以外にできる??





ご近所の情報通の方にアジリティーの体験を教えて頂いて週末に行って参りました。


その情報通の飼い主様の飼われている、
K9ゲーム(どんなものか理解してませんが。。)で日本全国の大会に出場してるカシコ犬、
トイプードルのノアちゃん。

a0234491_22571258.jpg
やっぱり安心の動きですね~


同じく、ノアちゃん飼い主様に情報を頂いて参加してるご近所のチャーリーくん。
a0234491_2320832.jpg
アメコカとキャバリアとのmixだそうで毛並みが綺麗です。
初めてこういうイベントの参加らしいですが、アジ向きなのでは??と思わせる程の出来!!


写真は撮れませんでしたが、しつけ教室で一緒だったロビンくんも来ていました!!
ゴールデンレトリバーのロビンくん、一つ一つの動きに見応えあります。
大型犬ならではですね~。





そしてそして  我が犬の出来は・・



なんとなく、そらはデキる子!と何故か自信を持ってた私・・ 
 (散歩もご飯も日常接してるのが多いのはオツトですが)



やってくれましたよ、やってくれましたよ、   我が・・  我が犬ーー
 



タイヤ
a0234491_23121137.jpg

超えましたよーーー
a0234491_22592730.jpg
ピントはチャーリーくんですが・・・


平均台
a0234491_2313872.jpg
渡りましたよーー


ハードル超えも何のその~でしたよーー

トンネル、  も抜けましたよーー





この日、デルくんとタビーちゃんもお誘いしました。



デルくん、平均台を超えております。
a0234491_23394980.jpg




タビーちゃんかなり嫌がっております。
a0234491_23405528.jpg
 



みんながどれだけテンション上げようとしようとも・・
a0234491_23415822.jpg
私、ただ走りたいだけやねん・・  て感じでしょうか・・??


ハードル前に立たされるタビーちゃん・・
a0234491_2344928.jpg
だから、私走りたいだけやねんーーーって・・   って感じでしょうか??



デルくんのスラローム。。    素敵なスラロームでした。。
a0234491_23453998.jpg
スラローマー デルくんと呼ばせて頂いてよろしいでしょうか??  
ってか飼い主様をそう呼ぶべき??



スラロームは飼い主難しい。。
これはそらは全然ダメでしたね・・
飼い主も ダメでしたから・・



しかし、うちの子賢いを連発してた私・・

ちょっと、デルくんタビーちゃん家に気を悪くさせちゃったかしらん~     ほほほ

ごめんなさいね~            ふふふ~




この後、グッドラックに行くと
イタグレさんがいっぱいたのと、
ここでも近所の人達にお会い出来ました。

この日はいろんな知り合いのワンコに会えてもったいないなぁ~と思ってしましました。

全く誰にも会わない日もあるからね・・・






ランキング参加してます
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-01-25 00:09 | 外出