やっと散歩




サクラ咲く
ぽかぽか日和の昨日

a0234491_21354015.jpg




お散歩デビューのにこ・・
a0234491_21375430.jpg





そらのお散歩デビュー初日を思い出す。。


座りこんでしまって全然動きませんでした。
普通にお散歩出来る様になるのに1週間程かかった様な・・
外でしっこやウンチするのもなかなかで
初めて外でシッコをしてるのを見て感動したものです ・・(大層な)

犬ってルンルン♪で散歩するもんだと思い込んでた私は
散歩までも段階がいるのか!   ・・とガックリしたものです。。





ところが、
にこはやはりそらがいるもの大きいと思いますが
いきなりの1時間程の散歩について来ました。。

しかも、外に出て即ウンチしましたし・・        感動する間なし・・

a0234491_21464469.jpg



 公園に入ると小石ばっかりカリカリ食べてました。
『石食いにこ』だに・・

拾い食いのしつけは又、追々と・・



a0234491_21443645.jpg




追々とね・・






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-03-31 22:15 | 日常