カテゴリ:どっぐらん( 32 )


久々のグッドラックさん。といっても2週間ぶりぐらい。

a0234491_1258426.jpg
飼い主様の所にコングを持っていくジャックラッセルテリアを追いかけるそら。 そらの事はかまわずに飼い主様に集中してます。 凄い集中力で羨ましい。
そして、当のそらは呼び戻し届かず・・・

a0234491_13392793.jpg
すいません、甘えさせて頂いて。。  私、こっちですけど。。   そして呼び戻し届かず・・・よくある光景です。


a0234491_134323.jpg

a0234491_135287.jpg
本日のイタグレさん。穏やかで愛想良くて可愛かったです。  この落ち着き、2年ぐらいで変わるそう。今が懐かしく思える時が来るみたいです。  そんな日がくるのかなぁ~


a0234491_13104973.jpg
凄く懐こいブルテリア。連れて帰りたかったです。


a0234491_13121042.jpg
この犬種、前お聞きしたのに覚えれません。

a0234491_1313244.jpg
お散歩デビューしたてのジャックラッセルテリア、バニラちゃん。今日は親兄弟親戚=6匹で来られているらしい。 しかし、可愛すぎ!!!


a0234491_1316175.jpg

a0234491_13184919.jpg
又又、お会いしました。タビーちゃん! 今日のタビーちゃんはハイパーでそらが追いつけないぐらい。

a0234491_13192619.jpg
ミント君、登場でご挨拶。



今日の一番のお相手はバニラちゃん。  お相手ありがとです。
a0234491_13213551.jpg

a0234491_1322372.jpg
ペキニーズとトイプードルのmixなのでしゃくれだとか。

a0234491_13242985.jpg
バニラちゃん飼い主様がお座り待てで離れてから呼び戻しのしつけの最中です。 そらも横から一緒にしてます。。   恐るべし、おやつへの執着。
この後、ちゃっかりおやつを頂いてました。    ほんと、すいません。


a0234491_1329348.jpg
帰る間際に久々のなると君。シュッとしてわからなかったです。1歳を迎えて、大人になったのかなぁ~と思いきやフードを変えて、1キロ痩せたらしい。ワンちゃんの1キロは大きいなぁ~


今日もいっぱい遊びました。やっぱりドッグランで走るのが1番楽しそう、見てるこちらも楽しくなります。


    
[PR]

by sublime42lb | 2011-09-20 20:56 | どっぐらん

朝早くだったので、誰もいないかもと思いましたが、チワワ君(名前忘れました)がいました。

a0234491_0205031.jpg

仲良くなれるでしょうか
a0234491_022468.jpg

a0234491_0222635.jpg
どうも、ダメみたいでした。  この後も吠え続けられ帰られました。

そして、一人寂しく・・・
a0234491_0241769.jpg



その後、ぼちぼちいろんなワンちゃんが来だして、お友達のタビーちゃんが来ました!
a0234491_0265195.jpg

a0234491_0273123.jpg

a0234491_0281938.jpg
タビーちゃんはそらより1ヶ月年上。いつもはそらが元気過ぎて引き気味ですが、この日はそれまで遊んでいたせいで丁度いい具合だったのではないでしょうか??




散々遊んで、帰りの道中はぐったりでした。
a0234491_03411100.jpg

[PR]

by sublime42lb | 2011-09-11 00:39 | どっぐらん