カテゴリ:どっぐらん( 32 )




お天気は良かったですが風がきつかった今日・・  
シャンナディ家とランへ    



今日のそらはすこぶる元気印でした。


ナディアちゃんと

a0234491_2328128.jpg



このmix犬は10ヶ月で元気元気~
みんなのいいお相手でしたね。。
a0234491_2330315.jpg



めちゃいい顔してるシャンティくん~♪
a0234491_23315023.jpg




a0234491_23305124.jpg
そんなボール興味ないでしょ・・


a0234491_23323177.jpg





寒さに動けなくなったナディアちゃん

とにかくへコるシャンティくん

最後まで元気だったそら・・



シャンナディ家、遊んでくれてありがとう~




最後にペットショップで見た
可愛い可愛い子
a0234491_2352015.jpg
ヤッバ・・     湧き出る感情を抑えつつ・・


初めて飼う時なら絶対飼ってただろうなぁ・・






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-01-26 23:58 | どっぐらん




六アイで走れそうな面々で徒競走したよ。


ド~ン!

a0234491_21291953.jpg
手前でフセ構えしてるのはいたぐっちーさん。     いいの撮れたかしら~?  



先導してくれる方がおられたら走るそらですよ~。
a0234491_23544777.jpg




しゅうくん、カラーくん(名前違ってたらすいません)は早いなぁ。
a0234491_2151187.jpg






4~5回はやりましたかね~

楽しかった♪





a0234491_21155721.jpg
走るちょらちゃん



つづいた割にはしょうもない内容・・





ランキング参加中~
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-18 00:09 | どっぐらん




天気のいい今日の六アイ・・

たくさんのイタグレさんがおられました!



・・・が、

写真全然撮ってない・・
オツトよ、やる気なしか・・  




a0234491_21162070.jpg
このレンズがうらやましいってか??         家は買えないよ・・




とりあえず、
撮れたものだけ貼りましょかね~・・  



a0234491_20405764.jpg




a0234491_20373011.jpg





a0234491_20385894.jpg




a0234491_20392597.jpg



a0234491_20401148.jpg




a0234491_20414034.jpg


・・・雑っ


もっといっぱいいっぱいいましたよ。。




それに比べて
先日、平日の休みに私とそらだけで行った六アイ。。
a0234491_21371218.jpg
寂し~~

しばらくして、数匹連れた方が来られて遊んでくれたので良かったですが・・
a0234491_21404571.jpg


平日も多いと噂の海ふれがうらやましく思ったのでありました。



まま、それは置いといて、、






今日は
ランに来たらやってみたいと思ってた徒競走をやりましたよ~



つづく  ←これいっぺんやってみたかった



ランキングに参加中~
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-16 21:44 | どっぐらん



雨続きであんまり散歩も行けずの先週。

ストレスが溜まってたようで
家でごちゃごちゃいらん事ばっかりしてました。。


雨上がりの週末
ストレス発散のため六アイへ



コーギーさん達がいました。

a0234491_23333124.jpg

ややビビリ気味のそら・・
a0234491_23343747.jpg
ひどい顔

誰とも絡まずに ひたすら『ボール!ボール!!』といった状態。
a0234491_23361655.jpg
これはボールしかしないパターンだとあきらめ散々相手をしましたしましたよ~



しばらくしてやってきたトイプーさんにスイッチが入ったようで
遊びに誘うも
a0234491_23404122.jpg

相手されず
a0234491_23414977.jpg
  ・・・・・・・


暑さと眠気にやられ
森進一顔がハンパなくなってきたので
a0234491_23531216.jpg

そろそろ帰ろうか
と思ってた所にイタグレさん来場~


聞くと、ミミちゃんアンドリューくんお友達のなつめちゃんでした!
a0234491_23464838.jpg
きれいなレッドだこと。

そしてその後、りくくんも来られました。
a0234491_23131026.jpg



なつめちゃんもりくくんもとても遊び上手。

いい感じに誘ってくれて
疲れでノリが悪かったそらもスイッチが入って遊んでました。



もうさすがに疲れただろうと思ってた所、


パピパピのくんくん(名前がくんです)登場~
クンくん3ヶ月だそう
a0234491_23173566.jpg
かわいい~


クンくんに対し夢中になった2人。
a0234491_23535413.jpg


特に夢中になったのがこの方・・・
a0234491_23545116.jpg
その顔、怖いて


執拗に
a0234491_2327321.jpg

追いかけて
a0234491_2328821.jpg

追いかけて
a0234491_23321575.jpg
必死の顔です


そして
追い込まれ鞄に逃げ込んだクンくん。
a0234491_23334157.jpg
かわいそうに

小さい子には強気なのかなぁ~



なにはともあれ
イタグレさんが続々現われ
すぐに帰るつもりが長居してしまいました~
皆様、初めましてでしたがとても気さくで楽しかったです~


イタグレ率が高いらしい六アイ、又来ようっと。
[PR]

by sublime42lb | 2012-07-12 00:09 | どっぐらん

人の足超えジャンプが出来てたそらでしたが
ランとかに設置してあるバーとかは
促しても超える事はできずに横から回りこんでました。

ところが先日、デルパパさまが可能にさせてくれました。

しかも数回で・・・

超える瞬間

a0234491_048688.jpg
真剣すぎるこの表情

a0234491_0554039.jpg
やったー
パチパチパチ



一度出来ると余裕~~
a0234491_0562554.jpg
浮遊してます~


デルパパさまが凄いのか?
いりこかチーズが凄いのか??(いえいえすいません。きっとパパさん効果です)






デルパパさん
デルにも!!と火がついたのか?
デルくんに特訓開始!!


デルくん、
気合入ってそうですけど
近すぎませんか・・・
a0234491_1103769.jpg


あ、行く気ですか?
近いと思いますが・・・
a0234491_132773.jpg


やっぱりやめますか・・
a0234491_1203560.jpg



って行くんや!!
a0234491_1185917.jpg
耳裏返り具合がカーラーまいたおばさまの様~

さすがですね~
パチパチ

 

その後も
デルくんにジャンプを教え込むも
横からそらが
しれ~~っと
a0234491_74562.jpg


まだデルくん飛んでないのに
又も横から
a0234491_775463.jpg


そして又
a0234491_781058.jpg
飽きてしまったデルくんと
おやつのためならと何度でも飛ぶそらでした。


食への執着おそるべし・・・
[PR]

by sublime42lb | 2012-05-10 20:32 | どっぐらん


らんらんとした顔をして
まだまだ元気がありあまってそうなので六アイへ

何か催しをしてて屋台や太鼓の演奏等にぎやかでした。
その中でそらの苦手とする馬を発見!!

a0234491_04178.jpg


a0234491_2347248.jpg
三つ編みされてる!!


馬を見ると異常に吠えるそら。
ところが今日は全く吠えない。。
a0234491_2349220.jpg
あれ?あれ?
    ・・・・・ま、いいか・・


ちびっ子が馬に乗って楽しそう~♪
a0234491_23542798.jpg
私も乗りたい~~
でもこんなオバハンが乗ってるのをオッサンが写真撮るいたい感じを想像したらとても乗れない。。
・・・あきらめるか・・



名残惜しくランへ

入るといきなりミニピンくんと意気投合
a0234491_061415.jpg

走る
a0234491_081242.jpg

走る
a0234491_084362.jpg

走る
a0234491_093495.jpg


a0234491_0101121.jpg


a0234491_0105029.jpg



a0234491_0152569.jpg
そら、疲れるやろ



その後も
ボールを要求し疲れ知らず・・
a0234491_01845100.jpg


イタグレさんに会えました!
a0234491_0234513.jpg
タックンです。
元気な男の子
六アイ在住だそう~
うらやましい事で朝、晩 散歩にここに来てるそう。



この日のワンコさん達はみんななつこくて
みんなで楽しく遊んでました
a0234491_0293310.jpg




しかし、そらの体力おそるべし・・・・・
[PR]

by sublime42lb | 2012-05-01 00:33 | どっぐらん

土曜日
仕事帰りにさくっとランさせようと六甲アイランドへ
家から一番近く、しかも広い。

しかし、駐車場とトイレがないのが不便・・・



ランに入って即
ボール!ボール!!

a0234491_23172288.jpg


が、他のワンコに追いかけてはとられ
a0234491_2311855.jpg

追いかけてはとられ
a0234491_00126.jpg

・・・ととられてばかり
a0234491_001625.jpg


みんな他のワンコのボール好きだよね。



その後
トイプーさんと気が合ったみたいでかなり仲良く遊んでました。
a0234491_063387.jpg

トイプーさんは土まみれになっててトリミングに行かなければ
と嘆く飼い主様




そして
帰りにみたトイレの屋根に乗る少年たち
a0234491_0122333.jpg
どうやって登ったんだろ?
しかし
外人の少年って絵になるわ~
[PR]

by sublime42lb | 2012-04-25 00:16 | どっぐらん



デルくんとそら
前と同じくよーーーく遊んでました。


a0234491_22113383.jpg

a0234491_221276.jpg

a0234491_22124097.jpg

a0234491_2214016.jpg

a0234491_22142523.jpg


そんな中、
大きいワンコに追っかけられて隅に追い込まれるビビちゃん
a0234491_22411665.jpg
じーーーー
a0234491_22415184.jpg


a0234491_22422459.jpg
  ほ        ・・安堵




まだまだ遊ぶ二人
a0234491_22254839.jpg


既に帰りたい人
a0234491_22271518.jpg
チーーン


まだ遊びたい二人
a0234491_22261058.jpg

a0234491_22264029.jpg


やっぱり帰りたい人
a0234491_22501651.jpg
チーーン



ビビちゃんも参加しようと試みますが
a0234491_22283953.jpg


a0234491_2229993.jpg




やっぱりあきらめて遠くを見つめるビビちゃんなのでした。
a0234491_2238241.jpg


                       
[PR]

by sublime42lb | 2012-04-10 22:56 | どっぐらん

残念なカフェの後、グッドラックへ行くと
ビビシェリミラちゃん家が来てました!
らっき~♪

ミラちゃん

a0234491_23225690.jpg
くんくん

シェリちゃん
a0234491_23232877.jpg
くんくん


ビビちゃん
a0234491_23235345.jpg
くんくん

そしてそらも。
挨拶もそこそこににおい嗅ぎに夢中な方達です~


いえいえ
におい嗅ぎだけではありません。
お上品に走ってましたよ~シェリちゃん。
a0234491_23292899.jpg
育ちの良さが表れてるわ


ビビちゃん、ミラちゃんは仲良しだね。
a0234491_23313027.jpg


ビビちゃんほんとかわいい女の子の顔ですね。
a0234491_2334769.jpg
違い過ぎて並ぶのイヤでしょ?そら

そしてそして
a0234491_23412863.jpg
何とデルくんも来てました!


背後からご挨拶に来てくれました
だ~れだ?
a0234491_217196.jpg
デルくん! さくらさんも!


ほんっとに久しぶりで
そらもびっくりしたし嬉しかったと思います。


ブログが更新されないままだったのでどうされたのか気になってましたが
元気で良かった~。
[PR]

by sublime42lb | 2012-04-09 23:20 | どっぐらん

さすけかあさんからのお誘いで滋賀県の『ドギーズパーク』 に行って来ました。


運転練習中の私からのスタート。
手に汗、脇汗で高速を走らせていましたが
しばらくすると
眩しさに眼がやられ睡魔へと変わっていく5mm程度しかあいていない私の眼を見たオツトが危険を察して大津インターでチェンジ

a0234491_1181276.jpg
バックには琵琶湖が



しかし
遠かった・・・




到着するとすでにタビーちゃん家がおられました。
そらは大喜び♪
a0234491_1139409.jpg
カフェ内ですでに戦闘態勢のお二人。




ラン内は
a0234491_1129938.jpg
                    
広ーーーーい


a0234491_1215441.jpg
楽しそう かれんちゃん

a0234491_124354.jpg

a0234491_12175473.jpg
この後ろ姿 気に入ってるんですが ミミちゃんかな?


それぞれのびのび走ってましたね~
a0234491_127136.jpg
タビーちゃんは早くて追いつ
きません。


a0234491_1275158.jpg
しおんちゃんかれんちゃんはほんと仲良し。時にそらが邪魔しちゃってごめんなさい。

a0234491_1212490.jpg
同じ服カルテット軍団で一番の若君さん(ごめんなさい 名前覚えれてません)仲良くしてくれてありがと~

a0234491_1220481.jpg
あるくんと   若干弱腰。
追いかけるのはいいけど追いかけられるのが苦手なんだろな。

他にもいっぱいいました。 
計20頭? オフ会状態ですね。
みんな撮れてないかも??ですが・・・
初めましての方はお名前覚えれませんでした。
すいませんです


a0234491_1225064.jpg
テレビ出演凄い! 芸達者きなこちゃん

a0234491_12255499.jpg


a0234491_12262111.jpg
全然関係ないですがマスクにサングラスされてるから顔隠しいらないかな~~??
ってすいません。

a0234491_12265893.jpg


a0234491_12273032.jpg
足の間をこっそりすいません。

a0234491_12275377.jpg
ローズおかあさん、パンおいしかったです~~

a0234491_12282831.jpg
かあさんに集中~

a0234491_1229663.jpg
まいとちゃん、手作り服だって オサレ~~

a0234491_12293534.jpg
スライムくん ずいぶん遠くで放浪中~


他にもわらわら~
a0234491_12405472.jpg


a0234491_12411575.jpg
おっと~  誰か乗っかってますよ~



途中寒さに心が折れそうになりましたが
雨に降られず良かったです。
初めて来たランは景色も空気もよく、
何せ広ーーーくて久しぶりにいろんなワンコさんと思い切り走ってるそらがみれて行った甲斐がありました。



仕切り役のあるかぁちゃんさん、エルニアママさん
(後でブログで知りましたがもともとはポニョ脱出計画だったんですね~  それがこんなに集まるとは凄い人脈~)

どうもありがとうございました。 
[PR]

by sublime42lb | 2012-03-12 21:22 | どっぐらん