平日ラン会



昨日は久々の平日ラン会


にこは悪いけどお留守番してもらいますね・・

a0234491_212010100.jpg
※これはいつかの写真です






お昼はシャンナディ家でご馳走になりました。



素敵なおウチ。
人を招く事が多いのがわかります~的なオサレ~な感じでした。


a0234491_213771.jpg
ジローくん

a0234491_21485970.jpg
そら、
後はサスケくんとシャンナディコンビ。 あまりのブレブレで使えず・・





シャンナディ母さまお手製の数々
a0234491_21332236.jpg



a0234491_21333621.jpg



a0234491_2134059.jpg
全て美味しいかった~~
是非ともカフェやってくれーー



図々しくもワタクシだけおビールを頂いちゃいました。
a0234491_2236876.jpg





食後のデザートとしてお持ちした生チョコジュレ・・・
a0234491_22233650.jpg
ゼリーの中に生チョコが・・


忘れてました・・
シャンナディ母さま、 甘いもの苦手だった・・
はぁ~~ ごめんなさいです・・




平日ラン会なのに・・
居心地いいシャンナディ家に長居してしまい夕方になってしまいました・・。




ほんと、美味しくて美味しくて
食べ散らかして
そらはオシッコ散らかしてほんとすいませんですーーー






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-03-07 22:42 | どっぐらん