カテゴリ:集まり( 29 )




クリスマスだけあって
みなさまからいろんなクリスマスプレゼントが・・


しかし我が家は何も・・   ほんと、すいませーーん。



さすけさん、タビーちゃんから

a0234491_22224691.jpg


ジローくんから
a0234491_22225141.jpg
ありがとうございます~。



舞母さまからはお手製ボトムスが♪
こちらはマテゲームをして上位から優先的に頂けると・・


となると、みなさまの熱が入る事。


先に男子チームから。
a0234491_20274669.jpg
なかなかの集中力。   

不参加レオくんのうろうろも誰も気にせず・・


女子チーム。
a0234491_2022443.jpg


a0234491_2023969.jpg


a0234491_20233688.jpg
全員、違う飼い主の前でマテしてるんですけど・・。

年甲斐もなく、声を張り上げて『マッテ!マテーー』という私を引くオツト・・。



みんな結構マテるんですよね~。
集合写真じゃあんなにグダグダなのに・・


でも、服頂けました。



しかも、帰りに一つ余ってるとの声が聞こえ、
 

・・・ん? 何だって?       

  
 キラーーン  



丁度、ムム空母さんと目が合いどっちがって感じになりましたが
母さま私に譲って下さいました。。        
 ( ちゃっかり屋さんで 何か、すいません。 )  

結局、ボトムスは2着、
そして子供用のレッグウォーマーとボールまで頂いてしまいました~
 
a0234491_2225089.jpg
ありがとうございました~。









そして、この日のご飯は・・   (又もE-pinさん風に・・)
E-pinさんに頂いた、ケンタッキーもどきのお粉で早速~
a0234491_22262416.jpg

この日、我が家の冷蔵庫にはささみしかなかったのでささみで。
美味しかったです~。







ランキング参加中~
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-24 20:55 | 集まり



クリスマスですね~



a0234491_21374265.jpg
リンリンリーンリンリンリーン鈴がぁ鳴るぅ~♪ 今日ぉはぁ~楽すぅうぃ~クリスマスぅ~♪ ヘイ!




今日はドッグコート桜さんでワンさん計13頭でクリスマス会をしたよ。

室内には囲炉裏、いや暖炉・・  どっちでもいいけど、いい感じだったよ。
a0234491_21404661.jpg






パ~リ~の面々だよ。

a0234491_2240118.jpg
ヴェンくん、ナディアちゃん。後姿でしかもこんな感じでごめんなさいね~


a0234491_22373126.jpg
ジローくん


a0234491_22573380.jpg
タビーちゃん


a0234491_22404785.jpg
マイトちゃん


a0234491_22413167.jpg
スライムじぃさん


a0234491_22423772.jpg
ココちゃん


a0234491_22445985.jpg
さすけくんとムムちゃん


a0234491_22463089.jpg
レオくん


a0234491_2249026.jpg
シャンティくん


a0234491_22511634.jpg
空ちゃん。  後ろ姿でごめんなさい・・




このメンバーで楽しいひとときを過ごしました。。



その模様は又、後日・・



ランキング参加中
応援よろしくお願いしますね^
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-23 23:18 | 集まり




平日ラン♪してきました~

予報は昼から激しい雨・・  とのこと。  ・・ううう


しかし、
雨でも安心の室内ドッグランのある、『ドッグコート桜』さんを
シャンナディ母さんがご予約して下さってました。 (ほんと何から何まですいません。)



場所は東大阪。

私の運転可能範囲(めっちゃ限られてます)を大幅に超えてますので
さすけ母さんが私とそらを送迎して下さるるとの事。  神様 さすけ様~~


西宮から鷹取へ逆方向へ拾ってか・ら・の~
なんでほんと申し訳なかったです。


駅のトイレに行った母を待つさすけおにぃ。

a0234491_218178.jpg
おにぃ、お世話になります。





帰りは西宮辺りの駅で降ろしてもらって電車で帰れたらと
そらを入れるリュック持参だったので極力荷物を少なめにとカメラなしでスマホ撮影。
なので写真あまりなし。






桜さん、隠れ家的なとってもいい感じの所でした。


我が家へようこそ、的なさすけおにぃ。
a0234491_212042.jpg
サスケさーん、サスケ邸ちがいますよ~


一番乗りはシャンナディ家でした。

a0234491_2118083.jpg
男に好かれる男!シャンティくん
ナディアちゃんは上手く撮れず・・



スマホでも撮り易いスライムじぃさん
a0234491_21234330.jpg
ゆっくりだからね。



男前だけど、3枚目で笑えるジローくん
a0234491_2124187.jpg
ランに入って即、自尿を飛ばして服を濡らしてしまったジローくん。
全裸でござりますぞ~




家の中へ移動。
a0234491_21285855.jpg
やっぱり、じいさん撮りやすい・・

暖炉があって良かったです~。





次のご予約の方がおられるので2時間で退出 。。あっという間でした。


それから花園ラグビー場(イソップ~)がある
花園公園へ移動しランチしました。

シャンナディ母さんがお弁当を作ってくださってました!
a0234491_21321657.jpg
美味しかった~。
エビとアボガドサンド、ガーリックスパイスのから揚げ、作ってみよ~っと



つながれるワンさん達。
a0234491_21344491.jpg
これこれ、シャンティくん


寒いのでサスケおにぃの服を借りるジローくん。
a0234491_21351216.jpg
男女共用ぽい柄に、松尾伴内を彷彿させるジローくん
そしてそんなジローくんを冷めた眼で見るそら。




ここには、無料のドッグランもあり
食後は又ランへ



雨、降らないね・・     な~んて言いながら~  るるる~




ランはまぁまぁ広くて
まだまだ走るワンさん達。



しかし、男にモテる男シャンティくんはほんと凄い。
来る男、来る男を虜にしてる・・  
柴犬とはお互い奉仕の心だったのかなぁ?


ランの写真は全くなしです・・




桜も花園(イソップ~)も来れてよかったです。
楽しかった~


帰路、神戸方面へ近づくにつれもの凄いどしゃぶりの雨。

結局、家まで送ってもらいました。。  助かりました。





遊んでくれたみなさんありがとうございました。





言いだしっぺなくせに結局、人任せですいませーん
懲りずに又、平日ラン行ってくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-11-14 22:24 | 集まり




土曜日の事。
イタグッチーさん主催のチャリティーオフ会に参加させて頂きました!

a0234491_2212475.jpg


前回のチャリオフ会ではバザー開始に出遅れて
あまり商品を購入できなかったので
今回は早めに現地へと向かいました。


・・・ですが
開始と同時に凄い人だかりに圧倒され
a0234491_22203028.jpg


狙ってた服は見つけられず・・

おぉ~  これは!!
と思って取り上げた服は大きめ・・
ってかそらに合わすまでもなくかなりの大型犬用の服でした。。     ぅぅぅ・・



それはさておき
今回も凄い人とワンコでした。


とりあえず、撮れた写真を羅列します~

a0234491_22591870.jpg


a0234491_22543430.jpg


a0234491_22545332.jpg


a0234491_22551369.jpg


a0234491_22554089.jpg


a0234491_22555895.jpg


a0234491_22562853.jpg


a0234491_22573248.jpg


a0234491_22575333.jpg


a0234491_22581821.jpg


a0234491_239152.jpg


a0234491_239584.jpg


a0234491_2394839.jpg


a0234491_2311922.jpg



a0234491_23104786.jpg


a0234491_23101248.jpg



これはこれは
チャイクレさんではありませんか~
ブログでしか見た事ありませんので、生チャイクレに感激~
a0234491_23132585.jpg
可愛い~~

そしてそして
ブログ、楽しませて頂いてるひょんくんではありませんか~
凄く会いたかったのでこれまた感激~
a0234491_22585033.jpg




もてもて? ナディアちゃん。
a0234491_23122.jpg
いやいやよ~


お名前忘れましたが、4才のイタグレさん。
もの凄く小さくて可愛くて。
みんなで抱いてみた感で体重を予想しましたが
a0234491_232767.jpg
何と、2.8Kg  軽っ
ちなみに、私とタビぱぱは自信満々に1.8Kgと予想しましたが・・


タビーちゃんとデルくん・・
a0234491_23414044.jpg
とくれば、今宵は・・・



なんともまとまりない・・・



結局、我が家が購入したのは
双葉さんの肉球クリーム(私のガッサガサのかかと使用~)と
半額のコールがかかって購入したシャンプータオルのみ。
a0234491_23273113.jpg


このシャンプータオル、
この後、移動した六アイでそらがしたウンチを踏んだタビーちゃんに早速活用できました!!



六アイもチャリオフから流れたイタさんやらそれ以外のイタさんやらで賑わってましたが
この後、夜の街へとくりだすために早々六アイを後にした我が家なのでした。

 




幹事のイタグッチーさま、スタッフのまりぴーさま、レオ恋さま
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-11-04 23:50 | 集まり



今週も山へ
今回はイタグレお友達と行きました。

先週下調べした、展望台 ~ ねんがしゃ ~ 鍋蓋山 コース。


a0234491_21393828.jpg


先頭を行く体力には自信あるオッサン二人
a0234491_2213152.jpg



元気子供
a0234491_22143046.jpg
舞兄走る!
後で案の定バテる舞兄でしたが・・


ちょっと、休憩。
a0234491_2218863.jpg
顔出しOKと言った舞兄くん・・  ピンボケだったわ・・


ヴェンくん、こんにちわ~
a0234491_2223281.jpg



a0234491_22203232.jpg
においすぎだに・・



途中、ジャックラッセルテリアと出会い
a0234491_22241948.jpg
若干引き気味タビーちゃん



頂上でお弁当タイム


オヤツを見せるとお座りする3頭
a0234491_22272586.jpg
マイちゃん、やや飽き気味

関係ないね~のそら
a0234491_2230291.jpg


それよりママさんのヴェンくん
a0234491_2236329.jpg




技自慢大会!

まずはさすけくん、  はい、タッチ!
a0234491_22311192.jpg
かしこー  パチパチパチ


マイトちゃんはウェーブといって足の間を行ったり来たりの技を披露。
負けじとそらはお手、おかわり、ターーンを披露 (負けず嫌いか!)するも
皆様の関心度は低し・・・       悲し・・





下山途中、
ねんがしゃさんでお茶しました。

おチビちゃんに人気だったタビーちゃん
a0234491_22451466.jpg


ちゃんと、マットしてた舞ちゃん
a0234491_2246207.jpg
この後、子供に威嚇してて怖い舞ちゃんに驚き





お疲れさま~
で展望台で集合写真です。
a0234491_2249452.jpg
ヴェンくん、早く早く~

舞兄くんに何度かタッチを強要されるヴェンくん
a0234491_2249565.jpg
もう、ええやろ~



皆様、お疲れ様でした~
皆で登ると楽しいですね。


今日、考えたらお金一切使ってない。

経済的にも健康的にも山登りっていいね~


まだまだ行きますぞ。。





帰宅後のそら、
ぐったり寝てた(ブログにて)タビーちゃんと違い
a0234491_22523868.jpg
まだまだ元気!!
おそるべし~~





・・・ってしばらくしたら寝た。 (やっぱりね~)




励みになります~
ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-14 23:07 | 集まり




千葉からペネロピちゃんが遊びに来るとの事で
『歓迎オフ会』をするとミミ・アンドリュー飼い主さまからお誘いをうけました。
(ネットワーク力がない我が家にとってこんなお誘いはほんと嬉しい!いつもありがとです~)


ちょっと遅れ気味(いつもの事)で到着すると
まぁ凄い数のイタグレさんが来ておられました~


入って出迎えてくれたのはデルくんでした~

a0234491_228532.jpg



はじめまして~
主役のペネロピちゃん
a0234491_22452269.jpg

a0234491_2295525.jpg




お久しぶり~のアレックスくん
a0234491_2246945.jpg
ピノちゃん、ブレブレでした。すいません。


そらとチェンジ交渉中(ってか成立?)のロイくん
a0234491_22131947.jpg
サムくんブレブレでした。すいません。



マリンルックがお似合いビビちゃん
a0234491_22195338.jpg
ミラちゃん、ブレブレでした。すいません。



・・・ってネタではございませんよ。





他にも
今日もオサレ~なコジロウくん
a0234491_2218268.jpg


ダンス上手なまつりちゃん
a0234491_2230736.jpg



姉ペネロピちゃんと、弟ディリットくん
a0234491_22315821.jpg
いいなぁ~ 兄妹って




他にもいっぱいのイタグレさんでしたが全然写真撮ってなくて撮れてもブレブレでした。





そらも、遊ぶ相手はこんだけイタグレいても限られてました。

いつものデルくん以外は・・
今日たまたま来られてたトイプーとイタグレのmixジョンビーくん
a0234491_22572597.jpg
ウルフルズのジョンビーチョッパーさんからきてるらしい。   う~~ん素敵


そして、以前何度かここのランでお会いした事あるシーズー犬

a0234491_22562518.jpg
いつも、ペキニーズと言って間違えて訂正されます。 今回もペキニーズと言っちゃった。。 
違いがわかりづらい・・  こ、今度こそはっ




以上の3名ぐらいだったような??
いっぱい過ぎるとダメみたいですね。

  







ランの後、広場でお茶をしまして
そこでまつりちゃんのダンスの一部を見せて頂けました。
『踊る!まつりちゃん』です。
a0234491_23234237.jpg
バックで足の間を通り抜ける技です。  これはかなりの難易度だと思います・・  凄い!


凄く上手なダンスに思わず500円投げたくなりました。(万札でお願いしますと飼い主さまより)






ペネロピちゃんに会いたいと
これだけの人が集まるペネロピちゃん家、
ミミちゃん・アンドリューくん家の人脈は凄いしありがたいですね。


結局、ペネロピちゃん飼い主様とお話(ってか挨拶?)
できたのは最後の最後。(きっと、覚えてらっしゃらないと・・)
で失礼しました。


又、お会いできる日を楽しみにしてます~
そして、今回はミミちゃん・アンドリューくん飼い主さま、ペネロピちゃん飼い主様ありがとうございました。





励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-08 23:30 | 集まり



日曜日、
2回目にして今年はおそらく最後の海水浴・・   
IN須磨ビーチ

a0234491_21382616.jpg



この日は台風が接近してるとかで若干波が高めでした・・・



気~よ~泳いでましたが
a0234491_22265355.jpg
♪ ♪ ♪ 


波の高さに
a0234491_22281886.jpg


a0234491_2349290.jpg


怖気づくそら
a0234491_2230958.jpg




a0234491_2243885.jpg
これはムリムリ~~





ご一緒したのは
又も連れられるタビーちゃん
a0234491_21454794.jpg


a0234491_21503771.jpg



高波を見つつイメトレのタビーちゃん
a0234491_21512873.jpg
かきかき


a0234491_21513954.jpg
・・・でも行かないけどね。





そしてもう一方

海嫌々だけど
とーーっても泳ぐの上手なデルくん
a0234491_2335374.jpg


a0234491_23352646.jpg


!!
a0234491_23355970.jpg


!!!
a0234491_2336576.jpg
のまれた~~


a0234491_23372278.jpg
でてきた~~




これはあかんやろーーー
a0234491_21552962.jpg



a0234491_2156263.jpg
あかんやろあかんやろ~

a0234491_21563149.jpg
あかんやろ~





おもしろかったけど

泳ぐには海の状況厳しかったね~


又、来年ですね・・




しかし暑かった・・
a0234491_015638.jpg



自転車で10分の我が家だけ存分に頂いたビール。 
美味しかった・・・
a0234491_2359483.jpg

遠慮なしですいません・・




励みになります!
よろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-08-30 00:11 | 集まり





この方、

抵抗しております。

a0234491_2157660.jpg

そんな顔しても
a0234491_220090.jpg


行ってもらいますよ~



りーーーーご!
a0234491_917482.jpg

a0234491_9181455.jpg

a0234491_9195866.jpg

a0234491_930543.jpg

バッシャバシャでぎこちないけど何とか泳げてる~~
パチパチパチ



泳いでるそらを見て
舞姉ちゃんが『そらちゃん、眼がおっきくなってる!』
って言ってたのを思い出しました。

なるほど、そらはこんな顔をして泳いでいたんだ。

見開いた眼はどこを凝視してるのか?

決して手前の海は見ないように・・・




予想に反して泳げたそら。
ハマった私は何度もそらを海へ・・


泳ぎの上達はないけど
a0234491_032916.jpg


少しづつ慣れて
ピューピューボール欲しさに海へ入って行ったりしてましたね。
a0234491_9575020.jpg




タビーちゃんが来るとテンションがあがる
タビーちゃんが入るならと
自ら海へ
a0234491_1025788.jpg


タビーちゃんと一緒に
a0234491_1045374.jpg

a0234491_1052510.jpg

a0234491_108884.jpg




タビーちゃんのライフジャケットお借りしました。
a0234491_10151482.jpg
何だか余裕~な感じ??


ライフジャケット気になるなぁ~・・・





おまけ・・
初泳ぎの海で驚愕の表情なくうくん
a0234491_10241949.jpg
のぉーーーー




最後に
さすけおにぃと
a0234491_10163349.jpg



 

結局、午前中から夕方近くまでいました。
全身の日焼け対策はバッチリでしたが、顔を覆うのは限界が・・
一番危険な顔が焼けてしまった・・
スケキヨ並みに覆う事ができれば・・・・

 



でもほんと楽しかった!

又、行きたいなぁ~





励みになります!
よろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-08-09 21:43 | 集まり



いやいやいやいや
みんな泳げるもんなんだね~




さすけくんGO!

a0234491_2215525.jpg
ウォームアップ中のそらが邪魔ですいませーーん
a0234491_22163571.jpg

a0234491_22415777.jpg
海嫌いな割りにはいい顔して泳いでる


a0234491_22594220.jpg
でももう嫌だよね・・




ムムちゃん
なかなかの腕前です
a0234491_22494358.jpg
静かに泳いでます~

・・・と思いきや限界な表情
a0234491_22511815.jpg
きぃーーー 無理ーー  とでも言いたげなお顔


次からはこの拒否リ様~
a0234491_2304121.jpg
いやいや~




ジローくん
上手でした!
a0234491_22565450.jpg

a0234491_22572176.jpg
落ち着いたフォームです

水もしたたるいい男~
a0234491_22584238.jpg
ふぅ~



マイトちゃん
舞姉ちゃん?舞母さん?が誘導してます~
a0234491_2355538.jpg
頑張れ!
a0234491_2361452.jpg
頑張れ!

a0234491_2364423.jpg
はっはっはっはっ



ぴーちくん
ライフジャケット着用です~
a0234491_23142412.jpg
バタバタバタバタ
a0234491_23145281.jpg
バタバタバタバタ

まりおくんも一緒に
a0234491_23153211.jpg
バタバタバタバタ
a0234491_2316077.jpg
バタバタバタバタ

・・・基本のバタ足だ!
       (ライフジャケットがあるとこれができるからいいなぁ~)



タビーちゃん
かっちょいいライフジャケットを着用してますが
嫌がってます
a0234491_0124162.jpg


かかえられ中へ
a0234491_0141621.jpg

しゃーなしに泳いでます
a0234491_0182292.jpg


そして又かかえられ
a0234491_0245172.jpg

又、しゃーなしに泳いでます
a0234491_0272630.jpg






みんな
嫌々ながら泳ぐ様が可愛い過ぎで全部の写真を載せたいぐらいでした~



次は動画で撮りたいなぁ~







励みになります!
よろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-08-09 00:42 | 集まり



週末、

貝塚の二色浜海水浴場で『イタグレみんなで泳いでみようの会』にお呼び頂きました。
(又しても勝手なネーミングすいません。)


大阪に海水浴場ってあったんだ~





とってもお久しぶり~
ジローくんとご挨拶。

a0234491_23262169.jpg

お話したのは初めましてでした。妹ちゃんかわいかったなぁ~。
a0234491_23165025.jpg


こちらもお久しぶりのムムちゃん、
変わらずの癒し系
a0234491_23205369.jpg


初めましてのシャンティくんナディアちゃん
a0234491_2318590.jpg

ナディアちゃん、8ヶ月パピー そらに挨拶してくれました。
a0234491_23193665.jpg


初めましてのヴェンくん
さすけさんブログでは拝見した事あります~
a0234491_23235653.jpg
涼しいお顔ですがお尻をお姉ちゃんの顔に向けてます~


 


と、他はだいたいあった事あるメンバー




・・・ってすいません。
はしょったわけではございません。



可愛い過ぎ~な泳ぎの写真がありますので、、

それは又、次回・・




励みになります!
よろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-08-06 23:56 | 集まり