初ラン♪の模様~




花見後に立ち寄った『グッドラック』

天気も悪くなって
少なかったのでにこにとっては丁度良かった。


偶然にも
イタグッチーさん家、マリピーさん家、サスケスライムさん家が集まってました。    ラッキー



ピーちゃんとにこ

a0234491_2142562.jpg
ピーちゃんの足にヘコヘコしてた、にこ・・・    何て早熟なんでしょう~(^^;)




リュックに入れて持ち帰ろうとするサスケ母
a0234491_21104115.jpg
今回は入ったわね・・




ジャスパーくん
a0234491_2118434.jpg



スライムじ~さん
a0234491_21185476.jpg





母手作りのお洋服重ね着のサスケくん
a0234491_21194545.jpg
服作りが依存的になってる、もはや病的なサスケ母・・



ぴーちゃん
こちらも母お手製のお洋服を着用~
a0234491_2124165.jpg
着丈?  気にならない気にならない~~





ジャスパーくんとぴーちゃん
a0234491_21144183.jpg
この後ろ姿の二人・・   なんか好き・・








朝から出っぱなしの一日でした。
エネルギーを随分消費したのか
あばらが浮き出て
この日一日でガリった気がするにこでした。

a0234491_2128498.jpg







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-04-11 21:34 | どっぐらん