噂・・

この日は調子が悪いがためにアイちゃんのイーーーンは見られませんでしたが
そらのイーーーンは嫌っちゅう程、見てもらえたかと思います。



術後のニコとアイちゃん

a0234491_2224179.jpg

全く問題なく元気そうなニコ。。


帰宅後はよく眠ってました。。


凄い偶然ですが
アイちゃんに会えたのにはビックリでした~~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-07-12 21:58 | 日常



我が家のボロボロ自家用車『セ○ナ』・・・

以前から時に
アクセル踏んでも20km以上でない不具合が出ておりました。

が、最近ペーパーを克服しつつあるワタクシの運転がまだままならないとの事で
今年の車検も受けて、後2年頑張って頂こうと思っておりました所、、、

ワタクシの運転時に頻繁の不具合を生じましたので
これは寿命だと 今回意を決して買い替える事に決意しました。。

車検を受けたのだけ悔やまれるーーー




そして本日、
納車・・


a0234491_052457.jpg


中古ですけど
運転、緊張しますーーー。

ナビもETCもついてるぜっ (って今時当たり前??)
そして、バックモニターも・・  (ってそれも当たり前??)
キーレスエントリー   (ってそれってだいぶ前から当たり前??)


今時の車はゴイゴイスーーーですなぁ~



明日のチャリオフに間に合って良かった~~





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-07-07 00:14 | 日常



仕事からの帰り
駅から家路へと向かう途中

遠くから聞こえる キャヒーーーン ヒーーーンの声・・





角を曲がると遠くでオツトにつながれたそらが近所の方に
歓喜の声をあげてる模様~




そして
近づく私に向かって見せた笑顔

a0234491_0324322.jpg



笑顔・・
a0234491_0303373.jpg


ご近所の方にあげた歓喜の声こそありませんでしたが
満面の笑みでございました・・









しかし、初めてこの顔を見た時、
エンペラー吉田の入れ歯がハズれる時を思い起こさせましたが


最近は研ナオコに見える気がする。。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-07-02 00:25 | 日常




久々にパソコンに向かいました。

コメントのお返事遅すぎですね・・    ホントすいません。   




おそらく、このブログ・・
誰もみてくれる事もなくひっそりとひっそりと・・・   (もともとひっそりしてますが)  

しばらく離れると、
唯一見て頂いていた少数派の方も見てくれないだろうなぁ~     ・・・と、随分ネガティブになってしまう。。




まぁ、それはおいといて・・



数日前の事。。

夜通し嘔吐を繰り返し、更に血便に肛門痛で弱ってたそら。


さすがの血便にはじぇじぇっ(あまちゃん、好きです ・・ごめんなさい)ってなったワタクシ・・




翌日、病院へ



いろいろ説明して下さいましたが、あんまり覚えてなくて・・
結果、とにかく心配ない!との事でした。 (それだけ分かれば全然OKでございます)

5日分の抗生剤と整腸剤が処方されましたが
翌日には元気を取り戻したそらでした。





病院での初の直腸診とレントゲンに
この上ない恐怖のお叫びをあげたそら・・
そして、その声に驚き戸惑い震えながらグルグル周るにこ・・


レントゲンでの尋常でない叫び・・
ただ、体を横にしただけとの事・・



すいませーーーーん 大げさで・・    

きっと、怖かったんだろな・・




その日のそら

a0234491_2321567.jpg
弱りきった感じでした・・


・・・しかし、復活早くて良かった・・






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-06-29 23:42 | 日常




そら・・

だからといって
そんな所にいかなくても・・

a0234491_22124634.jpg
掃除の時、クレートの上に置いたままのお花の中に






a0234491_2214239.jpg
てへっ・・





お気に入りのおもちゃを持ち込んでご機嫌なにこでした・・







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-05-02 22:08 | 日常




日曜日、
友人にコストコへ連れて行ってもらいました。




久々のコストコ、日用品をめっちゃ買ってしまいました。

a0234491_139541.jpg

以前から気になってたよくお見かけするウンチ袋、
職場で話題の水に濡れても丈夫なキッチンペーパー
とーっても綺麗になると噂のシミ抜き
口コミで好評な30ロールある、トイレットペーパー  等等

トイレットペーパーは計算すると高っ!
ロールが長いにしても高い!
これはよっぽどソフトな使い心地でないと納得できないぞーー





それとそれと
以前行った時にはなかった、ペットベットがあった!
a0234491_1321799.jpg
くつろぐちょらちゃん

すっかりクレートをにこに占領されたそら・・
新しい所が出来て良かったね。

にこに占領されるのも時間の問題っぽいけど・・




友人の子供達はそらの苦手とする子供達。。
a0234491_1342660.jpg
うっとおしいわ~


a0234491_1352889.jpg

にこに会うのは初めての子供達・・
ガチャガチャ動くパピーは怖くて近寄れない子供達でした。





a0234491_13281865.jpg
子供はにこだけで十分だに・


連日、にこで疲れてる上に
子供達で更にお疲れなそらの一日でした・・




しかし、コストコ楽しい・・

でも、会員にはならないぞ・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-30 21:36 | 日常




レッド??
フォーンぽいよね~
と言われる事、しばしば・・



最近、顔と足先、しっぽ先だけが色濃くレッドに近づいてきた。。




今朝のにこ・・

a0234491_936421.jpg




a0234491_9413777.jpg
顔だけ浮いてる・・



たまに、こんな役者さんいるな・・







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-28 09:58 | 日常





ちっちゃ・・

a0234491_21133971.jpg



そら、こんなにちっちゃかったかなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-19 21:16 | 日常