犬連れ焼肉♬





あいにくな天気だった、日曜日。



何とも怪しげな・・

a0234491_21315956.jpg



a0234491_21374281.jpg




焼肉屋さんへ
a0234491_21381866.jpg
雪積もってたよ


一つ、一つ 醤油樽の個室になってました。
a0234491_21393743.jpg
オジャマします~




中は広くてあったか・・


a0234491_2148999.jpg
でも、めっちゃ寒そうやけどね・・


a0234491_21452510.jpg
鼻水垂れてるけどね・・



ジンギスカンを
a0234491_2203032.jpg




テーブルなくて危ないため飼い主食してる間はリードにつないで
a0234491_2144508.jpg


a0234491_22225142.jpg


a0234491_2222569.jpg




牛の甲骨?みたいなやつに夢中でござる~
a0234491_223412.jpg
こんだけ集中してくれると助かるなぁ~



ワンさん達にはラムの炙ってるのをくれました
a0234491_2273021.jpg





おっさんに戯れる妹ちゃんとちょらちゃん
a0234491_22172123.jpg
犬と子供の共存・・  いいなぁ・・  





とても居心地いい所でした。。


ちょっと犬連れて焼肉でも~って軽い感じで行くには遠いけど
こうやってワンさん達で集まるには全然来れる!!(私一人の運転では来れませんが)


又、来たいなぁ~

誘って頂きありがとうございました~






ランキング参加中~
応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2013-01-17 22:33 | 集まり