カテゴリ:未分類( 14 )





昨日、
こじろうくん、きなこちゃん、さくらちゃんが集まるルーソロレイダーさん家へチャリオフの忘れ物を取りに行きました。

a0234491_94355.jpg


とても素敵なお家カフェでした。


元気マンマンのにこにこ
こじろうくんにもきなこちゃんにもさくらちゃんにも遊んで遊んで〜
でしたが
一番近いアイちゃんとはずーっと遊んでました。
a0234491_943692.jpg

アイちゃんありがとう


楽しい時間はあっという間。


又、ゆっくりきたいなぁ〜





ぢどりさんから頂いたブラックサンダー
a0234491_943749.jpg
めちゃめちゃ好きです。しかも北海道バージョン060.gif

忘れ物といい色々ありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-07-14 09:17

 




   お正月もついに終わってしまいました・・・・           ぅぅぅ

両方の実家でご馳走を頂く極楽な日々は去り日常へと。




おせちに初飛びつきのそら

a0234491_2159829.jpg
今年はその飛びつき少しマシになって下さいな



初詣は去年と同じく近くの神社へ

a0234491_2029287.jpg
これは2012年度のちょらちゃん


おみくじ引きました。
a0234491_2032134.jpg
・・・やっぱり普通に限るよね・・・ 


 

4日は仕事始めでした。。
年始の挨拶も早々
忙し過ぎて脳ミソが爆発しそうでした。
そしてそして初残業でした。。     何でやねーーん。
ってお正月も休みなしで働いてる人もいるから文句は言えないけどね。。

すぐに土日は休みだったしね・・






今日、日曜日は
早朝から須磨海岸へロング散歩。
午後からは初ランでもー と、久々グッドラックに行ってきました。

大きいワンさんで賑わうラン内にこれはヤバイなぁーと思っていた所、
店内にはイタグレ、カリーノちゃんがおられました。  


ランへ入るとお互い、周りのワンさんに圧倒され動けず絡めず・・
a0234491_21203054.jpg



そうこうしてる内に

グッドラックの顔、レオくん
a0234491_2121955.jpg
今日の装い、 ボトムス→舞母作、インナー→知る人ぞ知るリメイクのHITOMIブランド。    この重ね着、グーー

と初めましてのトロリちゃん
(絶対名前間違ってそうなんですけど・・  でも今回はこれでいく事にしよう)
a0234491_2126279.jpg
多分、10ヶ月。    可愛すぎ~~


トロリちゃんは元気元気!!   走る走るーー


そらもこんな感じだったなぁ~としみじみする飼い主はさておき
そんなトロリちゃんに夢中なそら。
a0234491_21312826.jpg


もの凄い勢いで追っかけっこしてましたが早すぎて撮れず。
結構な感じで遊んでくれてました。
まだまだ若手には負けておれませんな~~そらさん。  (十分負けてるって・・)


その他、イタグレさんは初めましてのターボくんやグッドラックの顔のミントくん等など来られました。
a0234491_2233224.jpg






それからご近所なのに全く会わないボステリさくらちゃんにも凄く久々会えました。
a0234491_22313528.jpg
逆にここに来た方が会える??

わらびちゃんに会えなかったのは残念でしたが・・



久々のグッドラック、楽しかった。
やっぱりいいなぁ~  


又来よう~ っと。








ランキングに参加してます
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-01-06 22:53



トイレに関して困る事が多かったそら。
時々の失敗や食糞等・・

そんなそらもパピー用小さいトイレでも失敗なく100%完璧になりました。
一時も目を離せない時期はもうさよなら~~

・・・と思ってたのに、先程 誰もいない真っ暗な部屋の中でこっそり(かどうか知らんけど)やっておりました。
げげっ


あまりの久々に怒ってはいけないのに怒ってしまいました。(初期のしつけ忘れてるわ)
ねぼけてたのかなぁ~?
放置してたので気を引こうとしたのかなぁ~
・・・だとしたら嫌だなぁ~

ほんとに久々なので少し気になりました。(ほんっと気にしぃの私)



それとそれと
食糞に関しては只今かじり具合は随分減ってきてます。
近所の方にすすめられたパイナップルをお試し中~です。



ほんっと、お願いしますよ~

a0234491_23222479.jpg
その顔、反省してるの?
[PR]

by sublime42lb | 2012-06-07 23:50

a0234491_3443582.jpg

はじめまして、2010.11.30生まれ 『そら』といいます。
人、犬、ハト? すべてにおいて懐こいおてんば女子です。

今まで、猫しか飼った事がなく(それも数ヶ月)、犬はどちらかといえば苦手だったんですが、オツトのうまい誘導で『そら』を見た途端に連れて帰ってきてしまいました。

連れて来た直後
a0234491_20194655.jpg

a0234491_2023913.jpg
なんと情けない感でしょう
犬を迎えて、知った事がたくさんありました。きちんとしつけしようとすれば、大変な事も。てか、しつけは継続中で、今も苦労の毎日です・・・ 

誰にもふれられる事もないかもしれませんが、ほそぼそとやっていこうかなと思っています。
よろしくお願いします。
[PR]

by sublime42lb | 2011-08-27 03:44