「ほっ」と。キャンペーン

山散歩そして飲みへ



今日はお天気良さそうなので
いつもの山散歩+飲みに行きたいと思い、



飲みといえば、この方・・

a0234491_22554075.jpg

タビーちゃん家をお誘いしました。


誘っときながら待ち合わせの新神戸駅に遅刻の我が家(ってか私・・)  ちいまちぇん。




ほとんど、葉は散って紅葉は楽しめませんでしたが人はまぁまぁ多かった。。





偶然にも散歩に来ていたピケちゃんに遭遇。
a0234491_2301566.jpg

寒さに強い、ピケちゃんは暑い時とは違って元気元気~



3人でご挨拶
a0234491_2316100.jpg





市ヶ原でコーヒータイム。
a0234491_233351.jpg


タビーぱぱさんがバーナーを持参。
a0234491_2321965.jpg
コーヒーそんな得意でないけど、美味しかった~





新神戸へ戻って『CANDY』さんでランチ。
デルくんも呼び出しました。      (・・・いつもの飲みメンバー)


コースのランチメニューとビールでお腹いっぱいでしたが
もう一杯だけさくっと行こうと『六甲ビールダイナー』へと移動。

なんとそこで、90分飲み放題1500円と素敵な事をやってました。

もうあんまり飲めないや、 、って思ってましたが

せっかくなのでそのコースで。。    (もちろん、もとはとれましたよ・・)



では解散。 って  まだ17時過ぎ・・    まぁ、始まり早かったしね・・




結局、もう一軒行くっていうデルぱぱさんについていきました。


モトコー(元町高架下)にある、ややディープなバーへ

ガイコツマニアにはたまらない、ガイコツなものがたくさん
a0234491_23183323.jpg



a0234491_23212695.jpg

ガイコツの後ろにあるビン詰めしてあるものは酢漬けのゆで卵とウインナー。
それぞれ数ヶ月漬けてあるとか・・


卵は怖いのでウインナーを食べてみました。。

これが結構いける!




a0234491_23233157.jpg


なんとも怪しいバーを後にして解散。




楽しい一日となりました。


まだまだ、犬連れで飲める店はあるなぁ~とつくづく思いました。






帰りの電車で知り合いに出会ったオツトは又飲みにと行かれました。(まだ行くか・・・)

私とそらはもちろん帰りましたけど・・






励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-12-01 23:37 | 犬連れ飲み