「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:集まり( 29 )




水は嫌がるけど
泳ぎはスイスイにこにこ

a0234491_21553836.jpg





震えながらもこの日はよく泳ぎましたね。







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-08-23 22:10 | 集まり




今まで何かと逃してる我が家。
今回はいつもよりは気合を入れて・・

a0234491_21313846.jpg

ニコの服とイタグレハンガー、そしてボールとバンダナを手に入れました!!

結構満足してましたが、
他の皆様を見てると  我が家は全然逃してますな・・・


着用時のにこ
a0234491_21424748.jpg
顔はクワってますが、よーーーく似合ってます~~





それと
にこのお母さんのアラレちゃんに会えました~~。
a0234491_2144405.jpg
ほんっと小さいアラレちゃん。  ニコのが大きくなってましたね・・


他にも
従姉妹にあたるルチアちゃんや、その他ニコと同じブリーダーさんもいたようです。
そらにこを連れてたオツトは色々と話しかけられてたみたいですね。



そらと異母兄妹の方々も来られてました。


ほんっと久々のミラちゃん、レビちゃん♪

挨拶もできてませんがニーナアビーちゃんもこられてたみたいで・・




ほんと楽しい一日を過ごせました~


楽しかったなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-07-11 21:57 | 集まり




日曜日、チャリティーオフ会が開催されました。

ワンコ125頭と凄い数でした・・


とーーっても楽しかったのはいいのですが・・



幹事のぢどりさんはじめ、主催の方や後片付けをされた方々・・


誠に申し訳ありませんでした。



忘れ物、二つは我が家の物でございます~。


今日、ぢどりさんのブログ見てびっくりくりくりくりっくりで(すいません!反省してます!!)


ほんと、お恥ずかしい限りでございます。


以後、気をつけます・・   トホホ



とりあえず、謝罪を・・

[PR]

by sublime42lb | 2013-07-10 00:25 | 集まり




トンネル抜け~て~ ♪(BY ボガンボス)

a0234491_2201445.jpg
トンネル内は真っ暗・・
懐中電灯は必需品




名塩~武田尾、武田尾から折り返しの
アップダウンの全くないコース。
a0234491_2212143.jpg


・・・でも、まぁまぁ疲れたぞよ。。






カメラはオツトが持っていったので写真はこの2枚程・・

オツトとそらは布引ハイキンググループに参加していました。


そう、ここは私とにこだけで・・      ウフフ ♪♪





こちらはイタグッチーさんから頂いたお手製のオヤツ
a0234491_228712.jpg
美味い!!
ビールのつまみに最高!!  
ってワンコのオヤツなんですけど半分はワタクシが・・





帰り、何とか電源きれずにナビってくれたiphone。。  ホ・・

だが、高速出口で渋滞・・
家路に着いたのは7時30まわってました・・





でも楽しかったからよしとしよう


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-06-09 22:21 | 集まり







先週末の事・・



キャンプINフォレストステーション羽賀。



ここ・・
とーーーってもいい所でした~~♪♪


a0234491_21383732.jpg





ハイキングコースあり、登山コースありで

a0234491_21522413.jpg





お誘い頂いた、タビー家のテント。
パパさん一人と(タビーちゃんもいるけど)いえどもテント作成行程は変わらない。
a0234491_2345347.jpg
友人に手伝ってもらうタビパパさん。
(この日の夜、ゲロってしまった友人はゲロりんと呼ばれる事になるとは知るよしもなく・・)



こちら
初めましてのワンコ
a0234491_21525574.jpg
ポコくんとミュウちゃん

飼い主様はテント購入して初のキャンプらしい・・
a0234491_23124650.jpg
いいテントを購入されてます





我が家はレンタル。
既に、たててくれてました。
a0234491_2143424.jpg
楽チーーン  
手前はタビーちゃんです。





テント作成後は宴のはじまりはじまり~
a0234491_2144179.jpg
シェリー酒作成のマスターさんです



a0234491_2156087.jpg
コメでなくてパスタでできたパエリアでなくて何て言うのか忘れた・・    旨かった~






日も暮れるとランタンがいい感じでした。
a0234491_21454949.jpg




日中の暑さとはうってかわって極サムな夜・・
暖パンいるな・・









今回、キャンプ2度目にして思った事・・

テントはレンタルに限るなぁ、と。





ですが、それも充実したグッズを持参してる方とご一緒した場合に限りますがね~



充実したアウトドアグッズをお持ちのタビー家
ありがとうございました~。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-06-02 22:27 | 集まり






3作目にして初めて頂いたオツトからの『イイネ!』

a0234491_22191858.jpg





シャツを合わせて・・

a0234491_22205948.jpg
嫌がって動きまくりでした・・







相変わらずミシンはまだ購入せず・・    







先日、自分の方の服を買ってしまった。
時々訪れる服欲しーーい病~




これでミシン十分買えたな・・
とふと思ってしまった・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-05-22 22:35 | 集まり

BBQ






まりぴーさん家主催のBBQが今年も開催されました。


昨年より
更にグレードアップしたゲームや景品・・


楽しい一日となりました。



ザックリですがその時のランの模様~

a0234491_22113086.jpg




a0234491_22123789.jpg




a0234491_22131117.jpg




a0234491_221484.jpg




a0234491_22143913.jpg




a0234491_221526100.jpg




a0234491_22155560.jpg




a0234491_2216266.jpg




a0234491_22173058.jpg
イタグッチー家に馴染むにこ。




a0234491_22181578.jpg
会いたかった、1ヶ月違いのハウルくんと。





個人もチームも上位にはいけませんでしたが
夢中になってしまいました。


主催のまりぴーさん家、ありがとうございました。










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-17 22:51 | 集まり




悪天候の祝日の事・・


しつけ教室の運動会がありました。


 
総勢39頭




最初は一番頑張って欲しい30m(程の)ダッシュから


a0234491_21234932.jpg



a0234491_2124934.jpg



a0234491_21243194.jpg



a0234491_21254924.jpg



a0234491_21261355.jpg

みんな、楽しそうだ。。



そして、この方・・
今朝のご飯は少なめで挑みましたが・・
a0234491_2213207.jpg
いかにも遅そうな表情~
結果、早くもなければ面白くもなかった・・






まだ、一種目しか終えてませんが既におネムなちょらちゃん
a0234491_21265024.jpg
やはり、育児(にこ)疲れ?? ←何かとこれを理由にする








マテゲーム

a0234491_212881.jpg



a0234491_21284049.jpg



a0234491_21291563.jpg
おぉ~


a0234491_22295716.jpg
動いてしまいました~



スタンバイから匂ってるドンちゃん
a0234491_21302279.jpg
始まれませんけどーー




ゴールデン軍団
a0234491_2131452.jpg



a0234491_2131362.jpg
わしら、カシコでしょ?              ほんと、ほんと・・         




パン食い~

a0234491_21324367.jpg



a0234491_21343320.jpg

ゲーム中、みんな必死でそれはそれは恐ろしい写真ばかりで使えず・・





最後に、椅子取りゲーム
a0234491_21362243.jpg




どんちゃん
a0234491_21364334.jpg




最終的にどんちゃんとそらの一騎打ち・・
a0234491_21374322.jpg




椅子を獲得したのはドンぱぱ・・
犬というより、オヤジ対決・・
a0234491_22542384.jpg
オヤジ達の椅子の奪い合い程滑稽な事はない・・  ぷぷ


いろんな、名場面珍場面ありましたが
去年よりはダメダメそらでした。





もらったど~
a0234491_21383411.jpg
パンは参加賞なり~






育児(にこ)に疲れながらもガンバったね・・    ←しつこい 

にこちゃん、お留守番ごめんねごめんね~~




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-03-25 22:45 | 集まり






ジャーーーーーん

a0234491_197323.jpg


犬服作り初挑戦しました!







裁縫は大の苦手・・
家庭科は2だった
そしてミシンもない
ミシンは中学以来出会ってない・・  
ってかその時でさえ母親に縫ってもらってた←それもバレて怒られた





そんな私でも縫えるのか??





ありすさん、cotoさん、舞母さんが教えて下さいました!



個々に型紙と、
そして色々な布地をありすさんがご用意して下さいましたーー     謝謝




場所はりえさん家、
ほんっとに素敵なおウチ♪

(全部のお部屋を見学したかったのですが
なにゆえ、ミシンがございませんので今日中に仕上げるためにそんな余裕なし・・)





久々のミシンにかなりの緊張の中、
一番速度の遅いので縫いました。




不器用な上、速度も遅く
人一倍 時間がかかってしまいましたが
何とか形になるぐらいまでは縫う事ができました。




帰宅後
サイズが合ってるのか気になり
早速、そらに試着した所・・






おーーーまいがっ!!

a0234491_2085959.jpg
ゴムとか糸の処理してません、見苦しくてごめんなさい・・





ピッチピチ!!

a0234491_20104410.jpg
ちょらちゃん、太ももの筋肉発達し過ぎちゃいますのーーー(怒)←八つ当たり?




ワタクシのサイズ測り間違えだった様ですね・・



あ~~あ。
型紙からやり直しだに・・     ってどうする?


他の生徒さんのブログを見ると
みんな、ジャストサイズでご満悦なようで・・
いいな、いいな






・・・・救いは初心者にしては筋がいいって言ってくれたあの言葉、
ヘタレな私はアメしか必要ございませぬ・・ 






気を取り直して・・

いつかのご飯 (e-pinさんのパクり)
a0234491_20174949.jpg

セロリのキムチ、白菜キムチ、いかの塩辛のキムチ、みょうがのキムチ、 
チゲみそ(絶対名前間違ってると思う)

キムチだらけ・・   
そう、これは『コリアン食材買い出しツアーIN鶴橋』で購入した食材。。


全部美味しかった~

以外に美味しかったのが
もの凄く愛想悪い所の塩辛・・   お酒のアテに最高!!



レオ母さま
ガイド、ありがとうございました~

楽しかったです~




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-03-20 20:42 | 集まり





あいにくな天気だった、日曜日。



何とも怪しげな・・

a0234491_21315956.jpg



a0234491_21374281.jpg




焼肉屋さんへ
a0234491_21381866.jpg
雪積もってたよ


一つ、一つ 醤油樽の個室になってました。
a0234491_21393743.jpg
オジャマします~




中は広くてあったか・・


a0234491_2148999.jpg
でも、めっちゃ寒そうやけどね・・


a0234491_21452510.jpg
鼻水垂れてるけどね・・



ジンギスカンを
a0234491_2203032.jpg




テーブルなくて危ないため飼い主食してる間はリードにつないで
a0234491_2144508.jpg


a0234491_22225142.jpg


a0234491_2222569.jpg




牛の甲骨?みたいなやつに夢中でござる~
a0234491_223412.jpg
こんだけ集中してくれると助かるなぁ~



ワンさん達にはラムの炙ってるのをくれました
a0234491_2273021.jpg





おっさんに戯れる妹ちゃんとちょらちゃん
a0234491_22172123.jpg
犬と子供の共存・・  いいなぁ・・  





とても居心地いい所でした。。


ちょっと犬連れて焼肉でも~って軽い感じで行くには遠いけど
こうやってワンさん達で集まるには全然来れる!!(私一人の運転では来れませんが)


又、来たいなぁ~

誘って頂きありがとうございました~






ランキング参加中~
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-01-17 22:33 | 集まり