人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティオフ会で得たもの




今まで何かと逃してる我が家。
今回はいつもよりは気合を入れて・・

チャリティオフ会で得たもの_a0234491_21313846.jpg

ニコの服とイタグレハンガー、そしてボールとバンダナを手に入れました!!

結構満足してましたが、
他の皆様を見てると  我が家は全然逃してますな・・・


着用時のにこ
チャリティオフ会で得たもの_a0234491_21424748.jpg
顔はクワってますが、よーーーく似合ってます~~





それと
にこのお母さんのアラレちゃんに会えました~~。
チャリティオフ会で得たもの_a0234491_2144405.jpg
ほんっと小さいアラレちゃん。  ニコのが大きくなってましたね・・


他にも
従姉妹にあたるルチアちゃんや、その他ニコと同じブリーダーさんもいたようです。
そらにこを連れてたオツトは色々と話しかけられてたみたいですね。



そらと異母兄妹の方々も来られてました。


ほんっと久々のミラちゃん、レビちゃん♪

挨拶もできてませんがニーナアビーちゃんもこられてたみたいで・・




ほんと楽しい一日を過ごせました~


楽しかったなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by sublime42lb | 2013-07-11 21:57 | 集まり