カテゴリ:どっぐらん( 32 )


土曜日
しつけ教室がグッドラックの予定だったのでウォーミングアップするのに少し早めに来ました。


到着してラン内に入って早々

a0234491_2253592.jpg
ハスキー犬に追いかけられ

a0234491_22534012.jpg

a0234491_2254491.jpg
追いかけられ

a0234491_22542830.jpg
この後 最終的には計4頭ぐらいに追いかけられて






a0234491_22552010.jpg
つばさくんママさんの所へ逃げ込み

               
                  
              
               


                チーーン! 終~了~


「走るから追いかけられるんやで~」とつばさくんママさん。



                       ・・・わずか3分程のランでした。 トホホ
[PR]

by sublime42lb | 2012-03-05 22:46 | どっぐらん

この週末 グッドラックさんへ

偶然にもイタグレ西宮会のみなさんが集合されてましてイタグレさんがいっぱいでした。
らっき~♪
 
オフ会以来のさすけくんやジローくん
ビビシェリさん会以来のアンディ・ミミちゃん
タビーちゃんも久々でそらも大喜び

同じ名前で年も近い そらちゃんもいましたね~
他にもいっぱい!!




a0234491_2342925.jpg
その中で何と
同じブリーダーさんの所で生まれたミラちゃんと出会いました!
飼い主さまから「もしや、姉妹では?」と尋ねてこられました。
ミラちゃんを見に行った時に同じ日に生まれた他の2頭も一緒に見たそうでそのうちの1頭にそらがそっくりだとか。

が、1ヶ月違いでした。残念。。
でも お父さんは一緒でした。


a0234491_20302646.jpg
そういえばこの横顔そらに似てるような・・・

これは異母姉妹というんでしょうか?
犬社会での言い方わかりませんが


よくよく考えれば
そらと一緒に生まれた他の2頭はフォーンとブルー(ホワイト入ってない)だったから違うはず・・・

しかし同じブリーダーさんで生まれたイタグレさんに出会えたのは初めてで物凄くテンションあがりました!
ミラちゃんの飼い主さま
そらを可愛がってくれてありがとうございました~~



あのそらと一緒に生まれたフォーンの女の子
今どうなってるのか気になるなぁ~




                   ブルーステラの撫養ブリーダーさん所で
                          2010.11.30に生まれた
                        大阪在住のフォーンの女の子
                       
                     
                   

                      

                  どこかで出会わないかなぁ~
[PR]

by sublime42lb | 2012-02-09 20:36 | どっぐらん


ランの常連様ドンちゃん

a0234491_21494763.jpg

挨拶にきてくれました。


a0234491_21511430.jpg
          
a0234491_21515186.jpg
                   ち・・・近いです・・



a0234491_21521371.jpg
                          !!

a0234491_21523364.jpg
                       
                    私、無になります・・
[PR]

by sublime42lb | 2012-01-14 23:46 | どっぐらん


初ランにバニままさんと行きました。

ここ数回、ランでのそらは走る事もなくワンさんと絡む事もなく
ワンさんより人、人よりボールと寂しいものでした。
(どこまで気にしいな飼い主なんでしょ)


今日はバニくんと追っかけっこ、おすもうと存分に遊んでました。

a0234491_129576.jpg

a0234491_1293038.jpg

a0234491_1301427.jpg

久々元気なそらが見れて
母はうれしいでござりましたよ



そして無理やり登場
イケメンアッシュくん
a0234491_1353366.jpg
マイペースでいいわぁ~

帰りの車中
アッシュくんは運転席と助手席の間に置物の如く佇んでいました。
いくら触っても動じないアッシュ。
何か癒されますねぇ~~


この日のランは久々楽しかった♪♪
[PR]

by sublime42lb | 2012-01-14 01:41 | どっぐらん


すっかり寒くなってきました今日この頃。
朝の散歩どころか晩さえも行かない日が時々。(そらも嫌がり飼い主も無精) 
走る事を忘れるのではというぐらい日々よく眠ってるそら・・・

思いっきりランさせようと週末行ってまいりました。

a0234491_20361725.jpg
タビーちゃん来てました!
入っていきなりタビーちゃんとのおっかけっこで写真はついていけません。



a0234491_20393451.jpg
スタンダードプードル
何と3ヶ月でランデビューだそう。


a0234491_20403719.jpg
ほんとかっこいいボルゾイ



ぞくぞくとイタグレさんが来ました。
a0234491_2041172.jpg

a0234491_2048643.jpg

a0234491_20424629.jpg

a0234491_20435177.jpg


そらは始めのタビーちゃんとの絡みぐらいですぐに電池切れしてました。
普段の運動不足がたたってるのかしら・・・

もう、ハイパーとはいわせない(たまたまこの日だけだったりして)




a0234491_20441635.jpg
帰り道に乗馬の所があるのですが、車の中から馬に対して懸命に吠えまくってたそらなのでした。
凄い吠えっぷりでした。


ゾウとかきりんとかでも吠えるのかなぁ~
[PR]

by sublime42lb | 2011-12-14 20:28 | どっぐらん


それぞれの絡みがありました。

ウィルくんVSセナくん そしてレフェリー?ミントくん

a0234491_22162231.jpg
レフェリー 頑張ってました。


アンディくんVSバニラくん
a0234491_22172939.jpg

a0234491_22175237.jpg

a0234491_22184225.jpg
まるで恋人のよう。(ホモ)

タビーちゃんVSチワワ
a0234491_22195390.jpg

a0234491_22201937.jpg

a0234491_22302723.jpg
後ろからならいけるのね。

タビーちゃんVS姫ちゃん
a0234491_22221737.jpg
小型ねらいだね


再燃!!
デルくんVSそら
a0234491_2295980.jpg

a0234491_2210233.jpg

a0234491_22104793.jpg

a0234491_2212141.jpg
   もう、やめよか。
       う・・うん・・・



 しかしそらのパンツ姿、レスリングに見えるんですけど。



ドロVSそら
a0234491_22393420.jpg
そらを見るなりハウスしちゃいました。
[PR]

by sublime42lb | 2011-11-29 22:42 | どっぐらん

アップ出遅れた・・・
 071.gif071.gif071.gif



昨日のグッドラックでのプチ集まり~
たくさんのイタさんで賑わえました!!
ありがとう ビビシェリ家


ビビシェリちゃん、さくらちゃん、パパさんに甘えるの巻~

a0234491_21434075.jpg

タビーちゃん人気の巻~
a0234491_21444767.jpg

323さんの足の間も人気の巻~
a0234491_21474850.jpg

そしてパパさんも人気の巻~
a0234491_21485077.jpg

ウィルくん警戒するの巻~
a0234491_21495125.jpg

デルくんみみ裏返ってるの巻~
a0234491_21505437.jpg

ビビちゃんブルってるの巻~
a0234491_21522845.jpg

くさむしりタビーちゃんの巻~
a0234491_21541553.jpg

パピパピアンディーくん豹がらの巻~
a0234491_21584854.jpg



・・・もういいかげん巻巻うっとおしくなってきました。。






この日はご近所の仲良しボステリさくらちゃんも来ててそらを出迎えてくれました!(感激!!)
a0234491_21404164.jpg
そんな笑顔でありがとう~

しつけ教室でのクラスメイトいろはちゃんとメイちゃんも来てました!
やっとランで会えましたね~
a0234491_21415198.jpg
いきなりの挨拶はいつものごとくそらの顔を丸呑みで、出てきたそらはびっちょりになってました。の巻~(しつこい?)

a0234491_22153389.jpg
パパさんと同じようにくつろぐメイちゃんでした。

そしてランで数回お会いした事のある、バニ男くん
a0234491_22212623.jpg
今日はテンション上がってるのね


それと、オツトの友人のTぞう氏が自慢のマウンテンバイクとウサギのドロくんをみせびらかしにと、私らの溺愛するそらに会いに来てくれました。
a0234491_2227638.jpg
ドロくんをランに放していいかマスターに確認した所、どうなるかわからないと言われ断念(そりゃそーだ)

それから、オツトは帰りまでTぞう氏と音楽談義に花を咲かせているのでした。
何しに来てんだか。。
ほんとすいません。



何はともあれ 凄くテンションの上がる楽しい一日でした。
またやりましょうね!
[PR]

by sublime42lb | 2011-11-28 22:36 | どっぐらん


a0234491_0213339.jpg

a0234491_0222326.jpg

a0234491_023573.jpg

a0234491_0233392.jpg

 
     取らんのかい!
[PR]

by sublime42lb | 2011-11-17 17:56 | どっぐらん

久々の週末のお天気
そして、久々のグッドラック

タビーちゃんいました!!

a0234491_1585033.jpg
ワル顔タビーちゃんです。
又しても、タビーちゃん電池切れのタイミングでハイパーなお方が登場してしまい、うざがられてます。。
いつもごめんね、タビーちゃん。

常連のミントくんにご挨拶
a0234491_1511598.jpg




翌日もお天気!
しつけ教室の後、オツト妹夫婦と今日もグッドラック

オツト夫婦の飼ってる暴れん坊女子、ジャックラッセルテリアのピケちゃん
a0234491_15143821.jpg
今日は穏やかに絡んでいます。(目は離せませんが・・)
a0234491_15162445.jpg
楽しそう~


ご近所のボストンテリア、さくらちゃん
a0234491_1519426.jpg
日々のお散歩ではめっきり会わないみたいですが、ここではよく会いますね~
最近はさくらちゃんが大人になってそらの相手はもうしてくれないかなぁ~と思ってましたが、お相手してくれました。
a0234491_15233221.jpg
やられた~
a0234491_15241148.jpg
まだまだ~


そらは以前のようにオールマイティーに誰にでも遊びに行かなくなりました。
びびる相手がでてきたようです。
この日はボストンテリアの男の子に追いかけられ猛ダッシュでしっぽを巻いてキャインと叫びつつ逃げてました。
自我がでてきたのか?たまたまなのか?


最後に挟み撃ちにあうドーベルマン
a0234491_15282977.jpg
ドリー君(でした?)悪い顔に見える~
[PR]

by sublime42lb | 2011-11-14 15:35 | どっぐらん



この動き

a0234491_22113789.jpg

a0234491_2212930.jpg
エガちゃんぽいんですけど・・・
[PR]

by sublime42lb | 2011-10-31 22:14 | どっぐらん