カテゴリ:犬連れ飲み( 17 )





有馬富士散策の夜、
タビーちゃん家、デルくん家と三宮へ飲みにくりだしました。



お店はトアロード沿いにある『Bora Bora』

屋根付テラスはワンコOK
2階にあるお店のテラス席なので、いい感じですぅ
ペットシーツも引いて下さってました。(何て良心的~)

a0234491_2153937.jpg
せっかく持参したカメラにSDカードが入っておらず
スマホでの撮影です・・



電車に乗る前、
そらは疲れてたみたいで
リュックのチャックを開けると自ら中へと入り丸くなりました。(よっぽどだね)




そらにご飯をあげてる所。
a0234491_22124730.jpg
タビーちゃんは家で食べてきてますが同じくお座りでマテをし、
よし!の声でタビーちゃんも来ようとして首輪がガッてなってましたね~(これは笑えた)




オヤジでなくてオヤツに夢中なお二人
a0234491_22205913.jpg



しばらくしてリードも外してテラス席を自由に行き来するワンコ達。
そらとデルくんはガウガウで絡んでましたし、好き放題。

そして飼い主達は飲み放題。


 
疲れとすきっ腹で飲んだせいか
ま~わ~るよ~ま~わる~よ~♪ ま~わ~るよ~ま~わる~よ~♪(BY ビギン)でしたね。



お店を出て駅へと向かう私達とは反対に
再び、ネオン街(表現、古いよね・・)へと消えて行く、デルくんとぱぱさん。。

新規開拓なのか?それともいきつけの怪しいお店へ行くのか?(←どんなお店やねん)



それは闇の中

          フフフフフフ・・ 









励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-09-24 22:56 | 犬連れ飲み



お盆です~


近所の広場では盆踊りが行われてました。

a0234491_1672973.jpg

が、参加者少なく寂しげ・・



その隣
鉄人広場のビアガーデンは賑わってました。
a0234491_16134865.jpg
ライトアップされた鉄人


以前、飲食エリア内はペット持ち込み不可と言われたそうなので
買って外のベンチで~と思ってた所、
エリア内で肩にミニチュアダックスを乗せてビールを飲んでいる人を発見!!

いいのかな?・・・

入り口の警備員にとめられる事もなく中へ入れました・・   こそこそこそ



いろんな所の飲食店が出店してます。
a0234491_16203413.jpg

ご飯待ちのそら
a0234491_1652225.jpg
かしこ~


食したのは
a0234491_16205575.jpg
きゅうりの一本漬け
a0234491_16214238.jpg
サイコロステーキ
a0234491_16222974.jpg
タイ風はるさめサラダ

美味し~
ビールがすすみます~
a0234491_16234262.jpg



ステージ上ではボッサかなにかわからないラテン系な音楽を生演奏~
その前では何故かチークを踊る男女。
音楽よりもその男女に興味をそそられた私。。

踊り終えた
その方がそらを見つけて『変わった犬、かわいい~』ととても可愛がってくれました。
親戚一同で来られてたその方、
みんなにそらを見せに行ってました。

その方、なんと先程の肩のりダックスの飼い主様でした。

いろいろ犬のお話をして
ビアガーデンの後、その方の行きつけのお店でもう一杯するので一緒にどうか?
と誘われました。





ディープな場所にある、ディープなお店。。

a0234491_16534724.jpg
ダックスのさすけくん。


a0234491_16542090.jpg
既にオネムなそら



私が唄ったカラオケは上手くもなく面白くもなくと最悪なぐらいウケなくて
酔いが一気に醒めました。。




ほんとに気さくな方たちでした。

しかしアルコールとワンさんって人と人との距離を縮めるものですね~

こういう出会いも楽しい。


これからも一期一会精神で・・・
って間違ってる??




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-08-12 17:30 | 犬連れ飲み


仕事帰り、
先に帰って散歩中のオツトと駅前で合流

駅前の立ち飲み屋の前にはテーブルが・・・   キラーーン 

外のテーブルなら犬もOKとの事。



  冷えてるっ

a0234491_94014.jpg
お疲れ一杯は最高~
a0234491_94333.jpg



お店の中から
赤いお顔したおっちゃんおばちゃんが入れ替わり立ち代りに
そらを見にきました。


「これ何て犬種やったかなぁ?」
「イタ? え?   長ぁて覚えられへんわ~」
って覚える気ないでしょーー





私がもし
くたびれた中年のおっさんサラリーマンだったら毎日仕事帰りに一杯やってるだろうな~
っていうようなお店。


・・・ま、くたびれ具合は十分なんですけどね。
[PR]

by sublime42lb | 2012-07-02 20:54 | 犬連れ飲み



タビーちゃん家とお昼から飲みに
『六甲ビールダイナー』へ。

a0234491_2247352.jpg
7~8種類程の地ビールがおいてありました。
『地ビール』という響きに弱い私なんで
ここは人間だけでもいつかは行きたいと思っておりました。

ところがワンさんOKだったんですね~
何て素敵♪
a0234491_22531986.jpg
タビーちゃん

a0234491_23564247.jpg
そら


先日のドッグランでお忘れになったカメラもお返しできました。
a0234491_23575184.jpg
焦点は思いっきりビールですが。
(飲みたい衝動がそうさせてるのかしら・・・)


ここのテーブルは高くてとてもいい感じ
a0234491_005125.jpg
飛びついても届かない
(ってそういう意味でか・・)



二人の後ろにはトイレシーツが。
a0234491_22521199.jpg
二人揃って外す事なくシーツでシッコできました。    ・・パチパチパチ




眠るそら
a0234491_22511191.jpg

足落ちそうなんですけど・・
a0234491_22515082.jpg

酒飲みの飼い主には付き合ってられないよね・・


a0234491_2245133.jpg

何杯飲んだかわかりませんが
酔いがまわっていい感じな時にそらが生ハムを口に入れました・・・   げげげ

酔いで鈍くなってる飼い主は間に合わず・・ 
既に胃の中、腸の中←いやいやここはまだでしょ
この上なく美味しかったハズ・・




もう1杯ともう一軒行った所で
デルぱぱさんとデルくんが来てくれました。


デルくん、
カーラー巻いたままですけど。
a0234491_14481844.jpg
きっとお急ぎだったのね・・


又も飛びつくそら。
きっと、生ハムが忘れられなくなっているのでしょう~
a0234491_22541415.jpg
ここは素のデルぱぱさんにお願いしとこ~
ってすいませんでしたね。


2軒目は南京町出口にあるイタリアンっぽいお店
『Tana forno』って所のテラス席。  テラスならワンさんOKです~
a0234491_22544874.jpg


a0234491_22552046.jpg
デルくん、カーラーに気づいたのね・・
a0234491_22554570.jpg


a0234491_22561112.jpg
三人集中

a0234491_22564261.jpg
きっと、又デルぱぱさんがいりこかチーズでつってるのでしょう~

a0234491_20201492.jpg


a0234491_22572954.jpg
写真を撮ったのは私ですが
このへんの記憶ございません。
後から写真で見て「3匹かわいい~」ってなりました。

飲み過ぎましたね~~
へへへ・・・


   しかしアルコールの威力恐るべし・・・
[PR]

by sublime42lb | 2012-06-26 20:33 | 犬連れ飲み






ビール好きには魅力なイベント
モザイクの海側広場でされてました。
情報通(うちら疎すぎ)のタビーちゃん家に誘われて♪ ←いつもありがとう

野外なのでワン連れでもOK
他にも数匹いました。


a0234491_2229213.jpg
さすがに美味い!
・・・でも高~~い
しかも 並ぶの時間かかる。。
a0234491_22304038.jpg
ビンなら並ばずすぐ買える。
やっぱりビールはグビグビといかんとね。


ドイツウィンナー
a0234491_22352798.jpg

ホップのおつまみ
a0234491_22375972.jpg
あんま、美味しいものでもない。


ワンコ達にはさすけアキレスを
a0234491_2239257.jpg
マテ。
かしこいね。



ムール貝が気になるそら
a0234491_22421089.jpg
ムール貝、美味しかったです~



途中、デルくん家も参加。
a0234491_22441446.jpg



さすけアキレスに夢中な3人
a0234491_22461344.jpg



雨、風が激しくなってきたので以前よく行ってたバーへ移動。

又 ビールです
a0234491_2250407.jpg
ほんとよく飲むね


美味しい匂いに敏感になってるそら
a0234491_2252356.jpg
注文お願いします




デルくん
パパさんの服の中でまったりし始めました。
a0234491_2254458.jpg


ランランとしてたそらも・・・
a0234491_22561289.jpg



昼からずーーとビール漬け
家路に着いたのは果たして何時?
多分、9時すぎでしたか??


気づけば・・・
そら、ご飯食べてないや。。

ごめんごめんの平謝りでした。。


予想通り、
翌日は二日酔い。
仕事休みたいぐらいでした
ちょっと調子に乗って飲みすぎましたね・・・(反省)



でもワン連れはやっぱり楽しい♪
[PR]

by sublime42lb | 2012-05-02 23:11 | 犬連れ飲み




週末、タビー家と三宮で飲みました。
もちろんワン連れです~


ワンさんOKなバーを探してくれて予約をとってくれてました。
普通にバーなのでお客さんの中でワン連れは私達のみ。

ですがお店の人もワンさんを飼ってるらしくとても気さくな方でした。

a0234491_2017349.jpg

a0234491_20181575.jpg
そらとタビーちゃんをとてもかわいがってくれました。



a0234491_20222076.jpg

a0234491_20241176.jpg
よりそう二人



a0234491_20231034.jpg
少し眠そうなタビーちゃん



a0234491_201915.jpg
写真も撮ってくださいました。
いい感じに酔いがまわってきてますでしょうか。。





2件目に移動
a0234491_2027125.jpg
犬に服を着せて夜の繁華街を歩くオッサン二人の光景はとても異様・・・
しかしそのオッサン達にカメラを構える私はきっともっと怪しい・・・

a0234491_20332956.jpg


2件目のお店はお客さんの多い事多い事。
もちろんここでもワン連れは私たちのみでした。
ロフト1室を貸切な感じでとても居心地が良かったです♪
写真はブレブレで使えそうなのありません。。
部屋が暗いのとカメラを持つ手が怪しかったせい?





終電を気にしてお店をでて駅へ向かうそらとタビーちゃん
a0234491_20421066.jpg

行きかう若者達に『かわいい~』と
触ってくれたり時にはハグしてもらったりと大人気の二人でした。




2件とも正解でした!!
いい所を見つけてくれてありがとうです~




ワンさんのいる飲みはなんだか凄く楽しかったです。
[PR]

by sublime42lb | 2012-02-12 20:54 | 犬連れ飲み


近所でお酒が結構置いてるドッグカフェと噂の『MOLTISH』。


ず~~っと気になりながらもカフェ慣れしてない飼い主は行けずじまい。
こないだやっと、顔慣れしてるバニラままさんと行きました。
昼の1時過ぎ~

a0234491_23261822.jpg
乾杯!!
昼間のビールは美味しいなぁ~

ここは大型犬がほとんど
a0234491_23274178.jpg

a0234491_23281940.jpg

a0234491_23285511.jpg

a0234491_23293264.jpg

a0234491_23301756.jpg

a0234491_23305996.jpg

a0234491_23313199.jpg
見た事ないワンさんも結構いました。

小型達は
a0234491_23324123.jpg
バニ男とそらのみ

過去の
ドッグカフェ2回ではそらはテーブルに飛びついてごそごそして落ち着けませんでしたが、ここではおとなしいのなんの。
きっと周りが大きいのでビビり入ってるのでしょうか。

a0234491_2338150.jpg
もの凄いビビリな挨拶


慣れてくると
でました、テーブルへの飛びつき
a0234491_23394443.jpg
これ!ダメ!



うだうだと飲んでるとまっくら
a0234491_23415739.jpg

気づくと19時前になってました。

今日は外でのBBQが中止になったらしく店前でのBBQをしてて、海鮮や肉やおでんと美味しかったです!


さすがに、これだけ長くいるとある程度の時間になるとそれぞれの飼い主様はワンさんを外にトイレに連れ出してておもしろかったです。


帰り支度のバニ親子。
普通の鞄にぬいぐるみのごとく入れられるバニ男。
a0234491_234515100.jpg
この後、電車で家路に帰るバニ男とママさんなのでした。
[PR]

by sublime42lb | 2011-11-21 23:54 | 犬連れ飲み