飼い主は心配性~



平日ラン会・・
この日はとってもいいお天気だったのに
すっかり長居してランへと向かったのは夕方



やっぱり撮りやすいジイさん・・
この日はナディアちゃんのおもちゃになってましたね。

a0234491_2284492.jpg
ジイさん自体をホリホリしてた無茶苦茶なナディアちゃんに『オモチャちゃう!』と一喝の母


夕陽を浴びつつ用を足すサスケさん
a0234491_22123478.jpg
他にええ写真なかったんかいな・・




ホームでお元気なシャンナディコンビ
a0234491_2214328.jpg




イマイチ写真の中でランっぽいやつを
a0234491_221450100.jpg
ナディアちゃん



そらもこれぐらい走ってよ~~
a0234491_22155636.jpg



走ってよーー・・・・
a0234491_22193073.jpg




結局、走らずじまいのそらでした・・    育児(にこ)疲れかしら・・





この日の夜、
キャインと泣いてびっこ引いてクレートから出てきたそら。

とくに怪我した様子もなかったし、
疲れながらも帰ってきてニコと格闘してたので急な事に心配になった飼い主。。


一晩元気ないそらでしたが翌日は元通りになってました。

でもパソコンで調べると怖い事ばっかり書いてあるので
元気そうだけど心配で今日仕事を休んでまでして病院へ。





病院の待合で
大興奮でしっぽを振って大はしゃぎでいるそら。
びっこ引いてたのどの足やったっけ??
って忘れそうなぐらい大丈夫そう・・


案の定、大した事ありませんでした。。

ほんと、心配性の飼い主で申し訳ございませんね・・






しかし、会社を休んだ理由は口が裂けても言えない・・




でも、良かった・・




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-03-08 22:35 | どっぐらん