人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会で頂いた物




クリスマスだけあって
みなさまからいろんなクリスマスプレゼントが・・


しかし我が家は何も・・   ほんと、すいませーーん。



さすけさん、タビーちゃんから

クリスマス会で頂いた物_a0234491_22224691.jpg


ジローくんから
クリスマス会で頂いた物_a0234491_22225141.jpg
ありがとうございます~。



舞母さまからはお手製ボトムスが♪
こちらはマテゲームをして上位から優先的に頂けると・・


となると、みなさまの熱が入る事。


先に男子チームから。
クリスマス会で頂いた物_a0234491_20274669.jpg
なかなかの集中力。   

不参加レオくんのうろうろも誰も気にせず・・


女子チーム。
クリスマス会で頂いた物_a0234491_2022443.jpg


クリスマス会で頂いた物_a0234491_2023969.jpg


クリスマス会で頂いた物_a0234491_20233688.jpg
全員、違う飼い主の前でマテしてるんですけど・・。

年甲斐もなく、声を張り上げて『マッテ!マテーー』という私を引くオツト・・。



みんな結構マテるんですよね~。
集合写真じゃあんなにグダグダなのに・・


でも、服頂けました。



しかも、帰りに一つ余ってるとの声が聞こえ、
 

・・・ん? 何だって?       

  
 キラーーン  



丁度、ムム空母さんと目が合いどっちがって感じになりましたが
母さま私に譲って下さいました。。        
 ( ちゃっかり屋さんで 何か、すいません。 )  

結局、ボトムスは2着、
そして子供用のレッグウォーマーとボールまで頂いてしまいました~
 
クリスマス会で頂いた物_a0234491_2225089.jpg
ありがとうございました~。









そして、この日のご飯は・・   (又もE-pinさん風に・・)
E-pinさんに頂いた、ケンタッキーもどきのお粉で早速~
クリスマス会で頂いた物_a0234491_22262416.jpg

この日、我が家の冷蔵庫にはささみしかなかったのでささみで。
美味しかったです~。







ランキング参加中~
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by sublime42lb | 2012-12-24 20:55 | 集まり