カテゴリ:集まり( 29 )




週末、おばんさん主催のオフ会がありました。



日中の暑い時間帯での集まりでしたが
結構な数のワンさん来られてました。(さすが、おばんさん)

広いラン内でわずかな木陰に集中する
ワン達と飼い主達。


しかし、みんな暑そう~

a0234491_2129234.jpg


a0234491_213352100.jpg


a0234491_2130283.jpg


a0234491_21304066.jpg

暑いながらも走ってるワンさん達もちらほら
a0234491_21312295.jpg


a0234491_21373291.jpg


a0234491_21382511.jpg


a0234491_21404671.jpg
ニーナちゃん(写ってませんがアビーちゃんも)、何と異母姉妹でした。
偶然にも会えてラッキー♪



a0234491_21313289.jpg
みんな暑そうな顔の中、涼しげなお方が・・


a0234491_2132944.jpg
そして暑さ関係なく元気なお二人。



そらといえば
先週のBBQの時と同じく
暑さのせいかワンさんと絡む事なく、
いろんな飼い主さまの懐へ(それも暑いと思うのですが)。

唯一、
タビーちゃん登場でテンション上がったのに
a0234491_227360.jpg


a0234491_2272497.jpg

タビーちゃんはスイッチ、オフったまま
オンになる事はございませんでした・・   残念。。





暑い暑いと何回言った事でしょう~
でも、はじめましての方にもいっぱい出会えて楽しいひとときとなりました。
主催のおばんさん、かわいいリボン作りを頑張って頂いた、cotoさん、なつめママさん
ありがとうございました。



しかし、一声でこんなに集まるおばんさんのネットワーク力に感心。。

また、やって下さいね~




ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-07-31 22:31 | 集まり


土曜日の事。
りえさん企画のイタグレBBQ大会にひとみさん経由でお誘い頂きました。
(ひとみさん、いつもありがとう~)

予報では天候が思わしくない感じでしたが
なかなかのお天気で、猛暑・・・


あちこちから荒々しい息づかいが・・
みんな暑そう~

a0234491_22132623.jpg


a0234491_2214288.jpg


a0234491_22145684.jpg


a0234491_22162842.jpg


a0234491_22164763.jpg


a0234491_22178100.jpg


a0234491_22172717.jpg


a0234491_22182430.jpg


a0234491_22193192.jpg
みんなクワ顔になってます。




その中でもモーストくわ顔なこの方・・・
a0234491_22194941.jpg
そらさん、
今日 全然走ってませんがぁ




BBQ後、ゲームで盛り上がった一日。


ゲームで勝った赤組の表彰状です~
a0234491_2232115.jpg




しかし、男子に人気だったミラちゃん(いつもの事みたいですね)
a0234491_22372133.jpg
ブログが止まったままだったsayoyoさん、久々会えて元気そうで良かった



BBQの材料の準備やゲームと
いろいろ段取りしてくださったりえさん、ありがとうございました。
存分に楽しませて頂きました~
[PR]

by sublime42lb | 2012-07-22 22:42 | 集まり


サスケ邸へご招待頂きました!

いつでも遅れ気味の我が家、
やはり最後の到着でした・・・ すいません。



到着後、すぐに遊びに誘ってくれたアンディくん。

a0234491_21371213.jpg


a0234491_21432043.jpg
アンディくんは遊び上手。
遅れてきてテンションが高いそらとずーーっと遊んでくれました~
(残念ながら遊んでる写真はブレブレで使えません)


お目目くりくりマイちゃん
a0234491_21494240.jpg

そらが何度か遊びを申し込んでましたが全く受け入れられず・・
a0234491_21494865.jpg
何か涼しげ・・・



はじめましてのバトゥーーくん
(やたらに連呼したこのお名前←ただただ言いたいだけ)
a0234491_21573867.jpg

a0234491_21575870.jpg
シャイボーイでとても穏やか
(写真がいまいちですいません。)



ミミちゃん
a0234491_2251540.jpg

a0234491_22542996.jpg
とても人懐こくて穏やか。
誰の膝の上でもくつろいでかわいいよね~


そして家主のサスケくん
a0234491_22244469.jpg
今日は珍しくそらと絡んでくれてました!
母さんはいつも絡んでくれてるけどサスケくんは初めてで嬉しくなりました。



昼食はカレーを作って下さってました!
(ごめんなさい。 全く準備手伝わなくて)
a0234491_228194.jpg
♪りんごぉ~とハツィミィ~ツ トロォ~リ 溶けてるっ♪  ってバーモントかどうか知りません。

マカロニサラダやその他もろもろ
a0234491_22124211.jpg
ごちそうさまでした~



飼い主達 食事中
ワンコとテーブルでしきります~
a0234491_22154534.jpg


a0234491_22181634.jpg
それぞれが顔を出す。
そりゃ気になるよね~

その中でバトゥーーーくん(伸ばし過ぎ?)
ママさんの近くに行きたいあまりにテーブル超えをやってくれました~    




ワンコ達はお庭も自由に走り回り
庭と家の中を行ったり来たり

a0234491_22324019.jpg

ガーデニングもされてて広いお庭。    



しばらくするとワンコ達は落ち着いて・・
a0234491_22384998.jpg
サスケくん、狭くないですか~?

a0234491_2240285.jpg
サスケくん、鼻痛くないですか~?


みんなが落ち着いた途端、一瞬火のついたマイちゃんでしたね
a0234491_2241135.jpg



ベットでも二人。
a0234491_2242459.jpg


a0234491_22425146.jpg



この後、それぞれ眠りにおちるワンコ達とMくんでした。


ほんと、楽しいひと時でしたね。


ただ残念なのが
そらがうん〇とシッコを失敗してラグの上でしてしまった事。
注意深く見とくべきでしたね~
ほんと、ごめんなさいです。


サスケ母さん
荒らすだけ荒らしてすいません。
そしてありがとうございました~
又、来ます~
[PR]

by sublime42lb | 2012-06-09 23:15 | 集まり




60頭以上のワンコさん全員の写真を撮るのはやっぱり難しいですね。

いまいちピントが合ってないのが多い中
マシなのを羅列して見ました~(オツトの手柄)
名前はわかる小範囲で・・

本当にたくさんいましたね~

a0234491_1664936.jpg
右端でカメラ目線の子、かわいい♪


いつも出だし好調なタビーちゃん
散々走って~
a0234491_169265.jpg


即、電池切れ。
a0234491_16103675.jpg



こちらオツトが舞子を散歩させてる時
偶然出会ったサムくんだそう
今日はレンタカーを借りての参加。 偉い!!
a0234491_16153187.jpg
サムくんと一緒に飼われてるチワワちゃんは懐こく大きい子にもめげず
a0234491_16182286.jpg



同じ名前で年も近いそらちゃん
a0234491_16215663.jpg
そして
赤ジャージがかわいいムムちゃん
a0234491_16122784.jpg


マイトちゃんもかわいくジャージで
a0234491_16253391.jpg


何故かどや顔なこじろうくんもジャージ
a0234491_1633039.jpg


ジャージが熱い??それぞれみんなよく似合った色を選んでますね~   
   うんうん




他にもオサレ~なイタさん達  
a0234491_16211741.jpg


a0234491_16243752.jpg


a0234491_1645883.jpg


この体操服やっぱりいいですね
a0234491_16523665.jpg


a0234491_16532771.jpg


a0234491_16535092.jpg


かっこよく水から上がってます
a0234491_16541914.jpg


a0234491_16571360.jpg



お相撲してはります~
a0234491_1781712.jpg


a0234491_1785595.jpg


お相撲というよりハグ?
デルくんが女形に見えるのは私だけ?

a0234491_17115785.jpg
デルくんはさすけくんとも対等にしてましたね~
ほんと遊び上手

ミラちゃんとそら
a0234491_17124043.jpg
ミラちゃんとはお父さんが一緒
やっぱり似てる~~
a0234491_17151055.jpg
もっとかわいい顔なかったんかいな

ミラちゃん家のかわいいお嬢ちゃん、
そらの相手をしてくれてありがとう!
ボールを投げたら最後。
投げて!投げて!がしつこいもので・・・


そしてミラちゃん家のお嬢ちゃんにツイテ歩くそら
a0234491_17414043.jpg
凄くしっくりしてる。
そのままツイテ帰らないでよ・・





半分も撮れてないかも?です。
これだけワンコ多いオフ会をまとめるのって難しい・・・
[PR]

by sublime42lb | 2012-05-15 20:50 | 集まり

いーーーっぱいのワンコ!ワンコ!! 人!人!人!
ワン60頭以上、人90名以上だったそう(さらさらぴこさんブログより)
驚き~

今回 私はカメラ一切持たず・・
目で見て楽しむぞ~
いろんなイタグレさんを~


ゲットした物といえばこちら・・・

a0234491_22484891.jpg
  ・・・ 少なっ
一番に向かったのが
デルままさんブース、そこでそらの首と私の手首に巻くやつ(何ていうんだっけ?)を即買いし
それでとりあえずの満足。。


その後、こじろうくん新聞に癒され
a0234491_22493999.jpg



・・・で何してたんだ??

他の方のブログを見るとみなさんいろいろ購入してる~~
服も見たかったのにぃ
あぁ 心残り

名刺もあんまり頂けてないし・・・



さらにさらに
お昼がまだだった事もあり途中タビー家とご飯を食べてる間に憧れの集合写真は終わってるし・・
みなさまほぼ帰られた模様・・・


でも、その残念な一言をさすけ母さんと仲間達(すいません略して)
に訴えると残ったみなさんにお声をかけてくださいました!!
何てみなさまいい人達

再度、パチリ
a0234491_2250134.jpg
後ろ頭はミラちゃん飼い主さま
(加工が面倒でこの写真を・・すいません)


なんだかんだ言ってもたのしかったオフ会
主催のさらさらぴこ家さんや
その他、お手伝いされてた方々ありがとうございました。
[PR]

by sublime42lb | 2012-05-14 23:35 | 集まり

 


さすけかあちゃんにBBQのお誘いを頂きました!
・・・が 今日はしつけのピクニック授業の日。

残念すぎる~~
せっかく舞子という我が家から近い場所なのにぃ~~

くやしいのでしつけ前にチラッと顔を出させて頂きましたよ。


目の前には明石大橋が望める最高な場所でした。

a0234491_2161365.jpg

既に皆さん到着されてイタさんはわらわらと
a0234491_2145129.jpg
アンディくんミミちゃん
後ろ姿ですいません。

a0234491_2111512.jpg
レオくん、さすけくん

a0234491_2151738.jpg


a0234491_21143387.jpg
レオくん、スライムくん

a0234491_21132016.jpg
そらそらコンビ

a0234491_21135184.jpg
タビーちゃん

a0234491_21213052.jpg
会いたかった~ミラちゃん

a0234491_21145383.jpg
親父キラーのムムちゃん

a0234491_21152282.jpg
ビビちゃん

a0234491_21154143.jpg
そして、ビビシェリミラ全員集合

a0234491_2130140.jpg
さすけくん

気づけばマイトちゃんの写真がない!!
めっちゃ絡んだのに(人間が)残念。。


a0234491_21125454.jpg
テラスと店内を行き来するイタさん達。  
フリーで気兼ねもしなくて明石大橋を見つつのBBQ 、 いいなぁ~


ほんの1時間の滞在。
みんな楽しそうだなぁ・・・

a0234491_21162151.jpg
まだ 炭をおこしてる段階で失礼します~~

と 名残惜しくも ピクニックへ向かうそら家なのでした。



又、やって下さいねーーー
[PR]

by sublime42lb | 2012-03-25 21:44 | 集まり




しつけ教室OBクラスイベントの一つ。
いつも魅力な会をやってて楽しそうだなぁ~と指をくわえておりました所、やっとお声が♪
 

この日のお天気は晴天で気温高め
             058.gif058.gif 058.gif防寒スタイルの私達は暑かった。。


ワンコ40頭、人間60程来る予定とお聞きしてましたが
まぁ~ 凄い人!!(ワンコもだけど)

a0234491_1415279.jpg



運動会のオープニングを飾るのはダンスチームのワンちゃん達。
さすがお上手~
a0234491_14161693.jpg
スルー中です


       ~~運動会メニュー~~
①スタートダッシュ
②待てゲーム
③パン食い競争
④いすとりゲーム
⑤借り物競争

だったと思います。



まずはスタートダッシュ
やった! そらの得意分野やん~
と思ってましたが、リードをつけたままの走りだったので見掛け倒しな結果に・・・
リードが気になるんだなぁ~

そんな中、スタート地点で一番かわいかったワンコです
a0234491_14375319.jpg
ジェントルいやいやなんだよね~
でも走りは早かったよ~


 待てゲーム

a0234491_14441726.jpg

仕掛け人が『ごはん』『おいで』と呼びかけたり、
ボールやおやつ袋を触ったりして気を引こうとします。
それでも動じず飼い主さまに注目し続けたワンコが勝ち


a0234491_14521362.jpg
どんどん立ち上がってしまうワンコの中、凄い集中力でこのチームで優勝したまめちゃんです


これはそら絶対あかん
と思ってましたが 予想に反してなかなかの待ち具合のそらでした。
a0234491_150187.jpg

a0234491_1502594.jpg
しゃあなしな感じになってますが・・




飼い主も力が入ってしまったパン食い競争
4チームに分かれてそれぞれ色分け帽子をかぶってます~

a0234491_1552849.jpg
一つ目▲ポールでお座り、二つ目でフセができたらパンをとって帰ってくるルール。

a0234491_1592251.jpg
なかなか取れない飼い主を素で見てるどんちゃん。

                   優勝は私達みどりチームでした。



いすとりゲームでも以外に大健闘なそらでした。
なぜならフセがなかったからでしょう。
後、眠たいのもあったかも??
a0234491_1532208.jpg
めっちゃ眠そうなんですけど・・


ランチタイム♪
a0234491_15385196.jpg
グッドラックさんから近い、『カウボーイ』さんのカレーだそうです。
美味しかったです。 



ほんとにいろんなワンコで賑やかでした。

いろはちゃん家のメイちゃんも応援に
a0234491_208450.jpg
メイちゃんが気になるのか、寝床が気になるのか??


a0234491_15293639.jpg
シーズーのさくらこちゃんと
a0234491_1530767.jpg
ゴールデンのクレアちゃんとはとても気があったようです。



最後に表彰式がありました。

何と2冠をとってました。
おりこうさんでしたもんね~~
a0234491_20154864.jpg
メダルがよーーく似合ってます。




                      全員集合~で記念撮影
a0234491_20191793.jpg


楽しかったです。
企画してくださった先生や他メンバーの方々、どうもありがとうございました。




そらの成績は結構よくて
いろいろ景品を頂きました!
a0234491_20282578.jpg
                         捕ったど~~


しばらく朝ごはんには困らないね・・・
[PR]

by sublime42lb | 2012-03-22 20:32 | 集まり





念願の オフ会 070.gif070.gif070.gif

28匹もいたんですねぇ~

a0234491_22403424.jpg

a0234491_2241152.jpg

a0234491_22412578.jpg

a0234491_22414853.jpg

a0234491_2340213.jpg

a0234491_22422217.jpg

a0234491_23224840.jpg

a0234491_23281744.jpg
  
a0234491_22424693.jpg

a0234491_22431815.jpg

a0234491_22434477.jpg

a0234491_2244654.jpg

a0234491_22444617.jpg

a0234491_23341630.jpg

a0234491_22451596.jpg

ああ"~~疲れた。
それぞれ撮ったかと思いきや
全然数が足りない。
載せれてないワンちゃんごめんなさい。


ランに入って挨拶するやいなや一人ハイパーなそら。
ほんと、すいません。
a0234491_054548.jpg




a0234491_22552627.jpg
さすけくん&でこくん すっごく中良さそうに相撲をとってました。
a0234491_2316975.jpg
好き度はでこくんのが強そうでしたね。

a0234491_2315470.jpg

a0234491_2353994.jpg

a0234491_236914.jpg
デルくんとアルくんもいい感じにからんでましたねぇ~


a0234491_2385196.jpg
デルくんはそらのお相手もしてくれました。
a0234491_2392495.jpg
そない張り合わんでも


a0234491_233467.jpg
飼い主様と同じ着こなしのジローくんとアルくん


a0234491_2330781.jpg
ビビちゃんご挨拶





a0234491_23203868.jpg

a0234491_23212323.jpg

a0234491_23243753.jpg
ごめんなさいごめんなさい。。そ~~っとしといておくんなさい。




a0234491_2353975.jpg
お着替えこじろうくん。
男前

a0234491_23595342.jpg
お疲れタビーちゃん。



a0234491_23503139.jpg

a0234491_234423.jpg

a0234491_23445575.jpg
芸達者なきなこちゃん。
うちも仕込も!(すぐに影響を受ける私)

最後にそらを可愛がってくれた僕ちゃん
a0234491_2347446.jpg
ありがとね~


今回企画していただいたこじろうくん一家
ありがとうございました。
とても楽しかったです!
挨拶できなかった方々もおられますが、又会える日を楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。






         
[PR]

by sublime42lb | 2011-11-05 00:08 | 集まり






初めてこんなにたくさんのイタグレさんに会えて嬉しい一日でした。
2匹の50m競争、一期一会にまずは参加

a0234491_20432115.jpg

対戦相手はご近所で唯一のイタグレくぅくん。
お散歩では奇跡の2回しかお会いした事がありません。
a0234491_20445963.jpg

よ~いどん
a0234491_2045282.jpg
おいおい~
いつものドッグランでの走りないのかぃぃ~
スタート遅く ポロンポロンとゆるいです・・・・・ あ~あだめだこりゃ。 
 
ボールのゲームも参加
a0234491_20493182.jpg
始めはボールを持ってきてましたが、すぐに厭き始めこれまたいまいち。

アロマで一休み
a0234491_2051483.jpg
目やに目やに

そして、カードゲームにも挑戦しました。(満喫してるし)
a0234491_20533819.jpg
出だし好調かと思いきや、飼い主が力入り過ぎてそらの足を踏んでしまい キャイン と鳴かしてからそらのテンションはだだ下がり。
 案の定カードの上で座らなくなり、結局1枚どりで終了というしまつ・・・・
ま、私が悪いんですけどね。  ごめんね~


それにしても、イタグレさんがほとんどでした。
a0234491_2163178.jpg

a0234491_2165517.jpg

a0234491_2174141.jpg

a0234491_218911.jpg

a0234491_2183743.jpg

a0234491_2110120.jpg

a0234491_21102830.jpg
ピントが合ってませんが、凄い笑顔。     
いいお顔やわ~
a0234491_2241393.jpg
くぅくん、一休み

a0234491_21114863.jpg
イタグレサミット
これはこれはブログで拝見した事のある、ザイオンくんシオンくんではありませんか。
この日、唯一知ってるブログの方でした!
なるほど、ラスタファリズム的な感じ(てあんまりレゲエ詳しくないのに適当な事言ってすいません・・)

a0234491_21124370.jpg
3人でご挨拶

a0234491_21133629.jpg
まだまだたくさんいましたが、あんまり撮れずでした。


50m1位だったウィペットはおそらくこの方でしょう
a0234491_21243254.jpg
走り、見たかった


a0234491_21385070.jpg
ペット博でも見たワンさん。
サルーキーという犬種だそう。    凄く綺麗





時々ドッグランでお会いするタビーちゃん、お父さんとカードゲームの練習してます。
a0234491_2128656.jpg
オヤツでのしつけは邪道とポリシーをお持ちのお父さん。。。
あれ?    
それオヤツではありませんか・・・

本番   
いい感じです
a0234491_21304796.jpg


引っ張られるタビーちゃん
a0234491_21313712.jpg

a0234491_21323367.jpg

a0234491_21325643.jpg

a0234491_21332416.jpg

a0234491_21334952.jpg
ほぼ無理やりお父さんのペースで笑わせて頂きましたが、タビーちゃんなかなかの集中力ですね。



期待外れのそらの活躍でしたが、一日楽しめました。
情報通のタビーちゃんお母さん 教えて頂いてありがとう~


今日のお供
a0234491_22292278.jpg
やっぱりエビス
[PR]

by sublime42lb | 2011-10-16 22:07 | 集まり