「ほっ」と。キャンペーン

ドイツビール祭り




月曜日
ハーバーランドのドイツビール祭へ

にこ、初めての電車です。

そらはいつものリュック、
にこはスリングへ・・

にこが鳴くのを心配してましたが大人しく乗ってました。  

良かった~
これでにこもシティー派になれる!!






いいお天気でビールが美味い!

a0234491_13444032.jpg
1300円のビール。
高いけど、美味い!




デルくん
a0234491_13521499.jpg




タビーちゃん
a0234491_1462058.jpg



去年のビール祭りを思い出す・・
あの時は3頭ともガチャガチャしてて
馬アキレスで気をそらしてたよなぁ~。


3頭とも落ち着いて白髪も増えて歳いったなぁ~と
まだ、若さみなぎるハンナちゃんを見ながらしみじみする飼い主達・・
a0234491_13535329.jpg
まだまだ元気で白髪知らずのハンナちゃん

若手といえば、にこもいたな・・



その後
いつもの六甲ビールダイナーへ(いい加減、顔覚えられてるやろな・・)


サーバーで注文
a0234491_1356517.jpg




デルくん
a0234491_13574012.jpg
まだ、飲むの?




a0234491_13582096.jpg
まだまだ~




デルくん
a0234491_1359544.jpg
付き合いきれんわ・・



控えめにするつもりがついつい・・      ごめんね・・ 



にこはリュックの中で
♪に~こニコニコ夢のな~か~♪でした。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-05-01 21:48 | 犬連れ飲み