テントはレンタルに限る・・







先週末の事・・



キャンプINフォレストステーション羽賀。



ここ・・
とーーーってもいい所でした~~♪♪


a0234491_21383732.jpg





ハイキングコースあり、登山コースありで

a0234491_21522413.jpg





お誘い頂いた、タビー家のテント。
パパさん一人と(タビーちゃんもいるけど)いえどもテント作成行程は変わらない。
a0234491_2345347.jpg
友人に手伝ってもらうタビパパさん。
(この日の夜、ゲロってしまった友人はゲロりんと呼ばれる事になるとは知るよしもなく・・)



こちら
初めましてのワンコ
a0234491_21525574.jpg
ポコくんとミュウちゃん

飼い主様はテント購入して初のキャンプらしい・・
a0234491_23124650.jpg
いいテントを購入されてます





我が家はレンタル。
既に、たててくれてました。
a0234491_2143424.jpg
楽チーーン  
手前はタビーちゃんです。





テント作成後は宴のはじまりはじまり~
a0234491_2144179.jpg
シェリー酒作成のマスターさんです



a0234491_2156087.jpg
コメでなくてパスタでできたパエリアでなくて何て言うのか忘れた・・    旨かった~






日も暮れるとランタンがいい感じでした。
a0234491_21454949.jpg




日中の暑さとはうってかわって極サムな夜・・
暖パンいるな・・









今回、キャンプ2度目にして思った事・・

テントはレンタルに限るなぁ、と。





ですが、それも充実したグッズを持参してる方とご一緒した場合に限りますがね~



充実したアウトドアグッズをお持ちのタビー家
ありがとうございました~。








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-06-02 22:27 | 集まり