又山へそして飲みへ



昨日の事、
タビーぱぱさんといつものお山へ

2月とは思えない程の暖かさ


いつもの河原で休憩

a0234491_2038475.jpg



タビーぱぱさんもバーナー持参
a0234491_20414129.jpg
バーナーのコラボ


念願のアウトドアカップラーメンを頂きました。
a0234491_20423890.jpg
小さな小さな幸せ・・



時折吹く風に震える二人
a0234491_20452951.jpg


そして寄り添う二人
a0234491_20455797.jpg




食後の紅茶を飲んでると
放置されてるのに耐えきれないのかそらが吠え出す。   
鳴き声がハンパなく大きいそら・・      
ひとたび吠え出すと状況を変えるまで止まらない・・     最近これが困ったものだ・・







下山後は
これまたいつもの飲みへと

ここから合流した
はんなちゃん
a0234491_20501142.jpg
タビーちゃんと親戚らしい。  やっぱり似てるよね~

遅れてデルくん
a0234491_2051147.jpg





2軒目は
これまた行った事ある、ターナフォルノへ
テラスのみワンコOKなので男性陣とワンコはテラス、店内に女性陣に分かれて・・

暖かい店内でケーキとお茶をしつつ寒々しい男性陣を窓から眺める優雅な女性陣でした。



そらを抱くデルぱぱ。
顔を近づけては唸られてるを繰り返す感じが見受けられる。
眠い時に邪魔されると怒るそら・・


しばらくして再びデルぱぱを見るとしきりに口元を拭う様子。

気になるなぁ~と思ってたら



そらがキャン!って威嚇した時に歯が当たったそう・・


焦るーーーー

まさかのそら、初の本気噛みか??

みたいな・・


でも、小さく流血したデルぱぱさんへ平謝りの飼い主でした。

ホントにごめんなさい~~












にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-02-11 21:16 | 犬連れ飲み