洗えど、洗えど、





ワガクラシラクニナラズ・・・




早朝のにこの大合唱・・   ワン! グェー  ギィー  ギャー (何匹おるねんて・・)

泣き止むのを待ってからゲージを覗くと
ウンチまみれの踏みまくりでしっぽをフリフリ・・

しっこはトイレトレーでしてそうですが
ウンチはどこでしてるか分からないぐらい四方八方に振りまいております・・
匂いが強ければ強い程その度合いは比例する・・

ゲージの中を拭き、寝床の毛布を洗い

リビングに離して

そらと遊んでご飯を食べて又遊んでの合間合間にしっこ、ウンチを失敗し・・


私達の出勤前にそらとにこをゲージに入れ





帰宅すると、
又も、にこの大合唱~
そしてそして ウン臭が漂っております~


左の趣味の悪げな毛布を覆ってるのがにこゲージ、右側がそらゲージ。。 

a0234491_2131419.jpg
毛布をめくるのが恐ろしや~~



朝と同じ状態・・  もしくはもっと・・     おぉ・・   おぉ・・
又もゲージの掃除と毛布の洗濯だのだ。





そらの時を思い出す・・



これってどれぐらい続いたかなぁ~・・
   



a0234491_2165374.jpg
う~~ん・・




a0234491_21102122.jpg
とりあえず、わしは今臭さに耐えてますよ~






そら、ごめんねごめんね~





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-03-13 21:32 | 日常