人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらとニコニコにこ





にこ

そらとニコニコにこ_a0234491_19553522.jpg
名前通り、ニコっております。




遊び疲れてそらの寝床のクレートで寝るにこ

そらとニコニコにこ_a0234491_19574597.jpg
人前で寝るなんて事、ちょっと驚き。。  そらはなかなか人前で寝なかったもんね・・



自分の居場所がなくなったそら
そらとニコニコにこ_a0234491_20494983.jpg
はて・・





そらとニコニコにこ_a0234491_2021538.jpg
いつものファンヒーター前で落ち着くか・・   










夜泣き・・
3日目にしてほぼなくなりました。。
ゲージに入れて泣いてましたがしばらくして泣き止み
今朝私たちが起きるまで静かにしてくれてました。

迎えた日の翌日、あまりにうるさかったのでお隣に一言いっておきました。
全く聞こえなかったとおっしゃってましたが。。  ( ほんとにそうならいいのですが・・)

マンションは気を使いますよね・・


ところが、このお隣さん
そらを飼いはじめた頃に赤ちゃんが産まれ、
そして、もう少しで二人目のお子さんが産まれるとか・・


同じタイミング・・
めでたい。お隣も新しい家族が増えて賑やかになるなぁ・・



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by sublime42lb | 2013-02-27 23:01 | 日常